ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々と猫じゃらしを破壊するしきちゃん・・・
先月買ったものも既に2コ壊しちゃったから、また新たに2コ購入しておいた♪
そのうちのひとつがコレ↓

ふわふわ七面鳥の羽のついた猫じゃらし♪
継ぎ足し用の棒が付いてて、繋ぐと50㎝もの長さになる優れ物♪
もうね~ホントにふわふわモコモコでかわいいの~~~o(><o)(o><)o

出した途端、目をキラキラさせて食いついたしきちゃん
棒を長く継ぎ足す前に奪い取られた・・・(;^_^A
そして離さない!!!
そっかそっか、そんなに気に入ったのね♪
「でもさ~ひとりで遊んでないで、あたしが遊んであげるよ~❤」
と、一瞬の隙をついて奪い取り、折角だからと棒を長くしてじゃらしてみたら、これがまぁ食い付きが良すぎて、接続部分から先だけ持っていかれた・・・
あたしの手にはスティックのみ・・・(x_x)
はいはい・・・ひとりで遊びたいのね・・・
もう邪魔しないから、思う存分ひとりで遊んでくださいな┐(´~`;)┌

しか~~~~し!!!
しきちゃんにかかればあっと言う間に破壊だよ・・・(>_<)
猫って獲物を水に入れる???
溺れさせようとしてる???
今までにも猫じゃらしの先っぽだけを何度も水の中に入れてたし、段ボールの切れ端も何故か水の中ってことが多々あったんだけど、今回もせっせとふわふわの先っぽを水の中に入れようとしてるの( ̄ロ ̄|||
でも棒が邪魔でなかなか水の中に入れられず・・・
それでも何度も何度も同じ動作を繰り返してるの~~~~
で気づけばふわふわモコモコだった猫じゃらしも、今じゃこんな姿になっちゃったよ・・・(><;)!!

七面鳥の羽のふわふわはいずこへ~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なになに
マコ
しきちゃんにはそういう趣味があったの?
口にくわえてと思ったら水に入れたのね
グレもおもちゃで遊ぶけど破壊までには時間が
2013/11/11(Mon)19:08:40 編集
わらえる~ぅ
もものまま
おもちゃを秒殺で壊すとは(^_^;)
なんでも水の中に入れるにゃんこってたまに居るんだよね
マンガとかにも出てくるよ
どういう意味があるのかな?
アライグマ的な?(^O^)

せっかくのほわほわおもちゃがだいなし~ぃ
2013/11/12(Tue)15:11:39 編集
マコちゃんへ
hime
そうみた~~い( ̄~ ̄)ξ

段ボールのキャットキャッスルをリビングに持ってきたら、やたらと段ボールを齧っては飲み水の中へ・・・(>_<)
水置き場を遠くに離しても入ってるから、しきちゃんがせっせと運んでは入れてるんだと思う・・・(;^_^A
一体何なんだろ~ね?

グレちゃんも壊すんだ?
最近のたいしは全く壊さなくなったよ
2013/11/13(Wed)01:39:14 編集
もものままへ
hime
そっか!
しきちゃんだけじゃなく、そんな子が他にもいるんだぁ~
でも一体何で???
ホント何の意味があるんだろ~ね?(;^_^A

今記事を書いたけど、この猫じゃらし既に廃棄処分寸前だよ・・・(><;)!!
しかし2日ももたないってどうよ?
しきちゃんったら恐るべしでしょ?
でもまぁ~1コ348円だからまた買ってあげよっかな♪
いや、ふわモコじゃないのにしておこっと・・・(^^;
2013/11/13(Wed)01:46:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[369] [362] [368] [366] [365] [364] [363] [361] [360] [359] [358]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=