ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきちゃんったらマジうるさ~~~い(>_<)
あたしがキッチンで食事を作ってると、何であんなにニャウニャウ言うんだろ~ねぇ・・・

今日もドアの向こうから手を伸ばしてニャウニャウ言ったり、網で仕切ったカウンターからニャウニャウ言ったりと、ニャウニャウ攻撃しまくりであまりにもうるさいから、思わず手についた水を飛ばしちゃったよ・・・(;^_^A
しかし全くめげないのがしきちゃん
水にも全く動じずニャウニャウニャウニャウ・・・・
一瞬『動物虐待か!?(〇o〇;)』な~んて思ったけど、しきちゃんにかかれば水をかけられるくらいじゃ虐待にならなさそうだわ( -.-) =з

しきちゃんったらとにかくキッチンが好き❤
イタズラをしないなら入ってもいいんだけど、目を話すとその辺の物を齧ったり、思いっきり伸びたりジャンプしてフード入れを落として壊したりと、それはもうイタズラ三昧なんだよねぇ・・・(>_<)
たいちゃんはジャンプ力もたいしたことないし(失礼‥汗)、キッチンに入ってても特に問題ないんだけど、如何せんしきちゃんは何をしでかすか分らないからねぇ(;^_^A
キッチンでガサガサ音がするたびに見にいかなきゃならないってありえんくな~い?

そのしきちゃん、窓の外を見るにもこんなに伸びてるし・・・

な~んか猫らしくない猫だと思いません?"r(^_^;)
それともたいちゃんがおとなしいだけ???

とまぁ~しきちゃんネタは尽きないけど、先日作ったゆきちのパーカー第1弾と第2弾を公開しちゃおっと♪

人は進歩するもんです
FBにも書いたけど第2弾は技ありパーカーなんだv(~∇~*)⌒☆
フードとポケットの端を敢えて外側に折り返し、リバーシブルになってる裏の生地を見せてみた♪
しかもネームタグも白い糸で刺繍して作ったハンドメイドだよ~v(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何を?
マコ
訴えているのかね
しきちゃんは
台所に入れるっていっているのかしら?
パーカー素晴らしいね
今度はニャンコ用を作ってみてわ
2014/12/12(Fri)18:47:19 編集
無題
誠優 URL
諭吉様のパーカー素敵ですね!
しきちゃん。もう後ろ姿は2歳くらいの子供のようですが・・・
元気なんだねぇ~
あんなに小さかったしきちゃん。元気に育って・・・元気すぎるのか?
2014/12/15(Mon)16:06:21 編集
無題
もものまま
しきちゃんは甘えん坊さんなんだよ~
himeちゃんの事が大好きなんだよ
そしてキッチンが好きなのは食いしん坊さんだから(^◇^)
あんずも大きな声で叫んでるけどしきちゃんも同じようですにゃ

パーカー第2弾!完成したんだね
色もいいし
技ありか~ゆきちは幸せだね
これでお散歩も寒くないね☆
2014/12/16(Tue)10:40:38 編集
無題
ビビアンママ
いかんいかん・・・ドライアイ過ぎて〜
ニャウニャウが「ウニ・・・」に見える〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

しきちゃん・・・もしかしたら〜猫ちゃんの着ぐるみを着てるんじゃない?中には誰か入ってるとか?(^◇^)
立ち姿も立派だわ〜♪

パーカー素敵過ぎる(#^_^#)ポッ..
チャチャっと出来るなんて〜himeさんご自分の洋服も出来ちゃうよね♪
2014/12/16(Tue)18:52:41 編集
最近
ramumama
すっかりたいちゃんネタがなくなっちゃったね。
あんなにいたずらっ子だったたいちゃんはどこいっちゃったの~?(笑)
まぁその分しきちゃんが頑張って?いたずらしてるみたいだけど(≧∇≦)
あはは。。。しきちゃんの後ろ姿、妙に人間ぽいね!

ゆきっちゃんのパーカーどちらもステキ!
私は第2段の技ありパーカーに1票!(^Q^)/^
2014/12/17(Wed)21:18:40 編集
マコちゃんへ
hime
もうね~「一体何だって言うんだよぉ(`´)」ってくらいうるさいの~~~~(>_<)
しかもちゃんとあたしの目を見ながら訴えるんだけど、全くワケ解りませ~~~ん

キッチンに入れてあげても、やっぱりあたしを見ながらニャウニャウ言ってるしねぇ・・・(;^_^A

ありがとう♪
でもどうせにゃんズは着ないと思うから止めときます(-^.^-)
2014/12/18(Thu)01:06:01 編集
誠優ちゃんへ
hime
ありがとう♪
寸暇を惜しんで頑張ったよ~v(*^^*)v
と言いたいところだけど、そんなに忙しくもなかったんだけどね

しきちゃん・・・
ホント気すぎて手を焼いてます・・・(T_T)
2014/12/18(Thu)01:08:05 編集
もものままへ
hime
甘えん坊さん?
そんなかわいいもんじゃないと思うんだけどぉ~~~
抱っこしてても撫ぜるとすぐに噛みつこうとしたりして、マジ攻撃的なヤツなんだけどぉ・・・(T_T)

あんちゃんも訴える目をしながら鳴いてる?
しきちゃんはしっかり目を見て何か訴えてるようなんだけど、もうね~サッパリ解らないよ(;^_^A

袖のないタイプだけど、暖かそうでしょ❤
散歩ではNewパーカーで元気に歩いてるよv(*^^*)v
2014/12/18(Thu)01:13:44 編集
ビビアンママへ
hime
いやいや、もうね~ウニウニでもいいかも?
ってくらいうるさいのよ~~~(>_<)

そうそう、しきちゃんったら何にもつかまらずに後ろ脚だけで立ったり(一瞬だけど)もするから、やっぱ着ぐるみを着てる子供なのかも?(^_^;
今度動画を撮ってアップするから待っててね♪

パーカー褒めてくれてありがとう❤
もちろん自分の服を作ったりもするけど、買った方が安かったりするから、最近は全く作ってないかな
でも長さを変えたりデザインを少し変えたりってのは、結構やっちゃうかな♪
2014/12/18(Thu)01:20:30 編集
ramumamaへ
hime
いやぁ~マジびっくり\(◎o◎)/!
まさに今日のネタがたいしの予定だったのよ!
ただ動画のUPがめんどくさくて、いまだ書けてないけどぉ~(;^_^A
でもさっきYou TubeにUPしたから今から書くね♪

しきちゃんったら後ろ脚だけで立ってられるって芸もあるから、今度動画が撮れたらUPするから見てね(-^.^-)

やっぱ第2弾の方がいいよね❤
もっぱら散歩も第2弾の方ばかり着せちゃってるよ~v(*^^*)v
2014/12/18(Thu)01:26:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=