ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のこの暑さは何なの~~~~!?( ̄ロ ̄|||
6月だって言うのに毎日毎日猛暑日の連続だよ~~~~
ってなワケで、昼間ドアも窓も閉め切ったまま留守番組のゆきちさんとたいしさんのために、毎日27℃設定のエアコンをつけて出かけてます・・・
節電しなきゃってのは解ってるけど、さすがにこの猛暑じゃ無理よね~~~(^_^;

たいしもさぞ暑いのか、横着者になってる?

大好きなねこじゃらしも、寝転んだまま反応してるよ・・・(;^_^A
ってか最後には『このクソ暑いのに遊んでらんね~よ( ̄^ ̄)』ってな感じで、完全に横向いちゃってシカトだし~~~~
明日から7月だけど、真夏にはどうなっちゃうんだろ・・・?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだ~ぁ
もものまま
ネタがかぶってる(^○^)
偶然てあるもんだね(^◇^)
ニュースでやってたけど、そっちの暑さは観測史上初だったんでしょ?
この暑さも今日までだっていうけどね。
暑さがおさまると同時に天気も悪くなるらしいね。
私的には暑くても晴れの方がいいや(^_^;)
しっかし、たいしもタイマンだね(^◇^)
遊びたいなら気合い入れて遊んでほしいよね。
こっちが遊んでもらってるみたいだよね(^O^)
2011/07/01(Fri)12:59:25 編集
暑いよね
マコ
でも家はまだエアコンをつけなくても部屋の温度は28度までしかなっていないわね
次男 高速の1000円がなくなり休みが木金になり しばらく帰らないって 今頃干物になっているかしら?
2011/07/01(Fri)15:25:57 編集
遅くなりました。。。
tarako
大変なことってなんだろうって気になりつつ、なんだか忙しくてやっと見に来たよ。
しかも、新設されてるしね。。

いや~~~、ほんとに大変だったね!!
毎日の生活プラス看病だとhimeも大変だね。
お母さん回復してるようで良かったね!
でも、これからオペとなると、また大変だ。。。

心底himeがいて良かったって思ってるんだろうね^^

もう梅雨明けた?
なんだか暑そうだけど、熱中症にも気をつけてね~
2011/07/01(Fri)17:19:01 編集
かぶってたね~(笑)
keika URL
会社でももままちゃんの記事見て、今himeちゃんの記事見たの。
会社で見たのは、どっちだっけ?と思っちゃった。
びっくり~~~!

本当…あついよね~…。
たいちゃん達もばてるわ…。
会社、エアコンつけても32度って時がある…。
涼しい~と思って29度。
なんだかなぁ~…。
2011/07/01(Fri)21:32:09 編集
暑いね。。。
yoshie
本当に6月から猛暑日ありなんてびっくりだよね(-"-;)

といってもこちらは風があって窓全部明けていると風が通ってリビングは扇風機で間に合っていて~(;^_^A

夜は少しだけエアコン入れてるけど、我が家相当節電に協力しているような?

梅雨明け前からの猛暑日でこの先どうなるか不安になってしまうよね?

無理して熱中症になっても大変だからお互いこの夏を元気に過ごせますように(^_-)v

もちろん、ゆきち君とたいし君もね~~♪
2011/07/02(Sat)10:39:57 編集
もものままへ
hime
ねっ!
ビックリでしょ?
気が合うにも程があるってくらいにね~~~

今ね~テレビの録画番組の消化に忙しく、なかなかニュースが見れないけど、この尋常じゃない暑さは最高記録だってね( ▽|||)
雨が降ってジメジメなのも嫌だけど、こんだけ暑いのも勘弁して欲しいよ・・・(>_<)

たいしね、相変わらずももままが買ってくれたポインターだけは、気合いをいれて走り回ってるよ~~~
ただすぐに電池がなくなるから程々にしちゃうんだけど、そうすると「ニャ~ニャ~(もっとやれ)」って請求するんだよねぇ・・・(;^_^A
2011/07/03(Sun)13:20:28 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、次男君も気の毒にねぇ・・・(= ̄▽ ̄=)
今年の暑さはハンパないから、今まで御殿場に住んでた身としては辛いかも~?
熱中症には十分注意してね

近所のお嬢も家の中にいて熱中症になったって言ってたからね・・・
2011/07/03(Sun)13:23:02 編集
tarakoへ
hime
Opeは木曜日に無事に終わったよ
上腕は髄内固定だからいいけど、前腕は金属固定だけだから前腕から指にかけてギプスをしてるのね
昨日はまだ術後2日目だったからか、指がポンポンに腫れちゃって、圧迫で指の動きが悪くなっちゃってたから、部分カットしてもらってたよ

確かに娘が近くに住んでてナースってのが嬉しいみたい♪
tarakoもあと何年かしたら頼られちゃうよ
って、まだ子育ての真っ最中だから無理か・・・!?"r(^_^;

北海道はいいよね~
こっちは毎日猛暑だよ・・・
まだ梅雨は明けてない筈なんだけどねぇ・・・
2011/07/03(Sun)13:28:40 編集
keikaちゃんへ
hime
ねね、ビックリっしょ?
あたしも自分の記事をUPしてももままの所に行って驚いたもん
気が合い過ぎだよね~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ってか、にゃんこも暑さには弱いってコト???

えぇ~っ!?
エアコンつけて32度ってありえないっしょ?
確か去年まではエアコンで冷えるから、膝掛けを持って行ってるって言ってなかったっけ?(^_^;
会社で熱中症になったら洒落にならないし、ホント気をつけてね
2011/07/03(Sun)13:32:01 編集
yoshieさんへ
hime
yoshieさん家の方はまだいいのね
でもyoshie家はリビングが2階だから、真夏になると大変だよね
家も昼は2階になんて上がれないよぉ・・・(;^_^A
やっぱエアコンは必須だよね~~~

でもここ2~3日は比較的過ごし易いかな♪
ただ仕事に行く時はエアコンをつけて出かけるけど、家にいる時は切っちゃって扇風機だけで頑張ってるよ
2011/07/03(Sun)13:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=