ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいっぱい記事を書いたのに、送信直前に変なキーを押したらしく全部消えた・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
余りのショックに書きなおす気力も元気もないから、明日改めて書くことにしよう・・・(+_+)
PR
オリンピックは見なきゃいけないし、講師の仕事は毎日あるしで、ネットをしてる暇がな~~~~い(>_<)
ネタは山盛りあるのに、気付けば4日も放置してるよ・・・

ってなワケで久々に書いてみよっと♪

我が家はマジで植物の育たない家なんですねぇ・・・
10.02.14-4_400.jpg














これは2年前の誕生日に買ってもらった、育て安さ4つ星のシュロチク

こんなにフサフサだったのに、いつの間にやらこうなってた・・・(;^_^A

12.08.02-1_400.jpg














まるで同じものとは思えないっしょ?
何でこうなっちゃうんだろ・・・?
我が家に来たのが運の尽きだったね・・・(;^_^A

そしてこれは先月買った植物
12.07.27-4_400.jpg

















トイレリフォームの時にエミリちゃんとお揃いで買ったのね
実はこれも買った時はもう少し長くて立派だったのに、葉っぱがどんどん減って来てるのよ・・・
そんなもんかと思ってたら、エミリ家では青々として新芽も出てきたって言うじゃない?
これはマズイと花屋さんに相談したら、元気がない時には肥料じゃなくて活力剤を与えるのも手だと言われ、活力剤で様子みること1週間
緑が戻った気がするよ~~~~~v(-^^-)v

今またネタを提供してくれる方が・・・
たった今帰宅しただ~、開口一番「今日ジャガーに噛みつかれたよ・・・」と
はい???

何でもジャガーの車内で作業中、いきなりパワーウインドウが動きだして閉まってしまい、腕を挟まれ大変だったんだとか・・・
大騒ぎしてウインドーを下げてもらって事なきを得たけど、指を挟んでたら多分切断されてたと思うって言ってたわ・・・(〇o〇;)
でも腕だったから、何ともなかったんだって~~~
「また明日から仕事がバリバリできてよかったじゃん」って言ったら、「おおっ!マジで腕が落ちるかと思った!!!」って真剣な顔して言うから、長男君と大爆笑しちゃった
全く大袈裟なんだからぁ
 
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=