ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週トリミングに行って、すっきりさっぱりしてかわいくなったゆきっちゃん♪

ん?
付けてもらった黄色いバンダナが付いてないじゃん!?
緩めに巻いてあったから取れちゃったのかと探したら、2階に落っこちてた
ん???

もうね~ホントマジで勘弁して欲しいわ( ̄^ ̄)
何でしきちゃんは何でもかんでも齧っちゃうんだろ~ねぇ・・・(+_+)

片っぽは完全に噛み千切られ、もう片方はかろうじて繋がってるけど、短いから
もう結べないじゃん(>_<)
しきちゃーーーーーーん!

ダイニングの椅子のクッションがすぐに移動しちゃうから、クッションに紐を縫い付けて椅子の背に結んでたんだけど、最近また移動し出すようになったから見てみれば・・・

噛み千切られて短くなってた( ̄ロ ̄|||ガ~ン
付け替えないともう結べないじゃん
反対は無事か確認したところ・・・

こっちはまだかろうじて付いてるけど、これも時間の問題だよねぇ・・・
しきちゃーーーーーーん!!

紐が大好物(?)のしきちゃんは、これも噛み千切ってたよぉ(T.T ) ( T.T)

去年友だちと色違いで買った、ドラッグストアーズのフリース半纏
片方だけ10㎝ほど短くなってんじゃん(〇o〇;)
しきちゃーーーーーーん!!!

とまぁ~ありとあらゆる物を噛み千切ってくれちゃうんだけど、どれもみんな噛み千切った先が見当たらないの・・・
食っちまった???(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃま
もものまま
しきちゃんどんだけ紐すきなのかしら(#^.^#)
見事に色々やられてるね(^_^;)
お腹の中に入ってるならうんPで出てくれるといいけど・・・

ゆきちの写真かわいいじゃん♪
いつも目が映らないっていうけど、この写真はちゃんと映ってる♪
イケメンゆきちだ(*^_^*)

himeちゃんの布団の上って私の布団と同じだ(^o^)
そうそういつも思うんだよね~なぜに真ん中で寝るのだろって
私もすみっこで小さくなって寝てるよ(^_^;)
でもあったかいんだけどね♪
しきちゃんは甘えん坊だね
2014/11/22(Sat)13:11:01 編集
かわいいね
マコ
ゆきち君久々のヒット?
犬の破壊行動の記事はよく目にするけれど ニャンコって珍しくない?
しきちゃんもし食べているとすればおなかの中で妻ら泣けれど良いけれど
ニャンコ物隠すの上手だからどこか秘密基地にあるのかな?
2014/11/23(Sun)12:31:15 編集
無題
あみママ
あっはは「しきちゃーん」どんだけ齧る?
紐好きにも困ったものだね~(#^.^#)
じゃれるとかじゃなく食べちゃっている?

ゆきち君ハンサム君だね~可愛い♪
かなちゃんと同じく幼顔なのかな?
かなちゃんは今でも赤ちゃんと間違えられるよ~

もものままさん~お久しぶりです~


2014/11/24(Mon)10:12:17 編集
もものままへ
hime
もうね~ホント紐が好きで困っちゃうよ・・・(^^;
シーツの洗濯をしようと紐を外してると齧りに来るし、干したシーツの紐にも飛びついてるしねぇ・・・(;^_^A
一体何がそんなに魅力なんだろ?

ゆきちの写真かわいく撮れたっしょ?
最近の一番かな♪

おおっ!?
ももままの布団もこんな感じになってるんだぁ~
ももまま家と違ってゆきちもたいしもデカイから、我が家じゃ暖かいよりも重いの比重の方が大きいんだけどぉ・・・(+_+)
2014/11/27(Thu)00:42:34 編集
マコちゃんへ
hime
でしょ?
久々のヒットだよ♪
いつもなかなか顔が写らないのに、この日はしっかり写ってしかもかわいいときてる
これはもう年賀状用にしなきゃかも?v(*^.^*)v

齧った先はチェストや冷蔵庫の下あたりに隠してるのかなぁ~?
でも残骸が全く見当たらないんだよねぇ・・・(;^_^A
2014/11/27(Thu)00:46:57 編集
あみママへ
hime
もうね~じゃれるなんてかわいいもんじゃないのよぉ・・・(>_<;)
何せしきちゃんは我が家の悪魔っ子だからね(^^;

かなちゃん元気にしてる?
PC替えたからあみママのblogがお気に入りに入ってないんだけど、また再開してるの?
再開してるならURLペッタンして~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
2014/11/27(Thu)00:51:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=