ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝起きると体がイタイ・・・(x_x)
睡眠時間は十分なのに、起きたらドッと疲れてるんだよねぇ・・・
まぁ原因は分ってるんだけどね
そう、ゆきちとたいしとしき~~~~( ̄^ ̄)
だって寒くなってくると、わんにゃんがあたしのベッドを占領しに来るんだもん・・・(>_<)

ベッドに入ってウトウトし始めると、まずたいちゃんがニャ~ニャ~言いながら階段を上がってきて、あたしのベッドに潜り込み、あたしの腕に体全体を乗せて寝るんだよね・・・(;^_^A
腕が痺れて目が覚めるけど、腕を引き抜いてまた寝てると、今度はしきちゃんがベッドに飛び乗りガサゴソ暴れ始めるの・・・
布団に潜ってるたいちゃんに飛び乗ったりと、相変わらずやりたい放題・・・(+_+)
まぁそれを敢えて無視してるとしきちゃんも寝てくれるんだけど、何故か朝になると、だ~の部屋で寝てた筈のゆきちまでもがベッドに潜り込んでくるんだよぉ
しかも何故かベッドのまん真ん中を占領すんだよねぇ(;^_^A

今朝も寝がえりもうてず掛け布団も動かないからベッドから這い出てみると。。。
3わんにゃんの位置がこんなんなってたぁ~~~~(〇o〇;)
あたしったら一体ドコで寝てた???
思わず枕元に置いてあった携帯で写真撮っちゃったよ

端っこでベッドから落ちそうになりながら寝返りもうてず寝てるからか、睡眠時間が多くても疲れがとれな~い
ってか、起きると返って疲れてるんですけどぉ・・・(ノ_・。)

こんな状態だから二度寝もできないσ(TεT;)
仕方がないからリビングでコタツに入ってボ~~っとしてると、2階でまだ寝てればいいのに、しきちゃんがやってくるんですねぇ・・・

そしておもむろにあたしの座ってる上に乗ってくる
しかもこっちを向いて顔を舐めようとしてくるんだよねぇ・・・
ち、近いっ!!!
顔近すぎですからぁ~(;^_^A
場所が安定したらまた寝るんだけど、なぜにわざわざあたしの上で寝るかなぁ・・・

って、写真がどんな状態か分るかなぁ~?
左端に写ってるのが、パジャマの長Tの上にフリース半纏を着てるあたしね
で、ちょうど胸の辺りにしきちゃんの顔ね
寝ても起きても重いったりゃありゃしないよぉ(+_+)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れるよね
マコ
わかるわ
家も同じ状態
でも毎日ではないので
4時ころ騒ぐのは毎日だけどね
2014/11/21(Fri)17:54:28 編集
無題
ビビアンママ
解るわ(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
私も、ジュリアンが同じ様に寝れば良いのに〜私にお尻向けて寝るから狭いったらありゃしないのよね(>.<)
私もhimeさん同様、朝起きたら疲れてるし肩懲りも酷くなってるよ(T.T)
寒くなると身体も縮まってるから余計に目眩起こしやすくなるんだよね(>.<)

し・・・しきちゃん・・・可愛すぎる(^з^)-☆Chu!! 
ほっこりするわ〜(#^.^#)
2014/11/21(Fri)18:49:50 編集
無題
あみママ
お久しぶりです~(#^.^#)

himeさんのベットの半分以上が占領されてる~(^○^)
これではhimeさんがいくら小さくても?細くても~狭いね。

2014/11/21(Fri)19:16:43 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃん家も同じなのね
毎日じゃないって?
うちは寒くなると毎日こんな状態だから、昨日は思わずコタツで寝ちゃおうかと思っちゃったよ・・・(^^;

しかし何でにゃんズは人の上に乗っかりたがるんだろ~ねぇ・・・(;^_^A
2014/11/21(Fri)21:59:03 編集
ビビアンママへ
hime
ビビアンママったらぁ~ジュリちゃんだけならかわいいもんよ❤
そこは喜ぶところじゃない?
でもジュリちゃんはちっこいから、潰しちゃいけないと思ってビビアンママが遠慮しちゃうとか?

しきが来る前は、ゆきちがだ~でたいしがあたし担当だったから全然余裕だったけど、さすがに3わんにゃんは勘弁して欲しいわ・・・

眩暈はまだ続いてるのね
無理は禁物だよ~
って、今が一番忙しいって言ってたから、まだ暫くは休めそうにないのかな?
お大事にね

しきちゃんね・・・見てるだけならいいんだけどねぇ・・・(;^_^A
2014/11/21(Fri)22:05:45 編集
あみママへ
hime
きゃ~~~~
超お久じゃない?
変わりなく過ごしてたのかしらぁ~?
この前もももままと、「kameちゃんとあみママはネットからすっかり消えちゃったね」なんて話してたんだよ~!?

でしょ!
これじゃいくら(細くはないけど・・汗)ちっこくても無理ってもんでしょ・・・
かなちゃんはどう?
ベッドの真ん中を占領しない?
2014/11/21(Fri)22:10:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=