ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前の記事にUPしたふわふわモコモコの猫じゃらし
1時間も経たないうちにふわモコじゃなくなったって書いたけど、2日経った今は一体どうなってるでしょう?


や~~~~ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
これじゃもう羽の痕跡もないじゃん!!!
ってか痕跡くらいはまだある・・・か???(いや・・ないない)

しきちゃ~~~ん、ホント勘弁してくれよぉ・・・(T.T ) ( T.T)


話はガラッと変わって。。。
今週からグッと冷え込んで、12月の半ばの気温って言ってたから、我が家もとうとうコタツを出しちゃったよv(-^.^-)v
そんなワケで只今コタツでPC中♪
あったか~い(*^^*)

ん?
12月半ばって言ったら、もうクリスマスグッズも出しちゃう?
ってんで、去年ニトリで買った『はしごサンタ』も出してみた♪
ただね・・・今年はしきちゃんが居るの・・・(+_+)
ヘタな所には飾れないよねぇ・・・
去年飾ってた所は、ダストBOXに乗って引っ張ること間違いないから絶対無理!!!
そう思って、しきちゃんが届かない高い所にって、脚立を持ってきてせっせとセッティングしてるのに、セッティングの段階から既に邪魔してくれてちっとも飾れな~~~~い

こら~~~~コードを噛むんじゃな~~~~い(`□´)
梯子を引っ張るんじゃな~~~い~~~~(`´メ)
もう、しき~~~~~!!!
いい加減にしてよねっ( ̄^ ̄)

言っても解るわけないとは思っても、ついつい大声で怒鳴りながらの作業だったよ・・・(;^_^A

床に置くとしきちゃんにイタズラされるからと、わざわざ箱はダストBOXの上に置いて作業してたのに、気づけばしきちゃんが中に入ってた
しかもこの後、箱と一緒に床に落ちてた・・・┐(´~`;)┌
まだ陶器製のミニサンタが入ってるんだから、マジ勘弁してくれぇ~~~(><;)!!

プチプチに包んでおいたから、割れてはいなかったけどね(;´・`)>
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもちゃ
もものまま
見るも無残な・・・(^_^;)
また買ってあげて~サンタさんがくれるかな?

himeちゃんちもついにこたつの出番だね
私はノートパソコンじゃないから寒い2階でやってるよ
次、買う時は絶対ノートにする!

クリスマスの準備か~もうそんな季節だね
イルミが話題になってるくらいだもんね
しきちゃんお手伝いのつもりだろうけどhimeちゃんが言うように猫の手はいらないやね(^_^;)
いたずらっこしきちゃん(^◇^)
2013/11/14(Thu)11:00:14 編集
相変わらず・・・
誠優 URL
しきちゃん、パワフルですねぇ。
我が家のクルミが来た頃同じようにやんちゃだったかも・・・大人になるにつれ大人しくなってきた気がする・・・ワンコとにゃんちゃんは違うかなぁ?
猫は見るのは大好きな私としてはしきちゃん。漫画みたいで可愛い
と思ってしまいますが・・・
himeさんお疲れ様です。
2013/11/15(Fri)07:41:35 編集
もものままへ
hime
でしょ~~~(><;)!!
更に悲惨になって廃棄処分になりましたとさ・・・
こんなに喜んでくれてるからまた買ってあげなきゃね♪
ってか、これってホントに喜んでるのかぁ~!?(;^_^A
今度はふわふわモコモコじゃないじゃらしを買ってあげよっと(* ̄▽ ̄*)

そっか!
こたつじゃないと、これからの時期寒いよね~
でも頑張ってblog更新してね♪
うんうん、今度買いかえる時はノートにしてね

しきちゃんマジでウザ子だよ・・・(+_+)
手伝ってるんじゃなく、完全に邪魔してるだけだからね~~~
2013/11/18(Mon)14:15:15 編集
誠優ちゃんへ
hime
わんこの場合、高い所には届かないけど、にゃんこは高い場所でも届いちゃうから性質が悪いんだよねぇ・・・(+_+)
特にしきちゃんのジャンプはハンパないの~~~

うんうん、確かにわんにゃん共に、年を取るに連れて大人しくなるよね
しきちゃんが来てから、たいしがすっかり大人しくなっちゃったからね

昨日も近所の小学生や大学生、それにママさんたちが、「しきちゃんかわいい~♪」とか言ってくれたけど、見てるだけならかわいいんだけどねぇ・・・(;^_^A
2013/11/18(Mon)14:20:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [362] [368] [366] [365] [364] [363] [361] [360] [359]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=