ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様明けましておめでとうございます
すっかり放置癖がついてしまったblogですが、頑張って更新するよう心掛けますので、今年もよろしくお願いいたします( ^.^)( -.-)( _ _)

大晦日は名駅のミッドランドシネマで『バンクーバーの朝日』を見てきましたが、戦時中の移民の話ってのでちょっとどんよりとした映画だったんですねぇ・・・
野球がメインの話だと思ってたから、もうちょっとスカッとする話になってるんだと思ってたよ・・・(;^_^A

しかもね!!!
予め調べておいた映画館と提携してる3時間500円の駐車場は、大晦日ってんで9時までって言われ、仕方がないから映画館が入ってるビル『ミッドランスクエア』の駐車場に止めたんだけど、これが名駅の真ん前だから仕方がないのかもだけど、3時間で1860円もしちゃったよ~~~~(〇o〇;)
いやぁ~映画1人分より高かったわ(~ヘ~;)

元旦は朝からめっちゃ寒く雪まで降ってたから、初詣にも行かずコタツに潜ってましたぁ
年末30日にだ~母が入院しちゃったから、午後からはお見舞いがてら病院まで年始の挨拶に
夜は栄でだ~ファミリー(だ~母はキャンセル)と食事会の予定だったし、病院も地下鉄の駅と直結してるので、車で行かず地下鉄にしたんだけど、外はまぁ寒いの何って!!!
凍えるかと思ったわ(><;)!!

30日の朝電話があってだ~が病院まで送って行ったんだけど、その時は熱と全身の痛みで身動きが取れない状態だったらしいけど、2日経ってかなり落ち着いたようで見違えるほど元気になったってだ~が言ってた
あたしは酷い時を見てないけど、今日もいつもの元気なだ~母だった(-^.^-)
ただだ~両親の話じゃイマイチ病状が把握しづらいから、直接あたしがDrから話を聞きたいってお願いしときました

夕方だ~ファミリーが病院に全員集合したんで、だ~母だけ残してみんなで栄まで移動し年始食事会

その前に・・・
東京から食事会の時間に合わせて直接帰省した次男と合流すべくホテルの前に行ってみたら、ドンピシャなタイミングで次男君登場v(*^^*)v
クロークにコートを預けレストランへ
いつもあたしの話に大ウケしてくれるだ~父
お母さんがいなくてちょっと寂しそうだった気もするけど、今回も大笑いしてたよ
「いっぱい笑わせてもらって楽しく過ごせた」
って言ってくれたよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

車で来てただ~兄が(運転手はだ~兄嫁)家まで送ってくれるって言ったけど、次男君の合流で6人になっちゃったから、新年早々違反はダメでしょってんで謹んで辞退し、3人で地下鉄で帰ってきました

テレビ塔とオアシス21がいい感じっしょ♪

元旦の夜に帰省した次男君はと言うと、仲良し長男君が食事会に参加しなかったから、帰宅してお風呂に入ったらすぐ長男君のアパートに行き、そのまま泊まらせてもらってきたよ
翌2日も長男君家は夜から友だちが泊まりに来るって言ってたから、昼食をみんなしようって言ってたのに、お嫁ちゃんの遠い親戚にご不孝があったらしく、急きょお嫁ちゃんだけ実家に帰っちゃったよ
じゃhimeファミリー4人だけで食事会だねって言ってたら、連絡が密じゃなかったのか次男君は高校の友だちと遊びに行っちゃったよ~!?
そんなわけで昼食はだ~とあたしと長男君、夕食はだ~とあたしと次男君という、いつも3人での食事だったよ・・・(;^_^A

で夕食が終わった後、またまた長男君家に遊びに行っちゃった次男君
どんだけ仲良しなの~~~って笑っちゃった
でも東京に帰る新幹線が今朝の8時台ってんで、昨夜は長男君家には泊まらず遅くに帰ってきてたよ

とまぁ~こんな感じで慌ただしい年末年始だったhime家です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も
マコ
遊んでくださいね
お母様暮れの入院大変でしたね
主人の父もずっと入院
いつ呼び出しがかかるかと
次男には規制の時には洋服を持ってきなさいと
呼び出しもなくゆっくり過ごせましたが
ほんとに仲良い兄弟だね
2015/01/04(Sun)08:22:59 編集
あけおめ
もものまま
新しい年になったね~
himeちゃんちはだ~母が入院?大変じゃん!大丈夫なの?
次男君も帰ってきたんだね(^_-)-☆
でも長男君のトコにお泊りってホント仲良し兄弟だね
でもみんなの顔が見られて良かったね♪
去年は仲良くしてくれてありがとね
今年もよろしく
話は変わるけど私より全然後にポコポコ初めたのにすごいね~ゲーマー(^◇^)

夜景きれいだね♪
そういえば駅近くで火事があったよね?
2015/01/04(Sun)16:09:50 編集
あけましておめでとうございます<(_ _)>
あみママ
今年は名古屋に出かける機会も多くなります~
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)<(_ _)>(*^。^*)

賀状有難うございました。
昨年末からミクシを再開しまして~そこに日記を書き始めました。
もし良かったら遊びに来てください(^○^)

だ~のお母様のご容態は如何ですか?
himeさんが居て皆さんは心強かったのでしょうね~

あの紫の照明はオアシス21と言うのですね~
あみママもお正月に同じアングルから見たよ。
車であの近くを通りました~
2015/01/05(Mon)21:45:18 編集
無題
ビビアンママ
こちらでも〜今年もよろしくお願いしますm(__)m

お正月に栄付近行ったのに〜
イルミネーションチラッとしか見てなかった・・・
すっごく綺麗だね♪

兄弟ってホント仲良しだよね。
我が家も旦那さんと弟君めっちゃ仲良し〜(^◇^)
ちょっとジェラシー出ちゃうわ♪

お母様お大事になさってくださいねm(__)m
2015/01/05(Mon)23:05:07 編集
あけまして
ramumama
おめでとう~♪
ってもう6日になっちゃったけど~(^^;)
今年もよろしくね!

だ~様のお母さん、急な入院で大変だったね。
まだ入院中かな?
お大事にね。

それにしても相変わらず仲良し兄弟だね。
我が家は休みも合わないし連絡も取りあってないんじゃないかなぁ~?
2015/01/06(Tue)15:32:59 編集
マコちゃんへ
hime
レスが遅くなりました・・・( ^.^)( -.-)( _ _)

昨日退院したんだけど、色々と動かなきゃで忙しかったぁ・・・
取りあえずひと段落したから、またネット活動が再開できるよ

パパさんのお父さんはずっと入院してるって?
それも大変だね・・・(;^_^A
うちの方は落ち着いたから、お互いの両親4人とも元気だよv(-^.^-)v
2015/01/07(Wed)21:45:20 編集
もものままへ
hime
今年はマメに更新するって書いたばかりなのに、早速レスが遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

だ~母は昨日退院したよ♪
ただ3日連続でだ~母の事で奔走してたから何か忙しかったけどね(;^_^A

もうね~マジで仲良しすぎて気持ち悪いよ
そんなわけで次男君の我が家の滞在はめっちゃ短かったの
長男君と過ごした時間の方がう~んと長いって、変な兄弟っしょ?(^_^;

あはは、そうなの~~~~
あたしったらゲーマーだから寸暇を惜しんでゲームしてるかも?
って、今は他のゲームをほとんどしてないからだと思うけどね

そうそう、映画に行った時「そう言えば昨日名鉄の屋上が火事だったんだよね?」って言いながら向いのビルを眺めてみたけど、特に何ともなかったよ
2015/01/07(Wed)21:54:17 編集
あみママへ
hime
メッセありがとね♪
やっと時間ができたから、あとで見に行ってみるね~~~(*^^*)

ん?
お正月は名古屋だったの?
いよいよこっちに戻ってくるのかしらぁ~?
景色がすっかり変わってて驚いたんじゃない?
栄や名駅も随分変わったからね

ご心配していただいただ~母は、昨日無事退院しました
どこの病院も休みの年末年始だから、様子観察の入院だったんだ
2015/01/07(Wed)22:01:01 編集
ビビアンママへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

FBは割とマメに見るけど、こっちはついサボっちゃうんだよね・・・
でもあたしの場合、メインはあくまでこっちだから、これからはマメにチェックするからよろしくね(*^^*)

おおっ!?
ビビアンママもお正月に栄に行ったのね
あたしたちはホテルから地下鉄に乗るまでの5分弱しか歩いてないけど、なかなかいいスポットが見えたからカシャっとねv(*^^*)v

あらぁ~そうなの?
うちのだ~も男2人兄弟だけど、そこそこ仲がいいって程度だよ
うちの子たちが変だと思ってたけど、そうでもないのかしらぁ~?
2015/01/07(Wed)22:10:57 編集
ramumamaへ
hime
3日は暇だったからネットで挨拶回りをしてたけど、翌日から今日までめちゃ大忙しだったの~~~
おかげでまたblog放置しちゃってたよ・・・
だから6日に挨拶に来てくれたのは大正解v(*^^*)v

だ~母は昨日無事退院したよ
心配かけてごめんね

えっ?
ramumama家も仲良し兄弟じゃなかったっけ?
ramumamaが知らないだけで、実はしっかり連絡取り合ってるんじゃないの?
ってか、うちの息子たちの仲良しぶりってのも、ちょっと異常だと思うんだけど・・・ね(;^_^A
2015/01/07(Wed)22:17:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=