ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしがテレビを見る場所をどんどん奪われちゃうから買ったロッキングチェアだったけど、やっぱり奪われちゃうんですけど~~~~(;^_^A

テレビを見るのに一番いい場所は。。。

ゆきっちゃんに奪われ・・・

それならこっちのソファーでもいいかなって思って見てみると。。。

たいちゃんが寝ております・・・

そんな時のために買ったロッキングチェアだったけど、新しい物好きなちゃっかりしきちゃんが占領しております(>_<)

しきちゃんがいなくなったら今度はたいちゃん・・・

おっかしいなぁ・・・
あたしはどこでテレビを見ればいいんだろ~か?
仕方がないからゆきちの横で小さくなって見てます・・・(+_+)
PR
9月26日はゆきちの12才の誕生日だったんですねぇ❤
しか~し、目が見えないから大好きだったボール遊びもできなくなっちゃったし、大腸の持病があるから消化器用のフードしかあげられないってんで、プレゼントはなし(;^_^A
お祝いの言葉だけだったけど、きっとゆきちは気にしてないはず♪

12才と言えばしっかりじいさんなのに、今日もこんなに愛くるしいゆきっつぁんでした❤

そしてお次は我が家の問題児しきちゃん
あたしのパンを狙ってたけど貰えなかったから『ならば袋で我慢しよっと(*^.^*)』と、プラゴミの箱から上手にパンの袋を取り出しておもちゃにしてた・・・
食べちゃうと困るから一瞬の隙をついて取り上げたんだけど、またまたしれ~っとやってきてパンの袋を持って行った・・・(;^_^A
結んだから持って行きやすくなっちゃったのかなぁ~?

でもこの後、庭の物音に反応し袋を放置してバビューンと走って行っちゃったから、袋を回収して外のプラゴミ入れに
ふっふっふ、これでもう遊べまいv(-^^-)v

たいちゃんがキャットタワー好きなのは知ってたけど、ここの所しきちゃんもキャットタワーが好きになったみた~い❤

一番上が一番広くてたいちゃんでも余裕なんだから、たいちゃんが上に行けばいいのに、何故かこの中途半端な場所がお気に入りなんだよね(*^^*)
勘違いしきちゃん(?)は「一番偉いあたしの為に上を空けておいてくれたのね♪」と、しきちゃん一番上を陣取ってます

ちょっとした物音にも反応するのが野生児しきちゃん
だから写真を撮ろうと近づいたら完全に起きちゃったよ
その点お坊ちゃまなたいちゃんは微動だにせず・・・(;^_^A
ん???

あれ?
向きが変わってるよ~!?
たいちゃんったら寝た振りですかぁ~?
ゆきちがソファーで寝てたらしきがやってきた
そしてピッタリくっついたまま毛づくろいを始めるから、ゆきちまで揺れて不愉快そう・・・(^^;

でも我慢強いゆきちは耐えておりました(= ̄ー ̄=)

今日は台風が直撃コースを進むってことで、NHKのニュースを見ていたら。。。

しきちゃ~ん、そこ邪魔なんですけどぉ・・・(>_<)
一番見たいところが見えないんですけどぉ・・・

気象予報士さんが指示棒で説明し出したら、しきちゃんが指示棒に反応して面白いから動画も撮ってみた♪

おかげで台風情報がち~~~っとも頭に入らなかったけど、今日は出かける予定もないしまぁいっか♪
ゆきち、夜はだ~の部屋で寝てるけど、朝ご飯を食べ終わってもまだあたしが寝ていると、だ~に行ってらっしゃいもせず(笑)、食べ終わったらさっさと2階に上がっちゃうんだって(>y<)
あたしの部屋で寝てるにゃんズも同じで、ご飯だけ先に起きただ~にニャーニャーうるさく請求するくせに、食べ終わったらさっさと2階に上がっちゃうんだって~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけであたしが起きると部屋はこうなってます♪

ゆきちは部屋に置いてあるベッドでスヤスヤ(_ _)zzz...
たいしは窓辺のチェストの上でスヤスヤ(_ _)zzZZ
そしてしきはと言うと、、、
あたしのベッドで横向きに寝てるよ~~~~(+_+)
起きて改めてベッドを見てみると、あたしったら物凄~~~く狭い場所で遠慮しながら寝てるんだよねぇ・・・
夜中に寝がえりをうとうとしたら、両サイドににゃんズがいて寝がえりができなかったってことも多々あるから、夜中はたいしもベッドで寝てるみたいだけど、一旦起きるとたいしは遠慮してくれるみた~い"r(^_^;

元気っ子しきちゃんはストーカーでもあるから、あたしの行く所にはどこにでも付いてきます
トイレはもちろんのこと、洗濯物を干したり取り込む時も付いてきて邪魔するから、ホント作業がはかどらないよ・・・

もしもし、畳んだ洗濯物をそのカゴに入れたいんですけど~(;^_^A

ところで。。。
iphone6plusを買っただ~母のその後なんだけど、買った当日はだ~が仕事帰りに寄って使い方の説明をしたり、設定もしてきてあげたんだとか♪
驚いたことにLINEまで始めたよ~~~!?(;^_^A
80才でLINEとかありえんくな~い?
でもLINEをしてる友だち(知人?)がいるらしく、入れた途端に何人かから一斉にメッセージが届いたんだとか・・・
返事に悪戦苦闘してたみた~い(-^.^-)

で翌日も会社に電話がかかってきて、帰りに寄って欲しいと
わざわざ電話ってところが、まだスマホのメールに慣れてないってことだよね
だ~からあたしへの連絡がまた笑えるんだな(= ̄▽ ̄=)
「ママンに呼ばれたので、ちょっと寄ってきます」
その後
「はぁ~~~、帰ります」
だって~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ご苦労様でした
態度はデカいけど優しい嫁は(笑)週末にちょっと行ってこよっと
そして図でも書いて説明してきてあげよっとv(*^^*)v
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=