ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日はゆきちの12才の誕生日だったんですねぇ❤
しか~し、目が見えないから大好きだったボール遊びもできなくなっちゃったし、大腸の持病があるから消化器用のフードしかあげられないってんで、プレゼントはなし(;^_^A
お祝いの言葉だけだったけど、きっとゆきちは気にしてないはず♪

12才と言えばしっかりじいさんなのに、今日もこんなに愛くるしいゆきっつぁんでした❤

そしてお次は我が家の問題児しきちゃん
あたしのパンを狙ってたけど貰えなかったから『ならば袋で我慢しよっと(*^.^*)』と、プラゴミの箱から上手にパンの袋を取り出しておもちゃにしてた・・・
食べちゃうと困るから一瞬の隙をついて取り上げたんだけど、またまたしれ~っとやってきてパンの袋を持って行った・・・(;^_^A
結んだから持って行きやすくなっちゃったのかなぁ~?

でもこの後、庭の物音に反応し袋を放置してバビューンと走って行っちゃったから、袋を回収して外のプラゴミ入れに
ふっふっふ、これでもう遊べまいv(-^^-)v

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12歳
マコ
お誕生日おめでとう
ゆきち君
himeさんより年だと思いますが
まだまだ若いですよ
大型犬だと結構な年だと思うけどね

今年も2ニャンズと仲良く楽しんでください
しきちゃんおもちゃ楽しかった?
もっと遊びたかったね
2015/09/29(Tue)06:50:43 編集
マコちゃんへ
hime
ゆきちにお祝いありがとう❤
人間の年に換算するといくつなんだろ?
大型犬よりは若いと思うけど、見るものによって違うから、いくつかよくわからないんだよね(;^_^A
還暦くらいかなぁ~?

しきにはホント困ったもんだわ
何でもおもちゃにして、食べ物じゃなくても時には食べちゃったりするからねぇ・・・(>_<)
2015/09/29(Tue)12:54:46 編集
ゆきち~ぃ
もものまま
12歳のお誕生日おめでとう!
目が見えなくてもゆきちは元気だもんね☆
12歳まだまだ!元気に長生きするんだよ~
またいつか一緒に遊ぼうね♪

しきちゃん器用だね~
うちはゴミ箱は全部蓋つき
himeちゃんちのもきっちりゴミ箱にしてあるのにね
しきちゃんはホント器用だわ
2015/09/29(Tue)14:25:36 編集
おめでとう~♪
ramumama
ゆきっちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの12歳になりますように。。。
長生きしてね~♪

まだまだ若い若い!
ぬいぐるみみたいで可愛いよん(*^^*)

しきちゃんったら器用~
なんでもおもちゃになっちゃうんだね(^○^)
2015/09/29(Tue)20:58:58 編集
無題
ビビアンママ
ゆきち君♪御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!(^^)//""""""パチパチ♪
お目々の調子はイマイチかも知れないけど〜まだまだこれからよ〜(#^.^#)
美味しい物いっぱい貰って元気に過ごしてね(^з^)-☆

猫ちゃんってパン食べるの?
でも、袋は危険よね(・_・)(._.)
遊ぶだけかな?
2015/09/30(Wed)22:11:31 編集
もものままへ
hime
ゆきちのお祝いありがと~❤
お客さん大好きなゆきちは、今日も長男君の訪問に大興奮
こんな姿を見てると、まだまだ元気っ子なんだけど、あたししかいないと寝てばっかだよ・・・"r(^^;

2年経ってもまだまだしきとの知恵比べが続いてるよ~~~
一体いつになったら落ち着いてくれるんだろ・・・?(^。^;)
ホント器用過ぎて困るわ
2015/10/02(Fri)00:56:16 編集
ramumamaへ
hime
ゆきちのお祝いありがと~❤
気付いたらあっという間に12才だよ~!?(^。^;)
今月は毛の伸びが早くて、あっという間にモフモフになっちゃったけど、コッカーってモフモフの方がかわいいよね♪

しきにはホント手をやいてます・・・(+_+)
いつまで経っても知恵比べが続いてるからねぇ・・・
恐るべし野生児って感じ???(^^;
2015/10/02(Fri)01:00:32 編集
ビビアンママへ
hime
ゆきちのお祝いありがと~❤
そうなんだよねっ!
目が見えなくても全然元気っ子だよ~v(*^^*)v
まぁあちこちぶつかりまくってはいるけどね・・・(;^。^)

う~ん・・・大腸炎があるから、おいしいものもあまりあげられないけど、果物やパンのお裾分けはちょっとしてるかな♪

うちのにゃんズは2匹ともパンやケーキが好きなのよ
昨日もお土産の東京バナナを食べてたら、2匹ちゃんのくれくれ攻撃がハンパなかったよ・・・(;^_^A
しきに至っては、袋も齧っちゃうしねぇ・・・(+_+)
2015/10/02(Fri)01:07:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=