ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきちがソファーで寝てたらしきがやってきた
そしてピッタリくっついたまま毛づくろいを始めるから、ゆきちまで揺れて不愉快そう・・・(^^;

でも我慢強いゆきちは耐えておりました(= ̄ー ̄=)

今日は台風が直撃コースを進むってことで、NHKのニュースを見ていたら。。。

しきちゃ~ん、そこ邪魔なんですけどぉ・・・(>_<)
一番見たいところが見えないんですけどぉ・・・

気象予報士さんが指示棒で説明し出したら、しきちゃんが指示棒に反応して面白いから動画も撮ってみた♪

おかげで台風情報がち~~~っとも頭に入らなかったけど、今日は出かける予定もないしまぁいっか♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫でしたか?
マコ
台風の目で?青空が出ていたとか?
家もテレビに反応してます
ラッキーが一番多いかな?
今はラッキーが一番いろいろやってくれるかな?
野良子猫は盗み食い系のいたずらが多いわ
この2匹赤い糸はつながるのか?ちょっと不安
2015/09/10(Thu)07:45:12 編集
もものまま
大丈夫だった?
こっちは上陸したとこより離れてるのに結構降ったよ
そして今日も雨・・・
himeちゃんちの近くの川は平気だったのかな?
しきちゃんかわいいね~
ニャンって天気予報とかサッカーとか好きだよね(*^。^*)
こりゃテレビの内容は目に入らないね(;^ω^)
気温が低くなってきたからかな?
しきちゃんゆきちに寄り添っちゃって~ぇ
気温が低くなってくると仲良しショットが増えるよね♪
ゆきちはちょっと迷惑なのかな(;^ω^)
2015/09/10(Thu)13:06:46 編集
マコちゃんへ
hime
こっちは台風は全然だったよ
でも・・・直撃コースのこっちより鬼怒川が大変なことになってたね(>_<)

やっぱりテレビに反応するんだ?
しきちゃんだけじゃなかったのね
しきにかかればテレビでも、ネコじゃらしで遊んでもらってると思ってるからね・・・(;^_^A

あはは、盗み食いって言ったらラブちゃんの専売特許だったのにね(>з<)=з
2015/09/12(Sat)22:53:35 編集
もものままへ
hime
そうなんだよねっ!
こっちより関東の方が雨が凄かったみたいだね
こっちは全然だったもん
でもあたしが爆睡してて気づかなかっただけかもしれないけどね・・・(;^_^A

裏の川も全然だったんじゃないかなぁ~?
午後からは晴れ間も見えてたから、シーツを洗っちゃったくらいだからねv(-^.^-)v
もちろん翌日もすっかり晴れてたよ~♪

実はね、この写真の右側であたしが本を読んでたの
だからしきがやってきたんだけど、写真を撮るためにあたしがいなくなった途端、しきが毛づくろいを始めたの
ゆきちったらしきの動きに合わせて揺れる揺れる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと迷惑そうだったよ
2015/09/12(Sat)23:04:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=