ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきちゃんは尻尾が短くて、しかも曲がってるの
生まれつきの奇形なのか、生まれてから事故で曲がったのかは不明だけど、保護した時からなんだ
でもその特徴のおかげで、しきちゃんのルーツが解ったんだから、全然気にしてないんだけどね♪

そのしきちゃん、先日外で物音がしたら、尻尾ボンして警戒(?)してるっぽかったんだけど、尻尾ボンの姿が妙に笑えるの~~~~~o(><o)(o><)o

ね?
笑えるっしょ?
尻尾がこんなにまん丸になるにゃんこってそうはいないよね?
たぬき?アライグマ?
いやいや、たぬきやアライグマでももう少し長いよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのしきちゃん、相変わらずやりたい放題の毎日だけど、寝てる時はかわいいんだよね~~~(*^.^*)
昨夜のかわいい2ショット

あたしがテレビを見てる足元で、仲良く同じ格好で寝てたよ♪

しばらくすると寝返り???

少し前までケンカしてたのに、ふと見たらこんなに仲良さそうに寝てんの(*⌒ー⌒*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいね
マコ
2ショット
同じ格好に向き合ったショット
昨晩のグレと私の寝姿みたい
グレも先が曲がったかぎ尻尾
グレも興奮すると狸の尻尾になるよ 良くあそこまで太くなるってくらい 笑えるよね
2013/11/04(Mon)07:18:01 編集
無題
ビビアンママ
癒される〜〜〜(#^_^#)ポッ..
最近ホント疲れ気味で、心がささくれだってるから〜癒される〜〜!!!
しきちゃん&たいっちゃん、有り難う〜〜(^з^)-☆Chu!!

しきちゃんの尻尾かわゆす〜♪
モフモフちゃんだね(^^)v
2013/11/04(Mon)18:35:28 編集
マコちゃんへ
hime
ね~たまにはこんなかわいい2ショットも撮れるんだよ~♪
ただなかなかこんな風に仲良くはしてくれないんだけどね・・・(;^_^A
何せしきちゃんがいつもケンカごしだからねぇ・・・(+_+)

マコちゃんもグレちゃんと2ショットって?
家は昨夜だ~がいなかったから、3わんにゃんがあたしのベッドにやってきて、みんな好き勝手な場所を陣取ってたから寝返りもできなかったよ・・・

およ?
グレちゃんも曲がり尻尾なの~?
でもグレちゃんはそこそこ長いよね?
しきちゃんはマジ短いからね
2013/11/04(Mon)20:02:54 編集
ビビアンママへ
hime
あらまぁ・・・
ビビアンママったらどうしちゃった?
そんなに心がささくれるようなことがあったの?
blog見に行かなきゃ
って、仕事が忙しくて余裕がないとかかなぁ~?
でもねっ!
しきちゃんったらいつも元気過ぎるし訴えは多いしで騒々しいから、癒されるのは寝てる時だけなんだよ(^_^;

尻尾ね、ホント短いのに生意気にボンしちゃってると、マジ笑えるの~~~~
かわいすぎるっしょ?(>y<)
2013/11/04(Mon)20:07:57 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=