ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいちゃんがキャットタワー好きなのは知ってたけど、ここの所しきちゃんもキャットタワーが好きになったみた~い❤

一番上が一番広くてたいちゃんでも余裕なんだから、たいちゃんが上に行けばいいのに、何故かこの中途半端な場所がお気に入りなんだよね(*^^*)
勘違いしきちゃん(?)は「一番偉いあたしの為に上を空けておいてくれたのね♪」と、しきちゃん一番上を陣取ってます

ちょっとした物音にも反応するのが野生児しきちゃん
だから写真を撮ろうと近づいたら完全に起きちゃったよ
その点お坊ちゃまなたいちゃんは微動だにせず・・・(;^_^A
ん???

あれ?
向きが変わってるよ~!?
たいちゃんったら寝た振りですかぁ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タワー
もものまま
仲良く乗ってるじゃん♪
うちもすもも以外はタワー好き
遊んだり寝たり活用してる(*^_^*)
過ごしやすい季節になったからかな?
気持ち良さそうに寝てるね

健康管理は難しいわ(;^ω^)
夫婦揃って中性脂肪高めなんだけど私は素人だから何をしたらよいのか???
主菜をお肉とお魚1日おきにするくらいしか気を付けてないや
通勤2時間はかかるよね~
今の所にこだわりがあるなら仕方ないけど神奈川とかだったら同じくらいの家賃でもっと通勤時間かからないとこあるのに~ぃ
うちは横浜の田舎だから環境もよいわよ~
おいで~って言っといて(笑)
2015/09/16(Wed)12:48:22 編集
好きだよね
マコ
家もグレが落ちそうになって寝ているわ
それを見てハンモック買ったのに
他の子が使ってます
今日あたりのブログネタに
しきちゃんの2号はラッキーになるかも
2015/09/17(Thu)07:30:15 編集
もものままへ
hime
すーさんはタワーに乗らないの~?
うちもどっちかって言うとたいし専用で、気づけばしきも乗ってる時があるってくらいかな
とにかくしきは高い所が好きみた~い(*^.^*)

おおっ!
ももまま家も中性脂肪が高いって?
そりゃ夫婦揃っていい物食べ過ぎってことじゃな~い?(>y<)

あらぁ~ももままったらちゃんと考えてメニュー決めてるんだ?
あたしは魚嫌いだから、我が家の食卓に魚が乗るってことはまずないんだよねぇ・・・(;^_^A
だから魚は昼食で食べてもらってるよ

次男君今年中に引っ越すんじゃないかなぁ~?
彼女ちゃんの関係で、おそらくまた埼玉県民になると思うけど、通勤時間は30分くらい短縮させたいって言ってた
2015/09/17(Thu)18:25:31 編集
マコちゃんへ
hime
グレちゃんとたいしは性格も行動もホント似てるよね~♪
ちびっ子にネタを持って行かれて、存在感がイマイチなところもね(>y<)
マコちゃんちはハンモックを買ってあげたのに、落っこちそうなところが好きって?
人間が思うようにはいかないもんだね

おおっ!?
しき2号はさくらちゃんからラッキー君になっちゃったって~~~!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2015/09/19(Sat)00:59:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=