ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はいよいよ年末週間に突入だっていうのに、ここにきて週に4日も講師の仕事が入っちゃったから、今年のナースの仕事は先週でお終いにしてもらっちゃった
で~忙しい来週までに、やるべきことはやっちゃおうと、先週予定を立てたのね

とりあえず今ある壁紙2ロールを木曜日までに貼って、土日で年賀状作成~♪
古い壁紙を剥がすのが思いのほか大変だったけど、いつになく予定通り事が進んで、木曜日までに壁紙を貼り終えたよv(-^.^-)v
で~いよいよ土曜日から年賀状作成
今年の年賀状をすべてチェックし、住所変更の有無を確認したら、差出人を連名とだ~とあたしの3パターンに分類した一覧表を作成

これが思った以上に時間がかかってしまい、日曜日までに年賀状作成が終わらないかと思ったけど、仕事の早いあたしだから大丈夫だったわ(V^-°)

昨日にはプリントもすべて終了し、あとはポストに投函するのみ
今回も家族全員参加の年賀状が完成したもんね~♪
ただ今回のメインは長男君夫婦だけどね
この長男君夫婦がメインの年賀状、長男君夫婦の新居にも出してやるもんね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

って実は。。。
あとはポストに投函するだけなんだけど、一昨年区画整理で住所が変わり、さらに去年は町から市に変わり、2年続けて住所変更のお知らせ(目立つようにわざわざ色を変えて)をしているにもかかわらず、今年来た年賀状の半分近くが古い住所で届いてたのね・・・(;^_^A
しかも郵便番号も変わってるのにねぇ・・・
だから再度お知らせコメントを入れた方がいいのかどうか悩み中・・・
さ~てどうしたものか・・・?

まだ悩んでるけど、とりあえず年賀状は作ったから、今日は次なる作業に励んじゃったよ
追加注文した海外取り寄せ壁紙はまだ届かないけど、後から注文したカッティングシートはあっという間に届いちゃったから、こっちを先にクローゼットの扉に貼っちゃった
初カッティングシート貼りだったけど、意外と綺麗に貼れたよ~v(*^^*)v

大掃除をしながらの作業だったから、写真を取り忘れちゃったけどね・・・(;^_^A
明日明るい時に写真を撮って、Before-After画像を載せま~す♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキ
マコ
家が出した年賀状の住所は大丈夫だったかしら?
すごいね予定表を作って行動するなんて私行き当たりばったり
やれることだけ     
2013/12/23(Mon)08:53:19 編集
年末モード
もものまま
himeちゃんは仕事なのか~大変だ
私は色々やることが多くて気ぜわしいよ(^_^;)
年賀状もまだ終わってないし
住所、私はちゃんと書いてた?・・・ような記憶があるが(^_^;)
来年も家族写真てんこ盛りの年賀状なんだね
楽しみにしてるよ♪
今年は長男君の結婚で家族も増えたしね

himeちゃんは時間の使い方が上手なんだろうな~
仕事して家事して年末の事してリフォーム
ちっこい身体でバイタリティありあり~ぃ

しきちゃんの手術ね~
早い方が良いに越したことはないみたい
1回でも発情を迎えちゃうと子宮が大きくなっちゃうんだって
すももは手術予定より早く発情しちゃって繰り上げて手術したんだ
しきちゃん来年っていってももうすぐだもんね
2013/12/24(Tue)15:39:00 編集
年賀状
誠優 URL
私、今日投函してきた。
今月中に休みはあと明後日だけ。その日は長男の用事で東京行くし。31日は旦那がオードブル作るらしい。常勤になったから仕事が忙しい。配達があるから1日2日は休み欲しいから仕方ないね^_^;姑一人に色々頼みにくいし、おせちは買う事にしたよ~
年末の慌ただしい日々お互い気を付けましょうね~
2013/12/25(Wed)17:32:47 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃんはどうだっただろ?
覚えてないや~~~

結局そのまま出しちゃったから、また来年も再来年古い住所のままの人が多いかも~?(;^_^A

明日の夕方までしっかり仕事だから、帰りに名駅の高島屋に寄って、お年賀を買って帰る予定です
そしてあたしの予定表は30日までびっしり詰まってま~す・・・(+_+)
2013/12/27(Fri)22:54:47 編集
もものままへ
hime
そうなの~~~
明日の夕方までしっかり仕事だよ・・・
で、29日の日曜日は、昼も夜も忘年会が入ってるから、ギリギリまで大忙しな予感・・・(;^_^A

年賀状はちゃんと25日に投函してきたよ~v(*^^*)v
でも今回は空白の場所が全く作れなかったから、コメントも書けなかったぁ

リフォームは30日までしっかりやりまっせ~~~
で、31日からはまったりしようかな♪

しきね、ニャーニャーうるさいんだけど、発情期の鳴き方じゃないから1月でも大丈夫だってさ
あとね、こんなに大きくなったってビックリされちゃったさ~~~"r(^_^;
2013/12/27(Fri)23:00:24 編集
誠優ちゃんへ
hime
あたしもちゃんと25日に投函してきたよ~♪

誠優ちゃんはエライよねっ!
いつも言ってる気がするけど、常勤でナースしながら、家の仕事も手伝ってるんだもん
働き過ぎて体壊さないようにね

ん?
旦那さんがオードブルを作るって?
そりゃお願いしちゃいましょう♪
お義母さんももっとこき使ってあげてもいかも~?(= ̄▽ ̄=)
2013/12/27(Fri)23:04:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=