ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜忘年会が終わってお店を出たら、既に雪が積もり始めていた(+_+)
お店に入る前と出る時じゃ、景色が全く違っててビックリ\(◎o◎)/!
スタットレスタイヤの友だちに近所まで送ってもらって、家まで5分ほど歩いたのね
ダウンを着てフードを被って歩いてたけど、向かい風でフードが脱げちゃうの~~~~
みんなでキャーキャー言いながら帰ってきたよ

夜中の3時過ぎにはもうこんなに積もってたぁ~~~~(〇o〇;)

その後も深々と雪が降ってたらしく、積雪も予想では5㎝だったのに、何と、観測史上第2位、23㎝だったんだってぇ~~~~\(◎o◎)/!

今日は晴れてたから道路の雪はすぐに溶けちゃったけど、ベランダに積もってた雪をしきちゃんに見せてみた
いつもなら窓を開けたらすぐにベランダに出るのに、今日はちょっと様子が違うからかなかなか出ようとしないしきちゃん
動画を撮ってたから、思わず足で押し出しちゃったよ~~~(;^_^A
でもすぐに帰ってきちゃった
やっぱしきちゃんでも雪は苦手なのかも?

と思ったら。。。
ちょっと目を離した隙に、ちゃっかり雪の上を散歩してんじゃ~ん(°O°)

やっぱしきちゃんには苦手なものはなかったようだわ(= ̄▽ ̄=)
でも濡れるのは嫌なのか、歩く度に足を振ってる姿がなぜか笑えるんだよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2位ですか?
マコ
ニュースで聞いて思わず次男にメール
いつもはこっちの方が凄いので
そちらはと
家の方は晴天でした
こちらはいつ降るのか?
指揮ちゃん雪の中たくさん歩いたね
家はグレとチビが経験あるけど
グレはこんなに歩かなかったと記憶してます
さくらは水が好きだからどんな反応するかしら?
2014/12/19(Fri)18:52:35 編集
マコちゃんへ
hime
予想ではせいぜい5㎝って言ってたのに、23㎝とかありえないよね~~~~(+_+)
因みに観測史上2位ってのは、あくまで12月の積雪ではみたいだけどね

マコちゃん家のお坊ちゃまも大変なところに来ちゃったね
だって夏は湿気ジメジメの暑さだし、冬は冬でこんな大雪とかだしねぇ・・・(;^_^A

しきったら知らない間に頑張って雪の中を歩いてたよ
でもいちいち足をプルプルさせてるのがおかしいよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しき2号のさくらちゃんも絶対同じ反応だと思うから、雪が降ったら是非試してみてね♪
2014/12/23(Tue)01:46:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=