ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ!!!
マジでヤバい!!!
絶対体重が増えてると思って、2~3ヵ月体重計に乗ってなかったんだけど、とうとう白衣までキツクなっちゃったよ~~~!?
こりゃ真剣にダイエットしなきゃと、食事量を減らし2週間くらい間食もしてなかったけど、一向に減る気配がないからマジで危機感を感じ、現実を見なきゃと思い切って体重を測ってみた
( ̄Д ̄|||ガ~~~~~ン
ここ1年ほど過去最高って言ってたのに、更に更新しちゃってるじゃ~~~ん( ▽|||)
道理で服が着られなくなったわけだわ・・・

買いだめしてあるお菓子がいっぱいあるけど処分しなきゃねぇ・・・
クリニックに持って行こうかな?
きっと誰か貰ってくれるよね?

ん?今日はやけに外が騒がしいじゃない?
子供たちが大勢で徘徊してるような声が聞こえてるけど、今日って何かあるのかなぁ~と窓の外を見て気づいた!
今日はお月見どろぼうの日じゃ~ん♪

子供たちが大きくなっちゃったから、すっかり忘れてたわ(;^_^A
そうだ!
子供たちにお菓子を持って行ってもらおっと♪
でも「もう遅いかなぁ~?」と外を見たら、ちょうどお菓子を求めて歩いて来た子供たち、向いの家で「もうなくなってる」と言いながら立ち去ろうとしてたから、思わず「待って~~~~~」と呼び止めちゃった(笑)
椅子とカゴとお菓子の入った袋を手に、「今出すから待っててね(-^^-)お願いだからおばちゃんのダイエットに協力して~~~」と、小袋のお菓子やチョコを大量投入
「おっ!キットカットがあるじゃん」「マーブルチョコも!何個もらっていいの?」と結構な人だかりになっちゃったよ・・・(;^_^A

うちの子たちが小学生の頃は「ひとり1個にしてね」って書いて出してたけど、それでもあっと言う間になくなっちゃって、何度も追加補充してたけど、今回はあたしのダイエットに協力してもらうだけだから(笑)、「何個でも好きなだけ持ってって」って言ったせいで、10分後に見に行ったらカゴが反対向きになってたぁ(〇o〇;)

でもお菓子を処分しただけでは絶対体重は減らないから、耳つぼダイエットでも初めてみよっか(*^.^*)
何度も言うけど、ホントマジでヤバ過ぎだよ~~~~(><;)!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
himeさんがやばかったら。。。私は?
絶対に夏太りするタイプなのよ〜(>.<)
水太りとも言う(^◇^)
ウォーキングでも始めないとマジやばい・・・でも、夜は怖いし〜〜
マリアンもそこまで歩いてくれないし〜
朝夕のちょろっと散歩だけじゃやっぱりダメね>.<
でもでも・・・秋って美味しい物これからだよ?どうしましょう〜(ё_ё)
2016/09/15(Thu)23:36:41 編集
お月見どろぼうの日
ramumama
なんてあるんだね。
前に住んでいた所はいろいろ行事が多いとこだったけど、これは初めて聞いたよ。

私はこれ以上痩せると困るので毎日体重計に乗ってるよ(笑)
私みたいに食べる事に興味がないよりいいじゃない?
ってダイエットは切実な悩みだよね。
2016/09/16(Fri)12:11:00 編集
ビビアンママへ
hime
いやいや、あたしったらマジでヤバイの>_<
出産時より重くなっちゃったのよ〜( ̄O ̄;)
この2年で10キロは増えてるんだもん...
そんな訳でいつになく真剣にダイエットしまーす
確かに秋って美味しい誘惑が多いけど、あたし頑張る!!!

散歩もねぇ...
ゆきちがお年寄りさんになって頑張って歩いてくれなくなっちゃったから、それも原因のひとつだと思うんだよねぇ
ってことはゆきちのせいか!?( ̄◇ ̄;)
2016/09/19(Mon)00:15:29 編集
ramumamaへ
hime
え〜っ!?
ramumamaってお月見泥棒の話知らなかったっけ?
あたし以前からちょこちょことblogに書いてるんだけどね
あたしが知ったのも今の家に引っ越してからなんだけど、中秋の名月の日に家の前にお菓子を置いておくと、子供たちが持っていくの(o^^o)
まるでハロウィンみたいだよね〜(*^_^*)
うちも子供たちが小学生だった頃は置いてたけど、それ以降は気が向いたら置くくらいか

うん、ramumamaは細すぎだもんね
あたしramumamaより背が低いのに、確実に10キロ以上重いですからぁ〜;^_^A
2016/09/19(Mon)00:25:37 編集
そうなんですよ
マコ
若いころと違って食べたら太るような体に変わっていくんですよ
着れなくなった洋服処分したらダメですよ
もう何年前から測るだけダイエット
増えませんが痩せません
増えてないから効果があると言うこと?
2016/09/19(Mon)11:11:34 編集
マコちゃんへ
hime
ホント!
昔はちょっとお菓子を止めただけで痩せたのに、今じゃ全然だよ・・・(T.T ) ( T.T)
そんな訳だから今流行りのライザップに行こうかと思ったけど、だ~が「結構キツイらしいから絶対無理」とか言うから、耳つぼに通ってま~すv(-^.^-)v
間食もしてないけど、なかなか体重が落ちない・・・(^^;

マコちゃんは増えないんだ?
だったら全然問題ないじゃ~ん
やっぱ測るのって大事だよねっ!!!
2016/09/22(Thu)21:41:42 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=