ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はここ何年か年に2回しか会ってない友だちとの買い物Day♪
そう、中学の時からの友だちと一緒に、その友だちの誕生日プレゼントを買いに行ってきたんだ

でも・・・
何故かいつも友だち以上に買っちゃうあたし・・・(;^_^A
今日も友だちの欲しい物を一緒に選んでたはずなのに、気づけば自分の欲しい物を一緒に選んで貰っちゃってたよ~~~(= ̄▽ ̄=)
年甲斐もなく(汗)またミニ丈のニットワンピとキュロットを買っちゃったぁ

久々に入ったDRUG STORE'Sではフリースはんてんがあたしたちを呼んでるし~~~~
しかも今なら3日間限りで30%OFFになるって言うじゃない?
来週にはまた定価に戻るって言うじゃない?
外に着て行けないはんてんに6千円ちょいはどうかとも思ったけど、2千円近く安くなるなら買いかも?
ってんで、仲良く2人でお買い上げ~v(*^.^*)v

家に帰って2人で試着して写真撮影emoji
ゆきちが呆れて見てるよ~~~~(;^_^A

でもこのはんてん、軽いし暖かいしでマジでお勧め
いい買い物したぜ(V^-°)
ってコトで、友だちにはこの赤いはんてんとスニーカーをプレゼントしたよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はんてん
マコ
himeさんが着ているのも半纏なの?
見えないわ
外に来ていけそう
家にもあるけどここ数年着ていない
主人喜んで着そうだけどね
わたしより寒がりだから
2013/11/28(Thu)21:03:20 編集
マコちゃんへ
hime
そうだよ♪
友だちが赤であたしがベージュの色違いのおそろなの(*^^*)
だから外には着て行けないよ~~~

だ~もマコちゃんちのパパさんと一緒で寒がりだから、フリースの上にダウンベスト着てるよ
で、昨日はその上にこのはんてんを着て「貰ったるわ」だって(^^;
2013/11/30(Sat)01:14:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [362] [368] [366]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=