ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝返りができず目が覚めると、いつもあたしのベッドの上はこんなんになってます・・・(;^_^A

シングルベッドの上で、こんなふうに3わんにゃんが寝てくれてるから、寝返りなんてとんでもない(x_x)
動けやしないし、掛け布団も全く動かないの~~~~(+_+)

だ~と一緒に寝てたゆきちも、だ~が仕事に行っちゃうとあたしのベッドにやってくるんだな

今日はこの姿を写そうと、急いで1階までデジカメを取りに行ってたら、若者のしきちゃんだけは起きてきたけど、後の2匹ちゃんはまだ爆睡中(* ̄▽ ̄*)

暫くしたら3にゃん共にあたしのいるリビングに移動してきたよ~
v(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これでは
マコ
寝返りできないね
グレだけでも大変
ちょっと前までは私の布団で寝ていたグレ 数日前から主人のところに
睡眠不足だと騒いでいます
チビが夜はケージで寝ているので
グレがどちらで寝るかが問題です
2013/12/03(Tue)10:49:52 編集
わかるわ~
もものまま
まさしく私の布団と同じだわ(^_^;)
気持ち良く寝てると動けないし寒くても布団ひっぱれないし(^_^;)
これって嬉しい悲鳴なんだけどね
重いよね~ぇ
だけどみんな仲良し♪
癒されるわ~
2013/12/03(Tue)14:57:11 編集
みんな
ramumama
一緒の写真って珍しいね。
himeさんったら愛されてるじゃん!
この幸せもの~(≧∇≦)
って3わんにゃんが乗ってるとかなしばり状態になりそうだけど~
れなは枕並べて?人間のように寝るのであんまりじゃまにはならないんだ。

リフォーム選手権、残念だったね。
でも、もうここまで進んでたなんてすごい!!
出来あがりが超楽しみだよ(^○^)
2013/12/03(Tue)17:15:52 編集
マコちゃんへ
hime
でしょ~~~
ホントみんなに好かれるってのも大変だよ(;^_^A

グレちゃんも大きいから大変だよね
チビちゃんをケージから出すと、今度は夜中に運動会してくれるかもよ~?
益々寝不足になる事間違いなし(= ̄▽ ̄=)
2013/12/06(Fri)23:11:34 編集
もものままへ
hime
いやいや・・・
あたしの場合は、わんにゃんが気持ちよく寝てるから動けないんじゃなくて、重くて動こうにも動けないの~~~(o ̄▽ ̄o)
ももままと違って、あたしは嬉しい悲鳴じゃないかも・・・?"r(^^;
マジで勘弁してくれぇ~~~って思うもん(^^;

そしてあたしは起きたら余計疲れてるってね・・・(;^_^A
2013/12/06(Fri)23:15:00 編集
ramumamaへ
hime
たいしだけでも重いのに、3わんにゃんが乗ってくれるからマジ大変(>_<)
愛されるってのも辛いのよね・・・(>y<)

何ですと!?
れなちゃんは枕を並べて寝る???
そりゃまた面白いねぇ♪
あっ、そう言えばゆきちも時々人間のようにこたつに入ってるけどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

リフォ選ね、今回はマジで凄い応募数だったの
しかも人気ブロガーさんや、手作りショップをしてる人もたくさん参加してたから、結果が出る前に諦めてたの
リフォームは今年中に2部屋完成させる予定だからまた見にきてね
2013/12/06(Fri)23:51:19 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [362]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=