ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結婚記念日です
でも連休どころか休みもないだ~のために、できた奥さん(笑)はコトコトとビーフシチューでも煮込みたいと思いま~す♪

記念日だからと言って、サプライズもプレゼントもない家族なんで、自分で自分のためにバッグを買っちゃいましたぁv(*^.^*)v
ってかさっきポチっとしたとこなんで、まだ届かないんだけどね・・・(;^_^A

夏にエミリンと行った大阪の阪急百貨店に出店してた、permanent-ageのバッグがめっちゃ使いやすくて愛用してたんだけど、夏に買ったのはリネン&レザーの組み合わせだったから、今の季節用にレザーのバッグをポチってみましたぁ♪
早く届かないかな(*^^*)


ってか久々のblog更新だけど、実はめっちゃ忙しかったの~~~~(^_^;
金曜日は友だちと4人で名駅方面へ飲みに行ってきたの

でもその前に。。。
ゆきち1ヵ月ぶりのトリミング~♪♪♪
美容室のblogにゆきちのシャンプーの様子がUPされてたから貼りつけちゃおっと
http://ameblo.jp/one-piece7025/day-20131122.html
ゆきちがとってもかわいく載ってるから見てみてねv(-^.^-)v


今回のお店は、テレビのグルメ番組や雑誌でも紹介されたことのある、スペイン食堂MARU
流行りのバールって感じのお店で、160席が常時いっぱいの人気店
よく予約が取れたものだわ
友だちに感謝


さっきも書いたけど、バール的なお店なんで1品は少量ずつなんだけど、何と14種もの料理と飲み放題90分が付いたコースで、ひとり4000円
しかもこの日はクーポンを使ったので、ひとり3500円になったの~v(*^.^*)v

帰りに寄ったカフェで、あたしはロイヤルミルクティーをオーダーしたけど、あとの3人はまた生中を飲んでた・・・( ̄ロ ̄|||
あんたら一体どんだけ飲んだら気が済むんだぁ~!?
飲み放題で散々飲んでたのに、最後のデザートが甘すぎたとやらで、ビールで口直しなんだそ~だ・・・(;^_^A

翌23日は朝からテニス大会

携帯を構えたら、お嬢がラケット持って踊り出した・・・(;^_^A
ホント、バカなヤツだわ・・・
今回のテニス大会は先々週雨で延期になっちゃったものだったから、参加者が少なく13人しかいなかった(+_+)
そして何と!!!
あたしの順位が過去最低の新記録を達成しちゃったよ~!?(〇o〇;)
あはは、13人中13位と言う輝かしい順位(;^_^A
まぁそんなこともあるさ(= ̄▽ ̄=)

で~先々週すでに打ち上げは終わってたけど、大会の後に打ち上げがないってのもおかしいと、今度は料理持ち寄りのホームパーティー
(会場は言いだしっぺのおうちね)
もうね~みんな何かと理由をつけて飲みたいだけなのよ・・・(;^_^A

今回も打ち上げと言う名の飲み会(笑)には、大会には参加できなかったパパさんたちも来てたから、20人弱が集まったよ~

音楽関係者がいるためか、みなさんクラシック音楽にも興味があり、こんなお酒も出てきました(*^.^*)

フルーティーで美味しいらしいけど、お酒苦手なあたしは、缶チューハイを1本飲んだあとは、日本茶をすすってましたとさ(= ̄▽ ̄=)
今日もワインにビールに日本酒と、みんなこれでもかってくらい飲んでたわ・・・
昨日といい今日といい、何であたしの周りには、こんなにのんべぇさんばっか居るんだろ・・・?
飲めなくてものんべぇさんと楽しく時間が過ごせるあたしってエライ~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは♪
またまたご無沙汰しちゃった(;^_^A アセアセ…
まあ、ここんところ私もバタバタでして・・・多忙な日々なのよ〜

そんな事より・・・
ご結婚記念日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
いつまでもお若いラブラブカップルで居てくださいね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
そっか〜自分でプレゼント買えば良いのね(._.) φ メモメモ・・・
ビーフシチュー良いな〜(^◇^)
旦那様幸せね(#^.^#)

可愛いクリスマスバージョンのゆきちさん〜見てきました(^◇^)
なにやら〜後ろ足限定でつぼがあるとか?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ゆきちさん〜〜可愛すぎる(^◇^)

日本酒にまでモーツアルト?
ワインには結構有るみたいだけど、珍しいね〜って・・・私も下戸だからよくわかんなかったりします(;^_^A アセアセ…

そうだっ!昨日〜長久手方面通過しました(^◇^)
2013/11/24(Sun)22:02:37 編集
忙しいね
マコ
相変わらず
結婚記念日おめでとう
サプライズがないのは家と一緒だね
でもhomeさんの所は ケーキを買ってきてくれたりするじゃない
家はそれえもないからね

スペイン食堂160席いっぱいって言うのもすごいわ

新記録作っちゃったのね
そんな日もあるわね
対戦相手とか組む相手にもよるからね
2013/11/25(Mon)12:21:45 編集
おめでと!
もものまま
結婚記念日おめでと(llllll〃^∇^)o_彡☆
今年はバックか~いいね♪
himeちゃんがポチっとして、だ~様が支払いでしょ?
結婚記念日だものね~ぇ(^◇^)

見てきたよ
ゆきちサンタさんじゃん♪
ゆきちは黒だから、やっぱ赤が映えるよね

リフォーム選手権
なんだか今回は本格的じゃん
選ばれるといいね
こんな感じの写真はどれも素敵だけど私的にはお札3きょうだいが一番ツボだった(^◇^)
2013/11/25(Mon)13:49:39 編集
おめでとう~♪
ramumama
結婚記念日おめでとう~♪♪♪
自分で自分のプレゼントのバッグ買っちゃうなんてhimeさんらしいわ(笑)
いつまでもおもろい夫婦でいてね(≧∇≦)

BBSにお祝いカキコありがとうね。
我が家は24~25で恒例の伊豆へ行って来たんだけど、なんだか疲れちゃって~
今日はだらだら過ごしてます(いつも?)
himeさんみたいに忙しくても元気いっぱいの体力&気力がほしいよ~(^^;)

ゆきっちゃん見て来たよん。
めっちゃ可愛いじゃん♪
ぬいぐるみみた~い!!
後ろ足に反応するってのも笑えた(笑)

リフォーム選手権、選ばれるといいね。
またまた応援しちゃうよ(^○^)
2013/11/26(Tue)16:53:20 編集
ビビアンママへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~
ってか、偶然にも同じくらいにblog訪問してたんだね
あたしもビビアンママの日記を読んで、「あっ、近くを通ったんだ」って思ってたんだ♪
で、ビビアンママのとこにコメしてからここを覗いたら、ビビアンマからのコメがあってビックリしたよ~\(◎o◎)/!
でもこっちにレスるの忘れてたんだけどね・・・(;^_^A

お祝いありがと♪
でもね。。。
若くもないしラブラブでもないですからぁ~(;^_^A

自分で自分にプレゼントは間違いがないから、これマジでお勧めヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ゆきちのかわいいクリスマスバージョンも見てきてくれてありがとう
しかし後ろ足がツボとは、あたしも初耳だったわ~~~(>y<)

この日本酒ね、酒蔵コンサートをしてるところで買ってきたんだって
色んなことを考えるもんだね
2013/11/27(Wed)22:49:35 編集
マコちゃんへ
hime
お祝いコメありがと~( ^.^)( -.-)( _ _)

あっ、それがね!
だ~ったらコンビニスイーツを買ってきてくれたの♪
最近学習してるっしょ?(>y<)

テニスね、決して調子が悪かったわけでもないけど、終わってみれば最下位だったの~~~(^^;
たまたまが重なったんだよねぇ・・・

人気のイタリア食堂がちょっと前にスペイン食堂をOpenしたんだけど、元のお店の影響で、こっちも大流行りみた~い
まぁたまたま続けてテレビで紹介されてたってのもあるとは思うんだけどね
2013/11/27(Wed)22:55:22 編集
もものままへ
hime
お祝いコメありがと~~~♪

いやいや、ももまま家と違うから、自分でポチって自分で支払いだよ・・・(+_+)

ペットショップのblogも見てきてくれてありがと
ねね、ゆきちがめっちゃかわいく写ってたっしょ?
トリマーさんは写真も上手みたいだわv(*^.^*)v

リフォ選ね、今回は検索して見つけただけでも50人以上が応募してたから、1度選ばれたあたしは無理っぽいよ・・・
でもダメ元で応募だけはしておいたけど、多分ダメだと思って、既に自分でペンキと輸入壁紙をポチっちゃった(-^^-)
材料がいただけないならリフォーム案はちょっと変えるけど、部屋をまるっと変えようと思ってるんだ♪

お札シリーズいいっしょ?
あたしが行くところに、いつも3わんにゃんが付いて来るからね~~~
でもリフォームに3わんにゃんはマジで邪魔なんだけどね・・・(;^_^A
2013/11/27(Wed)23:04:47 編集
ramumamaへ
hime
お祝いコメありがと~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

そうなの!
だ~に頼らずひとりで強く生きて行くあたしとしては(笑)、欲しい物も自分で買うのさv(*^^*)v

おおっ♪
ramumamaは今年も仲良く伊豆のペンションに旅行だったのね❤
レポ書いた?
見に行かなきゃ

ramumamaって見るからに(blogでだけど)華奢で繊細っぽいもんね~~~
ホント、あたしと共通点がいっぱいなのに、性格だけは全然違うんだよねぇ・・・
ramumamaもあたしみたいに図太くならなきゃダメだよ(>y<)

ペットショップのblogも見てくれてありがとう♪
いつも「大人しかったですよ」って言ってるのに、実は蹴りが入ってたんだって大笑いしちゃった

リフォ選はダメだと思う・・・
だって検索したら見つかっただけでも、50人以上が応募してるんだも~~~ん\(◎o◎)/!
でも選ばれなくてもセルフリフォームしちゃうから応援してね♪
2013/11/27(Wed)23:20:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [362] [368] [366] [365] [364]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=