ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゆきちの話題が出ないから、胃腸の調子はすっかり良くなったのかとお思いでしょうが、実はまだ小康状態なんです・・・
血便も治ったかな~って思った頃にまた出るし、なかなか完治は致しません(>_<)
2月から飲んでる胃粘膜保護剤もいまだに飲んでるしね
目も両眼ともに真っ白で、散歩中は時々電柱や木にぶつかってるし、溝に落ちかけたことも何度かあるんだよね・・・
でもよく見えてた頃から溝には落ちかけてたから、目のせいだけとも言えないんだけどねぇ・・・(;^_^A
11.06.23-2_400.jpg















でも元気いっぱいで、暗くなってからの散歩でも全然OKなんだよ~v(*^.^*)v

それにしてもココ何日かハンパなく暑いよね~~~( ▽|||)
ゆきちもたいしもへばってたんで、とうとう我が家もエアコンなるものを点けてみちゃった
エアコン点けての留守番だったから、毛むくじゃらでもこんなに涼しそうな顔をしております(*⌒ー⌒*)
11.06.23-4_400.jpg















でもお互いそっぽを向いて寝てるんだよね・・・
何もココまで見事に反対を向かなくてもいいと思わない?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日
マコ
次男が帰ってきた時に御殿場は暮らし易いと言ってました
今日私が仕事から帰ったときにも部屋は24度しかないし
ちょっと湿度が多いから主人が帰ってくるとエアコンがつくけどね
やはり夏は御殿場からどこにもいけないわね
2011/06/24(Fri)19:06:54 編集
昨日今日と…
keika URL
昨日今日となんだか涼しいの。
一昨日の暑さがうそみたいに…。
この位だと助かるんだけどなぁ~…。

ゆきてぃ…まだ具合が悪いのか…。
心配だね………。
早く治って、ゆきてぃ。
2011/06/26(Sun)15:00:56 編集
マコちゃんへ
hime
でしょ~~~
名古屋は今日も猛暑だよ・・・
しかも湿気も多いし、不快指数120%超えだよ~~~
金曜日に1時~3時まで久々にテニスに行って来たら、軽い熱中症で1日中頭痛が治らなかったよ・・・(>_<)
次男君は豊田方面なのかなぁ~?

今日は夜になってちょっと涼しくなったから、エアコンもつけてないよ
御殿場はこっちと10度も違うんだね
2011/06/26(Sun)21:03:15 編集
keikaちゃんへ
hime
そっか、そっちは昨日今日と涼しいのね
こっちはめっちゃ暑かったよ~~~~(>_<)
でも今日は珍しく夜になって少し過ごし易くなってるよ
あたしも今くらいの陽気なら助かるんだけど~(^_^;

そうなの!
ゆきちったらなかなかすっきりしないのよ
病院を変えた方がいいのか思案中なんだ・・・
だって今の病院ね、な~んか信用できないんだも~ん(;^_^A
2011/06/26(Sun)21:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=