ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足早くお祝い旅行に行っちゃったけど、結婚記念日は24日でした
いやぁ~早いのなんのって!
あっと言う間に30年も経っちゃったよ~~~~\(◎o◎)/!
ってことで、珍しくだ~が食事に行こうって早く帰ってきたから外食に行ってきたよ

お酒はあまり好きじゃない夫婦だから、近所のとんかつ屋さんにしちゃった♪
って言うか、昭和の香りのする洋食屋さん?

食事が終わってあたしはふと思った
記念日と言ったらケーキっしょ?
でももう9時過ぎてるし、近所にはこんな時間にやってるケーキ屋さんってないよなぁ・・・(;^_^A
昼間のうちに買っておけばよかった・・・
でも思いつかなかったんだから仕方ない!
ん?
アピタの中のパステルならまだやってるかも?
ってんで、とりあえず車を走らせてもらった
ハートをあしらったプリンタルトケーキがあったからこれにしちゃったv(-^^-)v

ついでに隣のイタリアンレストランのケーキコーナーでも、ティラミスとマロンケーキとチーズタルトを買っちゃった♪
って、どんだけ買うんだって話よねぇ・・・(;^_^A
こっちは明日食べよっと(*^^*)

プリンケーキを食べてたら、我が家の卑しん坊(嬢)たちがやってきた

タルト地の上にチョコレート生地が乗ってるから、君たちはダメだってばぁ
にゃんズと格闘しながらのケーキタイム(;´・`)>ふぅ
我が家じゃケーキを食べるのも一苦労だよ・・・
ゆきちには果物で、にゃんズにはスポンジとチョコレートをどかしたタルト地をお裾分けして、ケーキタイム終了~♪

と思いきや・・・

粉になったタルトをせっせと食すしきちゃん・・・(;^_^A
もう~しきちゃったらどんだけ卑しいの~~~~
ちゃんとご飯あげてるんだけどねぇ・・・"r(^_^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
もものまま
30年か~30年って金婚式?
おめでとう!!!!
めずらしくこじゃれた素敵なレストランでお祝いしてる~って思ったら、とんかつ屋さん?
見えない!イタメシかなにかのお店だと思ったよ
夫婦で食事いいね~♪
それにケーキまで!
だ~様にしたらすばらしい出来だわ!
これからも末長くお幸せにね(*^_^*)

しきちゃんケーキ好きなんだね~
たいしもゆきちも一緒に食べて一緒にお祝いしてくれたんだね♪
2014/11/27(Thu)13:47:07 編集
おめでとう~
ramumama
30周年おめでとう~♪♪♪
今年はコンビニスイーツじゃなかったんだね(笑)
himeさんの教育の賜物かな?(≧∇≦)
これからも、笑いの絶えないステキなご夫婦でいてね(^○^)

わんにゃんも一緒にお祝いしてくれてよかったね!
2014/11/27(Thu)14:11:58 編集
おめでとう
マコ
とんかつやさんとは思えないね
イタリアンといわれても疑わないわ
その後のケーキ
すばらしい30周年になりましたね
家にも食いしん坊が
お兄ちゃん2人は全然興味がないけれどしきちゃん2号は台所に主人の食事を取っておくと
自己調達して食べてくれます
しきちゃん2号というより
ラブ2号だわね
しきちゃん失礼しました
2014/11/27(Thu)18:14:28 編集
おめでとう~♪
あみママ
ご結婚30周年おめでとう♪

ほんと~おしゃれなとんかつ屋さんだね。
良い雰囲気でお祝い出来てよかったね~
ケーキもおいしそう~間に合って良かった~よかった。

ふっふ・・ネコちゃんはテーブルでもどこでもグングン近づいて来ちゃうのね~

ワンコの場合は食いしん坊でもテーブルに上がる子は少ないから安心だけど~
ネコちゃんには気が抜けないね。
2014/11/28(Fri)12:11:27 編集
無題
ビビアンママ
himeさん&旦那様〜♪
30周年のご結婚記念日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪

うわ〜素敵なレストランって私も思ったんですけど(笑)お料理の写真が無い?キャハキャハ!!(^Q^)/""
himeさんらしい〜(笑)

我が家は結婚記念日はいつもスルーよ〜外食もケーキもナッシングだからめっちゃ羨ましい(#^.^#)
来年は25周年だから、旦那にご馳走してもらなくっちゃ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

やっぱり、猫ちゃんもチョコレートはNGなんだね。
綺麗にトレーまで舐めて、美味しかったんだね(ё_ё)キャハ
2014/11/28(Fri)19:07:23 編集
もものままへ
hime
金婚式は50年だよ(^^;
30年は真珠婚式~♪

でしょ!
だ~ったら頑張ったっしょ
記念の年だから頑張ったみたいだよ~v(*^.^*)v
ってか、何もしないとあたしがいつまでもうるさいからかも・・・?(;^_^A

しきはね~何でも食べるの・・・(+_+)
ってか、この間はたいしまでもがレンコンのはさみ揚げを奪って食べてたよ"r(^^;
2014/11/30(Sun)18:18:35 編集
ramumamaへ
hime
ありがと~♪
そうなの!!!
驚いたことに外食だよ~!?
いつもはコンビニなのにね(o ̄▽ ̄o)
ももままのレスにも書いたけど、記念の年にコンビニじゃ、あたしがいつまでもうるさく文句を言うから頑張っちゃったのかも~?(^_^;)

いやいや・・・
わんにゃんのお祝いは要らなかったよ・・・(;^_^A
2014/11/30(Sun)18:21:37 編集
マコちゃんへ
hime
ありがと

そうなの!
ここは結構古くからあるお店なんだけど、今年初めて入ったのね
名物は25㎝の特大エビフライなんだけど、とんかつも色んな種類があってどれも美味しいの~~~
最近すっかりお気に入りになっちゃってね♪

さくらちゃん以外は食べない?
うちはこの間たいしにレンコンのはさみ揚げを奪われて食べられちゃったよ・・・
全くどいつもこいつも油断ならないヤツばっかり~~~~(>_<)
2014/11/30(Sun)18:26:24 編集
あみママへ
hime
ありがと~♪
記念の年だからね
まぁまた来年からはコンビニスイーツになると思うけど・・・(;^_^A

そうだよ~~~(>_<)
にゃんこはわんこ飼いには予想もつかないことをやってくれちゃうのよ~~~
かなり学んだつもりだけど、一瞬でも気を緩めるとやられるんだ・・・
毎日が刺激的とも言うけどね(^^;
2014/11/30(Sun)18:31:41 編集
ビビアンママへ
hime
ありがと~~~♪

料理の写真はFacebookの方でアップしたの
こっちは卑しん坊たちの写真を載せたから、料理の写真は端折っちゃった・・・(^^;

ここのお店ね、25㎝の特大エビフライがあるの
今回はチーズカツにしちゃったけどね

ビビアンママ家は来年銀婚式なんだぁ❤
そりゃ絶対お祝いしなきゃだよね
ってか、ビビアンママはいつも美味しい物食べまくりじゃない?

にゃんこがNGな物って、多分わんことほとんど一緒だったような?
2014/11/30(Sun)18:39:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=