ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番の目的だったペンギンパレードは見られなかったけど、スタッフのお兄さんと園内を散歩してるペンギンとは遭遇したよ♪

綺麗な子だったよ~~~(*^^*)
ペンギン君の行く手を邪魔しないよう道を開けながら、暫く一緒に散歩しちゃった❤
まぁ今回はこれで我慢しておこう

この子たちは館内で降ってくる雪(氷?)の真下で寝そべってる子たちね
暑い園内を歩いてるペン君もいれば、氷大好きなペン君もいたけど、一体どっちがペン君にとって最適な環境なんだろ~ね

アドベンチャーワールドと言ったら、国内で一番パンダが多い動物園として有名だから、パンダにも会いに行かなきゃねv(*^^*)v
でもその前に自らパンダにならなきゃ(笑)

(いい年して)パンダのニット帽を被ってみた♪
耳まで隠れる帽子だから、冬の散歩にも重宝しそうでいいでしょ?(o⌒ー⌒o)

こっちは水を飲むパンダ

お次は笹を食べるパンダ

そんでもって今度は。。。

パンダアイス~~~♪♪♪

アドベンチャーワールドは思ったより小さくて、ほとんど全部見てまわれたけど、一番よかったのは何と言ってもイルカショー
1ヵ月ほど前にも名古屋港水族館で見たけど、イルカの数もトレーナーさんもショーの内容も断然こっちが勝ちだよ!!!
驚きの連続であっという間に20分経ってたぁ~~~w(°O°)w
もう一度見たいってんで、最後の午後からのショーも見ようかって言ってたけど、帰りが遅くなりそうだから諦めて帰路へ

帰りに『とれとれ市場』に寄って、カニやら干物やらおせんべいと、たんまりお土産を買ってきたよ~~~ヽ(*^◇^*)ノ

そそ、あたしね、またサングラスを落としちゃったの(><;)!!
暑かったから上着を脱いで手に持ってたんだけど、荷物が多すぎたのか、どこかでサングラスを外して置いてきちゃったみた~い(;^_^A
心当たりの場所は戻って見て回ったし、インフォメーションセンターにも電話して聞いてみたけど届いてないってさ(ノ_<。)
一応特徴を書いた紛失届を出して帰ってきたけど、きっと戻らないよね・・・

な~んて思ってたら、高速走行中に電話がかかってきて、特徴が一致するサングラスが届いたって言うじゃない?
着払いで送ってもらったよ~~~~v(*^^*)v
 
送料は710円だった

しかしこのサングラスは素晴らしい!!!
3回無くして3回とも返ってきたのっv(-^.^-)v
最初はテニスに行ってて無くしちゃって、どこで無くしたのか全く分からなかったから、その日のうちに新しいサングラスを買いに行ったのね
何せ度付きのサングラスだから、無いと運転する時に困るからねぇ・・・
一応ダメ元でテニスコートのある運動公園に電話しておいたら、数日後に電話がかかってきてサングラスの落し物が届いたから確認に来てくださいって言われ、見に行ったらあたしのだったの
しかも無傷だったぁ~♪

2度目はハワイの空港で無くしたけど、これまた出てきたっていう素晴らしいサングラス
さすがに今回はもうダメかと思い、買ったままほとんど使ってなかったサングラスの出番かなと思ってたけど、またまた出てきちゃったよ~v(*^^*)v
これって凄いことだよねっ?

とまぁ~色々なことがあったけど、楽しい時間が過ごせてよかった
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
もものまま
動物三昧じゃん!
とっても楽しそう♪
ここはパンダが有名だもんね
himeちゃんパンダもいいじゃん☆
こんなにいっぱい動物が居たら1日遊べるね♪
サングラスよっぽど縁があるんだね
見つかってよかったじゃん♪
AQUAがスピードでるのは解ったけどそれ飛ばしすぎですから~
違反だし~ぃ(^_^;)
そういえば以前も同じような話を読んだような?

私あさってからなばなの里へ行ってくるんだけどさ~雨らしい(^_^;)
イルミ見るのにな~
himeちゃんと走ったあの道をまた走ってくるぜ~
でも私は運転じゃないけどね~ぇ
2014/11/15(Sat)15:16:27 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは♪
結婚記念日旅行〜お天気良くなって
楽しめたようだね〜\(^O^)/

可愛いペンギンちゃんとお散歩〜
パンダもとっても日常的な感じで良いな(#^.^#)
パンダって・・・ちっちゃいころに上野で見たっきりだわ(..;)

himeさんのパンダの帽子可愛いね♪
っていうか、himeさんよく似合ってるよ〜若々しいわ(#^.^#)

サングラス〜ちゃんと戻ってくるってビックリね!大事にしてあげてね(笑)
2014/11/17(Mon)22:20:55 編集
もものままへ
hime
ちょっと遠かったけど楽しかったよ~♪
ここは他の動物園と違って、動物が近いの
パンダにしてもペンギンにしても、檻やガラスがないから、写真も反射せずに写せるしねv(*^.^*)v

あはは、だ~ったら早く休みたいからめっちゃ飛ばしてたよ~~~~

イルミめっちゃ綺麗だったね♪
夜はちょっと雨も降ってきたけど、それほどでもなくてよく見えたんじゃない?
長距離移動お疲れ様~~~~
2014/11/19(Wed)12:18:04 編集
ビビアンママへ
hime
お祝いありがとう♪
って結婚記念日は来週だけどね
旅行は延期してホントよかったよ
台風だったらショーも中止になっちゃってただろ~からねぇ・・・(;^_^A

パンダ帽子は何種類か売ってたけど、ニット帽をかぶってる人を見かけなかったし、使いまわしできそうだから買っちゃったv(-^.^-)v
でも帽子をかぶると前髪で前が見なくなっちゃうから、すぐ取っちゃったけどね

サングラス凄いっしょ?
あたしもビックリしたよ~~~
2014/11/19(Wed)12:23:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=