ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日のクリスマス、だ~は会社の忘年会で泊まりって言ってたんで、イブの24日にショートケーキを買ってきちゃった♪
だって夕食は天ぷらうどんって言う、およそクリスマスっぽくないメニューにしたから、せめてケーキでもって思ってね(;^_^A

こんな小さなケーキなのに、クリスマスバージョンだからか600円超えには驚いたけどね(〇o〇;)
仕方がないからだ~の分も買ってきてあげたよ(笑)

すると。。。
いつもの如く夜遅く帰宅しただ~が、「ほれ♪土産買ってきたったぞ~(*^^*)」と

近所のコンビニには大きなケーキしかなかったから、違うコンビニにも行っておいしそうなお手頃サイズのケーキを探したんだって!

やっぱ最近のコンビニスイーツは侮れないわぁ❤
生地がババロアとスポンジの融合(?)なのか物凄くクリーミーで、ケーキ屋さんのショートケーキよりおいしかった(*^.^*)
イブはだ~とショートケーキを食べて、クリスマスはひとりでコンビニケーキを食べちゃった♪

そしてわんにゃんへのプレゼントは、無難におやつにしておいた♪
ただしきちゃんにだけは特別に『丈夫そうな(ここ大事・・笑)尻尾の長~~~いトラのねこじゃらし』も買ってあげたよ

しかし・・・
これもあっと言う間に破壊されちゃったよ・・・(>_<)
長~~~い尻尾の先についてたボンボンは引きちぎられ、見るたびに長~~い尻尾が短くなっているような・・・?(;^。^)
しかも今度はトラ君の顔まで齧りだして、とうとうこんな見るも無残な姿になっちゃったよ(><;)!!

そして隣はたいちゃんが全く見向きもしなかった、たいちゃんがちびっ子だった頃の物なんだけど、しきちゃんが咥えてそこら中に体当たりして遊んでるからこんなことになってたぁ~~~~( ̄ロ ̄|||

お、恐るべししきちゃん・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家は
マコ
いつも以上にクリスマスモードがなかったわ
ゆいつ 2日連続でケーキのおすそ分けを
だんだんこうなるのか
いやいけない来年は・・・・
2014/12/27(Sat)10:41:47 編集
無題
ビビアンママ
我が家もChristmas記事今日アップしました〜えへへ♪
そうそう、ちっこいケーキでも600円ごえ〜一緒一緒(笑)でも、美味しかったわ(^◇^)

しきちゃん〜おもちゃ秒殺?(ノ><)ノ!無残やな〜あー無残やな(苦笑)
楽しんで貰えて?おもちゃも本望だよね(・_・)(._.)
2014/12/27(Sat)23:04:28 編集
クリスマス
もものまま
だ~様、気が利くようになったよね(*^。^*)
himeちゃんの教育かしら~
コンビニスイーツ確かに侮れないよね
美味しくて安いもん
うちは娘さんたちにクリスマスプレゼントあげなかった(;^ω^)
himeちゃんはちゃんとあげたんだね♪
しっかし破壊魔しきちゃん恐るべし!
2014/12/28(Sun)10:10:13 編集
マコちゃんへ
hime
お裾分があるってのがいいね♪
家なんて自分で買わないとどこからも来ないよ~~~

マコちゃん家はお孫ちゃんがいるから、家よりはまだクリスマス気分が味わえるんじゃない?
2014/12/28(Sun)21:56:06 編集
ビビアンママへ
hime
うん、見に行ってきたよ~♪
ビビアンママったら美味しい物食べすぎですからぁ~(^^;
お正月を前にあんなに美味しい物ばっか食べてていいの~?(= ̄▽ ̄=)

でしょ?
もうね~マジで勘弁して欲しいわ・・・(;^_^A
でも懲りずにまた同じトラ君を買ってきちゃった♪
2014/12/28(Sun)21:59:11 編集
もものままへ
hime
でしょ?
まさか買ってくるとは思わなかったのに、「えっ?毎年買ってきてんじゃん」って言われちゃったよ
毎年買ってきてたっけかなぁ~?(;^_^A

そうなの!
コンビニスイーツはマジ侮れないわぁ

しきったらマジありえないっしょ?
悔しいからまた今日同じトラ君を買ってきちゃった(*^^*)
2014/12/28(Sun)22:03:46 編集
大晦日だよん
もものまま
himeちゃんブログはクリスマスのままだね~(^◇^)
忙しく過ごしてるのかな?
今年は私の希望を聞き入れてくれて伊勢に連れてってくれてありがとう!
また来年も旅行できるといいね♪
今日はサザンと年越ししてくるよ~ぉ
himeちゃんはwowowで参戦かな?
今年は紅白にも出るしね
今年も1年仲良くしてくれてありがとね
来年もよろしくぅ
2014/12/31(Wed)10:33:29 編集
もものままへ
hime
いやぁ~すっかり放置してたら、年越しちゃったよ~~~(;^_^A

いえいえこちらこそ楽しかったよ♪
今年もどっか行きたいね(*^^*)
早めに計画しないと、あっという間に1年が終わっちゃうから、夏になったら考えようね

年越しライブはまだ見てないけど、ももままたちの席はどこだったんだろ?
また報告待ってるよ~(*^^*)

こんな放置しまくりblogだけど(汗)、今年もよろしくね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
2015/01/03(Sat)17:16:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=