ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ~は自営業だから会社では健康診断をやらないのね
だから自治体が行ってる健診を受けてるんだけど、ほとんど休みがないだ~は、受けるだけ受けても結果を聞きに行く暇がないってことで、毎年あたしのバイト先のクリニックで受けてるの
そうするとわざわざ結果を聞きに行かなくても、あたしが変わりに聞いてこれるからねv(*^^*)v

自治体の健診期限は10月31日までなんだけど、去年最終日に受けに行ったら、同僚ナースが怒ってた・・・
「最終日ギリギリじゃなく、もうちょっと余裕を持って来れないものかしら( ̄^ ̄)」
そして名前を見て、「himeさんの旦那さんじゃん!!!」って言ってたとか何とか・・・(;^_^A

だから今年は最終日だけは避けるように言っておいたのね
そしたら28日の午前中に受けに行くってんで、予約を取っておいてあげた♪

基本あたしは夕診担当なんで、午前中の健診は別のナースが行ってくれるんだけど、何故か今年はあたしが行くことに・・・
夫婦で健診って嫌だなぁ・・・
でもまぁ仕方ない
だ~に「受付で、『一番かわいいナースお願します』って言うんだよ(笑)」と言っておいた
なのに、なのにだよ~!?
「怖いナースは止めてください」って言ったとか何とか(`へ´)
しかもこれが受付さんにはウケたとかで喜んでんの・・・┐(´~`;)┌ハァ~

だ~相手に営業スマイルなんて必要ないから、「はい、今度こっちね!」と冷たくあしらってたら、「このナース怖いから変えてくださ~い」とか言うんだよ~!?
「他の患者さんがみえるんだから、変なこと言うんじゃな~~~~い(`´メ)」
と怒っときました

看護師長に「健診が終わったら帰ってもいいよ♪」って言われてたけど、外来が忙しくて帰るタイミングを逃してしまった(>_<)
結局12時半まで仕事しちゃったよ~~~
でもみんなに「今日来てもらって良かった♪ホント助かったよ」って感謝されたしまぁいっか(*^.^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うけるよね
マコ
ご主人面白い
こんな感じで検診していれば
血圧も上がらないね
家も来月はじめに主人検診
今年はちょっとひっかかりそうです 年だから多少あってもおかしくないけど たいしたことなければ
2013/10/31(Thu)06:47:32 編集
無題
ramumama
だ~様ってホント面白い人だよね~
いつもウケを狙ってる?(≧∇≦)
飽きなくていいじゃん!(笑)

↓ゆきっちゃん、あんなに狭い所に入れるなんてほんとは目が見えてたりして~

メール届いてる?(^^;)
2013/11/01(Fri)10:26:49 編集
マコちゃんへ
hime
だ~ったらバカっしょ?
どこでもウケを狙うのよ~~~~(;^_^A
あたしの職場を荒さないで欲しいもんだわ・・・

健診結果は特に異常なかったけど、強いて言えば腹囲が・・・(+_+)
夜中にご飯食べるから仕方ないんだけどね・・・(~ヘ~;)

マコちゃんちのパパさんも健診なのね♪
異常ありませんように
2013/11/04(Mon)01:17:15 編集
ramumamaへ
hime
だ~ったらホントバカっしょ?
マジ勘弁して欲しいわ
職場ではいつもニコニコ笑顔のナースを演じてるのに(笑)、だ~のせいでこの日は演じきれなかったし~~~(^^;

そうなの!
ゆきちったら目が見えないのに、狭い隙間も何のそので困ったもんだよ(+_+)
とうとう作戦その3を実行しちゃったよ~~~

ごめ~~ん、連絡するのをすっかり忘れてたよ・・・
昨日メールしておきましたぁ( ^.^)( -.-)( _ _)
2013/11/04(Mon)01:24:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[365] [364] [363] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=