ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で、にゃんこトイレに顔を突っ込むゆきち対策を書いたけど、その日の夜の画像がコレ↓

テレビを見ていてふとゆきちが居ないことに気付いた
「ゆきっちゃ~ん♪」と呼んでみたら、ケージの中から急いで出てきたよ・・・(;^_^A
しかもわざと置いた障害物の自転車も難なくクリア?

あんたねぇ、目が見えないんじゃないの~?
何でそんな狭い所に入れるのよ・・・"r(^_^;
これも失敗だったか(+_+)
ってなわけでこの案は1日ももたず却下(x_x)

こうなりゃ次は作戦2だね
物置と化してる部屋に置いてある段ボールハウスの『キャットキャッスル』の出番だよ~v(*^^*)v

今度はケージの扉を全開にして、その前にキャットキャッスルを置いてみた♪
一番下の穴の部分をケージの扉に合わせて置くと、穴をくぐり抜けてトイレまで行けるって方式ね
ただ段ボールだから、ゆきちが体当たりしたら軽く移動しちゃうかなぁ~と、S字フックで自転車とケージを固定してみたv(-^^-)v
これでどうだ?

早速しきちゃんがキャットキャッスルで遊びだしたよ
しきちゃ~ん「何人たりともここは通しません!」と、ゆきちが来ないように見張っててね
あっ、でもたいちゃんは通してあげてね

これがダメなら次は作戦3だけど、はてさて一体どうなるんだろ~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒だわ
マコ
わんちゃん対策
ゆきち君の勝ちってなりそうな
しきちゃんが見張っていればそれはなさそうだけど
ゆきち君はそこに入りたい理由があるんだろうね
私も昨晩ラブは飼い主の思いとは違いそうしたいのかなと思ったことが
2013/10/29(Tue)06:09:35 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは(#^.^#)
ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
色々とバタバタしてる今日この頃・・・早く落ち着きたいわ(-。-) ボソッ

遅くなりましたが・・・
息子さん、ご結婚おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ
素敵な結婚式でしたね♪
それにしても、お若いお父様とお母様だわ(himeさんが特に〜)
息子さん&お嫁さん、末永くお幸せに〜(^з^)-☆Chu!!

ゆきちさん〜匂いにつられて行ってるのかな?不思議ね(..;)
himeさんのお宅可愛い〜♪
我が家も模様替えしたいわ(#^.^#)
2013/10/29(Tue)19:43:55 編集
マコちゃんへ
hime
前の配置と違って、今回は今のところまだセーフだよv(*^^*)v
ただね・・・
しきちゃんが元気すぎて、時々段ボールでできたキャットキャッスルをズラしちゃうのよ~~~~
だからズレないよう、椅子を置いてるから、ゆきちが入れないの
まぁ椅子がない時は、入ろうと試みてたけどね(= ̄▽ ̄=)

おや?
ラブちゃんは何がしたかったんだろ~?
2013/10/31(Thu)01:02:25 編集
ビビアンママへ
hime
いえいえ、こちらこそ~~~(^_^;
結婚式シーズンだからビビアンママは超多忙なのね
幸せいっぱいのお仕事がんばってねぇ~♪

息子っちのお祝いありがとう
楽しい楽しい結婚式だったよ❤
ってかね、全然若い両親じゃないですからぁ(;^_^A
確かに気だけは若いけど・・・(= ̄▽ ̄=)

ゆきちったら何でトイレに顔を突っ込むのか不思議でならないよ
何かいいものでもあると思ってるのかなぁ~?

あたしね、基本シンプルが好きだけど、かわいいものも好きなんだよね(* ̄ー ̄*)
2013/10/31(Thu)01:15:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[364] [363] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=