ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきちゃんはマジ破壊魔で、置物はすべて蹴散らし花瓶を割って造花まで噛み千切ってしまうという暴挙の日々を送ってるんだよねぇ・・・
大好きな猫じゃらしに至っては、すべて瞬殺(>_<)
これじゃいくら買ってもキリがないってんで、最近は遊んだ後は片づけるようにしてたんだけど、しきちゃんにかかればこれもまるで意味のないことだった・・・
欲しいと思ったら、ゲットするまで何がなんでも頑張るのがしきちゃんだった・・・(^^;

見よ!
この根性!!!
って、頑張ってるから思わず動画を撮っちゃったけど、持って逃げた先にあたしの服が散乱してた( ̄ロ ̄|||
まぁそこは見ないでね(;^_^A

ダウンしか点けてないから、ちょっと暗い画像になっちゃったけど、You Tubeさんったら明るく修正もしてくれるのね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い
マコ
上手に開けるね
感心している場合じゃないって
ここにおもちゃが入っているってわかっているのも凄い
テレビに出られるよ
2014/11/09(Sun)15:18:37 編集
すごい!!
ramumama
しきちゃん、天才じゃん!(笑)
って、himeさんにとってはここまでされると困っちゃうよね~
でもマジびっくりだよ(@_@)
2014/11/10(Mon)10:18:57 編集
マコちゃんへ
hime
でしょ~?
あたしもマジ驚いたよ
まさかここまでやるとはねぇ・・・(;^_^A
油断してるとさくらちゃんもやるかも知れないよ~(= ̄▽ ̄=)

いつもはここに入れておかないんだけど、たまたまここに片づけたら開けられちゃったの

いやいや、もっと芸達者な子は多いから、このくらいじゃダメじゃない?(;^_^A
2014/11/14(Fri)00:14:44 編集
ramumamaへ
hime
しきったらホント困ったちゃんでしょ?
まさかここまでやるとは思わなかったよ(>_<)
でもたまたまここの引き出しが開けやすかっただけで、いつもの引き出しなら大丈夫だからまだいいんだけどね

しきの頑張りってある意味尊敬もんっしょ?(;^_^A
2014/11/14(Fri)00:26:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=