ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間程前だ~が言いました
長男君の結婚式の翌週の日曜日、ちょっと九州まで行ってきてもいかなぁ~と
何でも仲良くなったお客さんがANAに勤めてて、飛行機に安く乗れるからみんなで九州に行こうって盛り上がってるんだとか・・・
はいはい、どうぞご自由に・・・┐(´~`;)┌

でもそんな話はすっかり忘れてて、土曜日いつものようにカレンダーに、日曜日の夕食のメニューまで書いてたら、「オレ明日から九州に行くって言ったじゃん」と
そうだった!
でも何か悔しいから「そんな昔に言ったことなんて覚えてるわけないじゃん( ̄^ ̄)晩ご飯が要らない日はちゃんとカレンダーに書いておいてっていつも言ってるっしょ?」と逆ギレしてみた(*⌒ー⌒*)
するとすぐに「書いといたから♪」と
翌日曜日は仕事のため早起きしなきゃだから、だ~とのんびり話してる暇なんてないさと「はいはい」と言って就寝(-_-)zzz...

だ~が起きる前に出かけたってこともあって、九州のどこに行くのか何泊で行くのかも聞いてなかったわ・・・(;^_^A
でもカレンダーを見ると、日曜日と月曜日にご飯要らないマークがあったから、1泊なんだと思って昨日の月曜日、一体何時に帰ってくるんだろ~とお土産を待ってたけど、結局帰ってこなかった( ̄ロ ̄|||

あのさぁ~あたしは決してご飯係なわけじゃないんだから、ご飯が要らない日を書いてお終いじゃなくて、ちゃんといつからいつまでどこに行くって言って出かけようよ(`へ´)
まぁ今の時代、何かあったら携帯で連絡が取れるし、事故があってもニュースを見てれば解るから別にいいんだけど、伝えるべきことはちゃんと伝えて欲しいもんだわ( ̄^ ̄)

今朝だ~もそう思ったからメールしたって言うけど、『今日は夕飯食べて帰ります。9時過ぎにセントレアです。』って・・・
やっぱ単にご飯要らないってメールじゃな~い?
しかも9時にセントレアじゃ全然解らんわ
会社経由で帰ってくるのか、そのまま直接帰ってくるのか、帰宅予定時間を書こうよ・・・(;^_^A
だってセントレアから会社って言ったら、自宅に帰るより時間がかかるんだよ~!?
まぁこれまた別にどっちでもいいから、あたしも聞かなかったんだけどね
ってか、そのメールへのあたしの返信が『おう!』だけだったんだけどね(^_^ゞ
あはは、どっちもどっちかぁ~?

今回は一緒に行った人のアドバイスで、ベタな九州土産『博多通りもん』と『福砂屋 カステラ』を買ってきてくれたよ
しかも長男君宅の分までね(*^^*)

「こんなにお土産を買ったのは、生まれて初めてかも?」って自分で言ってたくらい、お土産を買う習慣のないだ~が、ホントよく頑張ったよ(>m<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
マコ
同じようだわ
出張の時どこに泊まっているかもわからない 連絡なし
いざとなれば 携帯があるからと私もしないけどね
土産を買ってこないのも一緒
注文してもこれだけ?状態
最近は出張もないけどね
2013/10/23(Wed)07:00:48 編集
だ~様ったら
もものまま
九州に行くのに予定も解らないの?
でもさ~そんなもんなのかもね
うちもこの前の出張の時もプリント渡されて「これ日程ね」ってそれだけ
携帯って便利よね~
携帯のない時代って今思えば待ち合わせもなんでも大変だった
ぱぱの出張もLINEで連絡取り合ってたんだ

お土産いっぱい!めずらし~ぃ
だ~様よく頑張った(^O^)
私の大好きな福砂屋のカステラじゃん!
美味しいよね~♪
2013/10/23(Wed)11:23:15 編集
マコちゃんへ
hime
えっ?
マコちゃん家も?
そっかぁ~うちだけじゃなかったんだね
あたしの育った家(実家)では、出かける時は必ず行先と帰宅時間を告げ、旅行の時は宿泊先はもちろんのこと、だいたいのタイムスケジュールも知らせて行かなきゃだったから、この状況が不思議だったんだよね
でも今は携帯があるから、そこまではしなくてもいいとは思うけど、宿泊先や帰る日くらいは知らせて行くのが普通のような気がするんだけどなぁ・・・
あたしなんていつもちゃ~んと予定表を冷蔵庫に貼って出かけてるのにね
2013/10/25(Fri)00:27:37 編集
もものままへ
hime
そうなのよ~~~(^_^;
信じられないっしょ?
って、ももままは旅行中もよく連絡を取ってるから、この状況ってホント意味不明っしょ?
だ~と違ってももぱぱは、ちゃんと予定表を置いて行ってるから問題ないさv(*^^*)v

ほよ?
LINEって海外でもOKなの~?
知らなかった・・・

でしょでしょ?
だ~ったら頑張ったっしょ?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2013/10/25(Fri)00:31:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=