ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互い何だかんだと忙しく暫く会ってなかったエミリンと、久しぶりにランチしてきたよ♪
11時に地下鉄の最寄り駅まで迎えに行き、「さて今日はどこのお店に行こう?」
走りながらピックアップしたお店に向かったものの、何故か道を間違えて辿り着けず・・・
いやぁ~ん、何でぇ~!?
車で15~20分の距離のはずなのに、気づけばもう12時なんですけどぉ・・・(;^_^A

そのまま走り続け、結局我が家から徒歩5分のカフェにしちゃった(^^;
今年の5月にOpenしたこのお店、いつも夕方ゆきちの散歩の時に前を通るんだけど、お客さんがほとんどいないの~~~"r(^_^;
こんなんで大丈夫なのかと思いつつも、おしゃれな雰囲気だから気になってたんだよねぇ
それが今回行ってみてビックリ\(◎o◎)/!
駐車場は満車だし、お客さんがいっぱいだよ~~!?
そっか♪
ディナーと言うよりランチがメインのお店だったのね
http://www.photovel.net/
店内はおしゃれな北欧風
Baby連れでもOKな席も用意してあったから、ママ友がターゲットなのかも?

でもあたしたちが行った日は、小さい子供はひとりもいなかったけどね

あたしたちがオーダーしたのは、ミックスフライのランチセット
立地から考えるとカフェランチにしては少々高いかも?
味も普通だったしね(= ̄▽ ̄=)

今回のランチは、あたしの部屋のリフォームの相談に乗ってもらうついでみたいなもんだったのね
だからエミリンがインテリアの雑誌をいくつか持ってきてくれたんだけど、ここのカフェにもそんな雑誌がいっぱ~~~い(〃^∇^)o_彡☆
店内のインテリアや雑誌を参考にしつつ、あたしの部屋を実際に見てもらって、あーでもないこーでもないと暫し相談
だいたいのコンセプトが決まったから、エミリンがランチをしたカフェで買ってくれたケーキをいただく♪

これまたケーキも小さいくせに結構なお値段
あたしがご馳走しなきゃなのに、反対にご馳走してもらっちゃったよ(;^_^A
しかもお土産までもらっちゃったよ~~~
おしゃれなエミリンは『かきの種』までおしゃれ(*^^*)

エミリンご馳走様でしたぁ~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

3箱セットだったのに、何故2箱しかないかと言うと、夜だ~のお土産を取りにきた長男君が、「1コ貰ってこっと♪」と言って、メープル味を持ってっちゃったんだよぉ
実はあたしもメープルが一番気になってたのに残念(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと
マコ
久しぶりの食事の話題
主婦?子供が小さいとランチの方が行きやすいもんね
私もほとんどランチだけど
気になるお店は1度は行って見たいよね 2度目は?だけど
2013/10/26(Sat)06:13:50 編集
マコちゃんへ
hime
あたしたちが行った時はちびっ子が居なかったから静かに食事ができたけど、別の友だちに聞いたところ、子供がうるさすぎてのんびり食事って気分じゃなかったらしく、ニ度と行かないって言ってたわ・・・(;^_^A
やっぱ子供連れOKのお店は、大人だけで行くにはイマイチかもね~(* ̄▽ ̄*)

割と感じのいいお店だったから、また行きたいとは思うけど、春休みや夏休みじゃない平日に行かなきゃね♪
2013/10/29(Tue)00:52:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=