ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲリラ豪雨はあったものの、『毎日雨ばっかりで嫌になっちゃう(>_<)』って思うような雨は降らなかったのに、知らない間に梅雨明けしてたよ♪
水不足ってのも納得かな"r(^_^;
今年はまだ雷の音も聞いてないような?
ってまだ夏本番はこれからだよね・・・
でももう7月も終わりなのに、いつもと違って湿度が低いような?
そのせいか暑くても比較的過ごしやすいような気がする今日この頃~v(*^.^*)v

洗濯物を干したり取り込んだりする時は、相変わらずしきちゃんがくっついてくる
昨日も洗濯物を畳む場所で邪魔してくれてたよ・・・(;^_^A

って、いつもは3匹ちゃんとも付いてくるんだけど、昨日はゆきちとたいしは仲良くリビングでお昼寝中だったよ

ゆきっちゃんな~んかボサボサでしょ?
でも大丈夫~♪
今日トリミングに行ってサッパリしてきたもんね(*^^*)

長編アニメーション『PET』の公開を記念して、こんな宣伝ロゴ入りのバンダナを貰ったよ~v(-^.^-)v
確かに一目でわかるよね?
8月11日に公開なんだね(。^_^。)
作品紹介を見てみたら面白そうだったけど、子供向けだからWOWOWでやるまで待~とおっと♪
PR
今日も暑かったぁ~~~(>_<)
ソファー好きなお坊ちゃまゆきちも、こんなに暑いと冷たいフローリングの上がいいよねv(*^^*)v

でも・・・さぞ暑かろ~に、たいしは窓辺に置いたモコモコのキャットタワーの中でお昼寝・・・(;^_^A

おぉ~い、暑くないんか~い?
と思ってたら、今度はカーペットの上ですか?

でもしきはもっと暑い所がお好みらしい・・・


ゆきちに乗っかられても、しきにちょっかい出されても、大抵はシカトしてるたいしだけど、たまには応戦するんですねぇ

でも何故か笑えるんだよね
戦うならちゃんと戦おうよ!?
しきちゃんはカメラを構えたあたしを気にしてるし、たいちゃんは寝転んだまま・・・
寝転んだまま応戦してないで、ちゃんと戦闘態勢をとらなきゃ~~~( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_<)ノ
意外とズボラなたいちゃんなんです(;^_^A

そんなたいちゃん、ゆきっちゃんと仲良く床に寝てたり、、、
 
キャットタワーのしきが逃げ込むBOXの中で寝てたり、、、

ってか、たいちゃんデカ過ぎてBOXの中に納まらず、頭と体が出てますけど~?(;^。^)
初夏の午後
わんにゃんみ~んな平和にお昼寝中なり~(-_-)zzz...

高い所が好きなしきちゃんはやっぱり上ね
同じ格好で寝てるのが笑えるぅ~~~o(><o)(o><)o
それにしてもしきちゃんの尻尾は短いなぁ・・・

お坊ちゃまゆきちは今日もソファーを占領し、クッションを枕に寝ております

ん?
クッションから頭落ちてますけど?(^^;

みんな寝てるからと録りだめしてた番組を見てたら、しきちゃんいつの間にやら起きてきて『ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~』うるさいったりゃありゃしない(>_<)
「しき~~~~ウルサ~~~~イ(`□´)」と怒鳴りながら近くまで寄って行ったら・・・・
ダダダダダ~~~っと走って行って隠れちゃった

怒られるとすぐにここに隠れるんだよねぇ・・・
キャットタワーを揺らしながら激しく駆け込んでも、たいちゃんったら全く反応せず寝ておりました(;^_^A

余談ですが、ニューマウス調子いいです♪

かわいいなぁ~と思って買ったら、USBアダプタとおソロだったわ(-^.^-)
みなさんにもご心配をおかけしましたが、前回の記事にも書いたように、しきちゃん毛玉を吐いたらすっかり元気になりました♪
ヨカッタ、ヨカッタ(*^^*)

窓の外で鳥が鳴いてたら、すかさず窓辺で鳥の観察をしたり~
 
調子が悪かった時は全く上がろうとしなかった食器棚の上にも乗るようになったしね♪

でも・・・
ホントによかったのか!?
またまたウザっ子しきちゃんの復活だよ・・・"r(^_^;

あたしがパンを食べてると、手に持ったパンを叩き落して奪おうとするし、お菓子を食べてると、これまた手でチョイと上手に叩き落としたら、奪って逃げて隠れちゃうし、ご飯を食べててもおかずのお皿に顔を突っ込んで何か奪おうとするし・・・(+_+)
はぁ~┐(´~`;)┌
それにね~にゃ~にゃ~と毎日文句多すぎだし~~~~@(>_<)@
『こんなにウザかったっけ?』って思うくらいバージョンアップしてるんですけどぉ・・・

それからね、こんなに元気だから思うんだろ~けど、何でもう数時間早く毛玉を吐いてくれなかったのかなぁ~?
給料日前なのに血液検査と点滴で1万円が飛んじゃったんですけどぉ・・・(T.T ) ( T.T)
恐るべし毛玉だねっ!!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=