ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後7ヵ月のしきちゃんったら凄すぎ~~~~~(>_<)
たいしがやらなかったことを次々とやってくれちゃうよ・・・
今日の驚き2連発

【その1】

写真右奥に写ってるわんにゃんのフード入れに飛び乗って、そのまま食器棚の上まで行き、フードの入った袋をガサガサ・・・
椅子に乗ってとっ捕まえたらリビングまで撤収させ、キッチンの扉を閉めておいたのね
『開けてぇ~~~』とニャーニャー言ってたけど、無視して夕食を作ってたら。。。

ガコン! シュッタッ!!!
えっ?何???

いやぁ~~ん(>_<)
しきちゃんったら電話台から、この飾りの白い階段に乗ってドアの上部から入ってきたぁ~~~~( ̄ロ ̄|||
階段に飾ってある小物を次々となぎ倒してね・・・(;^_^A
って、これが【その2】ね

折角ドアをつけたのに、全く意味がなかった・・・
とりあえず飾りの階段を撤去して様子を見てるけど、また入って来るようなら上部の隙間に何か張らなきゃ・・・

野生児にはホント手を焼くわぁ・・・(ノ_<。)

それに引き換えお坊ちゃまなゆきち

あたしの横で、こんなふうに顔を出してこたつに入ってたよ~(*^^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるねー
マコ
しきちゃん賢い
家は今の所グレのほうが頭が良いかな?
チビはしきちゃんのようには頭は回らないと
チビ1ヶ月たって毛が出てきたら
ほんとしきちゃんに似ているわ
2013/12/07(Sat)07:48:28 編集
無題
ビビアンママ
しきちゃん、凄すぎる(ё_ё)キャハ
運動神経超抜群ね(^^)v
でも、これでは〜留守して帰宅したら
泥棒入った?状態になっちゃうよね(>.<)
しきちゃん〜まだまだ遊び盛りなのかな?

ゆきちさん〜まったりとおこたで
おぼっちゃま街道まっしぐらね(^◇^)
ほんわかするわ〜♪
2013/12/07(Sat)23:13:53 編集
マコちゃんへ
hime
もうね~~~
しきちゃんはまだどんどん進化してて大変だよぉ・・・
野生児丸出しな性格だからねぇ・・・(;^_^A

でしょでしょ?
グレちゃんとチビちゃんの組み合わせって、たいしとしきみたいだよね~~(*^.^*)
2013/12/11(Wed)01:02:44 編集
ビビアンママへ
hime
ホントだよ~~~~
まだまだ進化してる(?)しきちゃんだから、最近は出かける時には、キッチンのドアの前に掃除機を置いて、しきには絶対開けられないようにしてるの

はぁ~( -.-) =з
一体いつになったら落ち着くのやら・・・

実はゆきちもお客さんが来ると結構大変なの(>_<)
接客担当だからか、ドアをガリガリしまくりだからね~~~
あたしだけならこんなにお利口なんだけどねぇ・・・(;^_^A
2013/12/11(Wed)01:12:31 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=