ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~~~┐(´~`;)┌
マジ勘弁して欲しいわ・・・

昨日は日曜日だと言うのに、片道2時間近くかかる教室での講座だったから、7時前に家を出て仕事に行ってきたよ
で~今日は夕方だけの仕事の予定だったけど、急きょ午前中も仕事を頼まれちゃったから、今日も早起き・・・と言いたいところだけど、寝坊しちゃったよ~~~(;^_^A
遅刻しないためにはあと20分しかないからと、急いでわんにゃんにご飯をあげて、後は顔を洗って化粧して~って思って洗面所に行ったら、またしきちゃんがゆきちのトイレシートを移動させてたぁ~~~~( ̄ロ ̄|||
目の見えないゆきちはシートが微妙にズレてても解らないから、ちゃんといつもの場所で用を足したと思うんだけど、ズレてたからシートの下から床までベタベタになってたよ~~~~~(>_<)
そのまま仕事に行くわけにもいかず、この時間がないって時にせっせとトイレ掃除
しき~~~~いい加減にしてくれぇ(メ`´)

仕事から帰ってトイレに入ったら、またまたガ~~ン(><;)!!

しきちゃんがトイレットペーパーで遊んでた模様(>_<)
もうさ~勘弁してよぉ
高級トイレットペーパーなんだからさぁ・・・(+_+)
背伸びしてカラカラとペーパーを引っ掻いて遊ぶんだよね
お前はハムスターか!?(`□´)
今まで一体何個のトイレットペーパーを無駄にしたことか・・・(T.T ) ( T.T)

超元気っ子のしきちゃんのイタズラは、今日もこれだけでは済まなかった・・・(>_<)

飽きもせず毎日猫じゃらしを咥えて走り回り、今までに何個の猫じゃらしを壊したことやら・・・

今までは分解したら捨てちゃってたんだけど、どうせひとりで遊ぶんだから、返って棒が付いてない方が危なくないかと思い、分解したら棒だけ捨てて先っぽは残しておいたのね
これが正解だったみたいで、先っぽを咥えて家中走り回ってたんだけど、昨日から2日続けてこんな状態だよ・・・

飲み水の中に入れるんじゃな~~~~い<(`⌒´)>

容器を洗って新しい水を置いたら、今度は洗面所で猫じゃらしの洗濯
ん?
ピッ??
カラカラ???
何の音~~~!?

今度はキッチンペーパーかい!?( ̄ロ ̄|||
因みに『ピッ』って音は、ポットの上に乗ってロック解除のボタンを押した音らしい・・・(;^_^A

はぁ~~~マジ勘弁してくれぇ~~~~~~
しきちゃんのせいで、あたしの仕事がどんどん増えるんですけどぉ
たいちゃんがちびっ子だった頃に比べ、数倍元気過ぎるんですけどぉ~~~~(~ヘ~;)
ってか、ポットのロック解除はマズイよねぇ・・・
火傷したら大変なんで、しっかりとドアを閉めるようにしなきゃねっ!!!

今ね、だ~ったら生意気にも九州に遊びに行ってるのよ
だからホントにわんにゃんとの母子家庭なんだけど、しきちゃんのせいでのんびりまったりしてる暇がないよ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑いました
マコ
しきちゃんやるね
どれを見ても猫だね
トイレットペーパー最高に面白いよね でキッチンペーパーに昇進して
グレは除湿機に乗ってピットします
子供と一緒忙しい時に限ってやってくれるのよね
出かけたいと思うと具合が悪くなったり
家は今ラブによる起こされるのよねおしっこで
で庭に出すんだけど
出そうと思ったらグレが庭にいて
家に入りたがっていたわ
夜4時間くらい外にいたようです
2013/10/22(Tue)06:53:16 編集
マコちゃんへ
hime
猫らしいと言えばそうなのかもだけど、マジ勘弁して欲しいわぁ~~~(;^_^A
今も夜中だと言うのに、しきちゃん元気にドタバタと走り回ってるから、ゆきちもたいしも2階に避難しちゃっよ・・・

そうそう!
うちもたいしが除湿器の上に乗って、すぐにスイッチを切り替えてくれるから、リビングから撤去してクローゼットの中で眠ってるよ~~~
今出したら間違いなくしきちゃんのおもちゃになっちゃうだろ~ね"r(^^;

おおっ(〇o〇;)
グレちゃんったら夜4時間も外に居たって~!?
布団が大好きなのに寒かっただろ~ね・・・
ってか、もうどっかに行っちゃうことはなくなったんだね
2013/10/23(Wed)01:54:56 編集
しきちゃん
もものまま
相変わらずやりたい放題やってるね(^_^;)
トイレットペーパーはみんなやるみたいね
義妹ちゃんちもそうだからトイレットペーパーはホルダーにないの(^O^)
扉のついたとこに入ってる(笑)
おもしろいんだろうね
ゆきちにしたらトイレの場所だからするよね(^_^;)
出がけにこれじゃ大変だ

だ~様、九州?
じゃあ完全なるhimeちゃんとゆきちたちの生活なんじゃん
ゆっくりまったりと行きたいところだろうけど仕事が忙しそうでそう言う訳にもいかないのね
2013/10/23(Wed)11:19:23 編集
もものままへ
hime
でしょ~~?
マジ最悪だよ(>_<)
あまりの暴挙の数々に、最近の口癖が「お母さんの所に帰ってもいいんだよ!?」になってる今日この頃・・・(;^_^A

トイレットペーパー被害って多いの?
たいしはしなかったなぁ
しきちゃんはマジやりたい放題な子なのよ・・・"r(^_^;
寝てるたいちゃんを襲いに行くし、隙あらばイタズラ三昧だし、あとね、にゃ~にゃ~と訴えの多い子なの~~~~(>_<)
にゃんこ飼いってめっちゃ大変って思うようになっちゃったよ・・・(x_x)

そんなワケで、まったりとは無縁なhime家でしたわ(^^;
2013/10/25(Fri)12:24:56 編集
無題
誠優 URL
この日のしきちゃんもやってくれますねぇ~
子育てみたいですね!
子供が小さい頃って、あっちで物音してヒヤリ。こっちで物音してお片付け~って感じでしたわぁ。
2013/10/28(Mon)22:58:58 編集
誠優ちゃんへ
hime
ホントにそう!
あたしも子育てを思い出しちゃったよ~~~
何度言ってもティッシュを全部出して遊んでたよね?
まさにそんな感じだよ
でも子供と違って、叱っても全く聞きやしないけどね(;^_^A
2013/10/29(Tue)01:08:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=