ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『たまにはシャットダウンしてみるか』と、超久しぶりに昨日PCをシャットダウンしたところ、PCの調子が悪くなっちゃったよ・・・(>_<)
急に画面が真っ暗になり、待機状態になっちゃうんだよね
それが1回だけじゃなく何回も立て続けに起こるから、再起動しようにもシャットダウンしようにも、何もできないの・・・
仕方がないから強制終了し再度起動させてみたものの、一瞬文字が出てきたけどそのままプチっと言って真っ暗になり、その後はうんともすんとも反応しなくなっちゃったよ~~~~(T.T ) ( T.T)

5年延長保証も付けてたから、保証書を取り出し、書いてあったコールセンターに電話してみたら、何と!!!
『現在サービスを停止してます』だって~~~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン
仕方がないから買ったお店に電話したよ・・・
持ちこみ修理になるって言うから、夕方病院の帰りに持って行ったんだけど、お店で状況説明をしようと起動させてみたら、何の問題もなく普通に起動しちゃったよ~!?
一体何だったんだろ~???
とりあえずこのまま様子をみることになった(^_^;

でね、ココで問題が発生!!!
blogの管理画面に入れなくなっちゃったのよ~~~(+_+)
メールアドレスとパスワードを入れても認証してくれないし、パスワード変更の手続きをしようにも、登録時のメアドじゃないと認証してくれないらしい・・・
仕方がないから登録時のメアドを入れてみたところ、そっちに手続きのメールを送ったって言うのね
そのアドレス、もう末梢しちゃってますからぁ~(;^_^A

そんなワケで一から登録しなおし、こっちのblogになりましたとさ
遊びに来てくれてる皆さま~これからはこちらを覗いてくださ~い"r(^_^;

因みにこちらの旧『ゆきちとhimeのお気楽生活』も、コメントだけは残せま~す
コメ下さった皆様へのレスも書いてます♪
http://yukichi11.blog.shinobi.jp/
ただね・・・管理画面に入れないからコメの削除とかはできないんだよね・・・
変な書き込みがあっても放置だよ・・・(;^_^A

折角のNew blogだから写真も乗せてみよう♪
11.06.10-1_350.jpg









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういうことね
もものまま
突然のお引っ越しでどうしちゃったのかな?って思ってたんだ。
そういうことだったのね。
でも何か原因がある訳でしょ?なんだろうね?

さいごのたいしの写真ポストカードになりそうじゃん♪
とっても良い感じ(^_-)
テンプレートもかわいいし♪

ときにテンプレートのゆきちってどの部分?
じっくり見たんだけど解らないわ(^_^;)
2011/06/23(Thu)15:11:04 編集
可愛いよ
マコ
あっという間に引っ越せるなんて
私だったら・・・・・
お母さんの方も大変なのに
行動力のあるhimeさんだからちゃっちゃとできるのよね
私も数年前までは・・・という事にしておこうかな
ここもお気に入りに入れておかないとね
2011/06/23(Thu)17:14:46 編集
お引っ越し
ramumama
さすがhimeさん!
やる事が早い!!(^○^)
でも、自分のブログに入れないなんてショックだよね。
PC触ってるうちに設定がおかしくなっちゃったのかなぁ??

このテンプレート可愛いね♪
前のはにゃんこバージョンだったけど今度はわんこバージョンだね。
2011/06/23(Thu)18:39:00 編集
やっほ~♪
keika URL
ほのぼのなテンプレだね~(*^_^*)

そうそう、携帯から画像見せてもらったのですが、どこかのおしゃれなディスプレイかな…と思っていたの。
PCでよく観たら、たいちゃんいるじゃん!!!!
ここhimeちゃん’sハウスか~~。
びっくり!
2011/06/23(Thu)22:12:48 編集
もものままへ
hime
早速の訪問ありがと~~~♪
あのままblogの更新をしないと、母の容態が悪化したと思われちゃうし、早く何とかしなきゃ~って思って、速攻でレンタルしちゃったよ(^_^;

あの画像もblogネタにしようと思ってたものなんだけど、なかなか更新できなかったから、とりあえず写真だけ載せてみちゃった♪

今までと同じテンプレートにしようかとも思ったんだけど、同じ人が作った違うバージョンにしてみたの
今度はわんこバージョンなんだ(*^.^*)

ゆきち・・・やっぱり見え難いよねぇ・・・
左の横顔なんだけどね・・・
もう少し見える写真に変えるよ~~~
2011/06/24(Fri)00:52:17 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、それがね~登録作業をしてても訳の解らない言葉がいっぱい出てくるから、その度に長男君を呼びつけてたのね
「blogの登録ぐらい自分でやれよな」って言われ、「だってアカウントって解らないんだもん・・・」
「何年もやってて何でアカウントが解らんのかねぇ・・・」なんてバカにされながらね(;^_^A

おかげ様で何とか更新できるようになりましたぁ♪

うんうん、こっちを登録しておいてね~( ^.^)( -.-)( _ _)
2011/06/24(Fri)00:57:20 編集
ramumamaへ
hime
早速遊びにきてくれてありがと~♪
ramumamaのBBSにペッタンした写真と一緒なんだけど、こっちだと何が何だかさっぱり解らなくなっちゃってるよねぇ・・・
って、ramumamaのトコにペッタンしたのも見えなかったって?(;^_^A

blogはね~PCを変えた時に管理者情報の変更をしなかったせいだとは思うけど、登録したメアドとパスでログインしても出来なかったんだもん・・・(>_<)
何がいけなかったのかサッパリだよ
2011/06/24(Fri)01:08:20 編集
keikaちゃんへ
hime
そっか♪
早々に携帯で見てくれたのね
でも携帯用はまだテンプレも変えてないから、地味っしょ?(´▽`)

たいしがいる場所って三角地帯なんだけど、最近ココがお気に入りみたいで、よくココに隠れてるの
って、実は全然隠れられてないんだけどね~~~(= ̄▽ ̄=)

前と同じテンプレにしようかとも思ったけど、気分も新たに変えてみることにしたの
でも超お気に入りだったから、今度も同じ人が作ったテンプレなんだけどね♪
2011/06/24(Fri)01:14:15 編集
大変なお時に
かずママ
大変な時には大変なことが重なるね。
ほんと~マコさんの言われるように~放置しないのが行動派のhimeさんらしいよ~

でもね~無理しないでね~
こんな季節だし~体調に注意してくださいね。

何事もないはずのかずママなのに・・
天候の急変で急に腰が痛くなりネットが放置状態なのです。

今日も朝から30度近い熱風がビュービュー入ってくるのよ。
窓を閉めて扇風機を回したら少し室内の温度が下がったほどだよ。
2011/06/24(Fri)10:20:48 編集
かずママへ
hime
あらら・・・
かずママは腰痛なのね
あたしは金曜日に久々にテニスに行ったら、ハンパなく暑くて軽い熱中症になっちゃったよ
久々に鎮痛剤を3回も飲んじゃった(+_+)
翌日にはしっかり復活したよ~♪

そうだよね・・・
暑いと扇風機をつけても熱風しか吹かないよね・・・
伊豆に避暑には行ってないのかな?
2011/06/26(Sun)21:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=