ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募したリフォ選の発表は29日だけど、今回はめっちゃたくさんの人が応募してるし、みなさんマジで力が入ってるから、1度選ばれてるあたしは無理だ~ね・・・(+_+)
でもまだまだリフォームどころは満載で、あたしの部屋以外にもやりたいところはいっぱいあるんですねぇ

ってなワケで、今日は久々にエミリンに手伝ってもらって、壁のペイントをしちゃった♪
あたしたちったらセルフリフォーム歴1年とあって、なかなか手際が良くなってて、あっと言う間に壁1面のペイントが終了~v(*^.^*)v

ただね・・・邪魔っ子ゆきちとしきのせいで、何度も邪魔されて大変だったよぉ・・・
ペンキが付くと困るからと、ドアを閉めてペイントしてたら、『接客係に挨拶もなしかい?』と、ゆきちがドアをガリガリしまくり~~~(x_x)
しきはしきで『開けてぇ~~~』とニャーニャー言いまくりだし・・・
「えぇ~い、うるさ~~~~い(`´)」と、2匹ちゃんをリビングに閉じ込めて、2階に上がってこれないよう、抜け穴にクッションを置いて通れないようにしてみたものの、すぐにすり抜けてまたドアをガリガリガリにニャーニャーニャー・・・
またもや仲良く2匹ちゃんがドアの前に・・・(;^_^A
今度は抜け穴に板を立てて、その前に椅子を置いて動かないようにしてみたけど、またまたゆきちとしきがドアの前までやってきて、ドアを開けろとガリガリガリガリ・・・
こんな時だけ共同作業をするんだねぇ・・・(x_x)

はぁ~これがなかったらもっと早く作業が終わるのにねぇ┐(´~`;)┌

たいちゃんはと言うと、『お客さんが来たら隠れましょ』ってんで、静かに別室に避難してて全く問題なしv(-^.^-)v

そそ、エミリンったらわざわざ地下鉄に乗って手伝いに来てくれたのに、お土産まで持ってきてくれたよv(*^^*)v

エミリセレクトのお菓子詰め合わせ?
ご馳走様で~~~す( ^.^)( -.-)( _ _)~☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始まったのね
マコ
接客係り 必死だね
こういうときに限って邪魔してくれるのよね
もう一年ですか?
家中全部やりそうだね
後はどこが残っているのかな?
2013/11/28(Thu)06:53:19 編集
わんにゃん
エミリ
昨日はあまり役にたてずお土産つきですまんです。私のは頂き物のおすそ分けだから。
うん、確かに私たち手際良くなったよね。
昨日のひめちゃんとわんにゃんの知恵比べ?には笑わせてもらったわ。
2013/11/28(Thu)11:34:05 編集
マコちゃんへ
hime
楽天の優勝セールで買ったペンキを早く塗りたかったんだ♪
なかなかいい感じになったよv(*^^*)v
でもいつもわんにゃんが邪魔してくれるから、リフォームも大変だよ・・・(^^;
ただお客さんが来てるとたいしは出てこないから、ストーカーは1匹減るんだけどね♪

まだまだいっぱい残ってるよ
だって2階はトイレと洗面以外は手つかずだからね
2013/11/28(Thu)18:29:35 編集
エミリンへ
hime
昨日はお菓子とお手伝いありがとね♪
お菓子めっちゃおいしい
色々入ってるから見てても楽しいしねv(-^.^-)v

そうなんだよねぇ・・・
我が家には邪魔っ子わんにゃんが居るからねぇ・・・
まぁネタには困らないけど、マジ勘弁して欲しいよね~~~
2013/11/28(Thu)18:32:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [362] [368] [366] [365]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=