ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期休暇が取れないため、まだ新婚旅行に行ってない長男君夫婦
ただ今回は3連休だったから、結婚式前夜と当日は友だちと大宴会をしてたらしい・・・(;^_^A
で~連休最終日は次男君に呼び出され、午前中にキャッチボールをして、昼はラーメンを食べに行ってきたよ
新婚なのに奥さんに怒られないんだろ~かと、あたしは気を使ったんだよ!?
だけど大丈夫って言うから、3人で行ってきちゃった(= ̄▽ ̄=)

そしてこれまた毎日のように「ただいま~」と帰ってきて、ちょこちょこと荷物を取りにきてるの
一昨日はゴミ箱やCDを取りにきて、昨日は豆板醤とゆず胡椒(笑)
で~今日はもう来ないだろ~と思ってたら、0時頃にまたまた「ただいま~」と帰ってきて、ランケーブルを取りに来てたよ・・・(;^_^A
いくら近いと言っても、こう毎日実家に来てていいのか!?
と思って聞いてみたら、奥さんは明日友だちに会うってコトで、今日は実家に帰ってるんだって!
長男君、仕事から帰ってから自分でご飯を作って、ひとりで食べたらしい(* ̄ー ̄*)
じゃあ家に食べに来ればよかったのにねぇ・・・

今回10ヵ月振りに帰ってきてゆきちと対面した次男君
ゆきちが元気ないって心配してたよ
毎日見てるとそうでもないけど、久々に見るとそう思うのかなぁ~?
確かに以前のように元気に走り回ることはなくなったけど、もう10才の老犬だし、目も見えないんだから仕方ないよねぇ・・・?

それに引き換え元気印のしきちゃん
初対面なのにスリスリしてくるから、最初は「かわいい♪」って言ってた次男君だけど、だんだんウザくなってきたらしい・・・(;^_^A
寝ようとベッドに行くと、ベッドの上に飛び乗って暴れまわったり、手や足を噛んだりするもんだから、「しき~~~!もうあんたはあっち行ってて!」と部屋から追い出してたわ・・・"r(^^;
ほ~ら、しきちゃんのウザさが身にしみて解ったっしょ?(>m<)

今日も絶好調のしきちゃん♪

ビニール袋で遊んでたぁ~~~~( ̄ロ ̄|||
折角たたんだのに、床に落として中に入って遊んでるよ・・・

中に入ったままあっち行ったりこっち行ったりして、ガサガサガサガサうるさ~~~~~い(><;)!!

毎日そんな調子だから、最近たいちゃんがリビングから避難してて、ひとり静かに2階で寝てることが多いの
次男君もたいちゃんの落ち着き振りにビックリしてたよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
マコ
長男君と次男君仲良いね
で元気印のしきちゃんも
しきちゃん遊びたいのよね
グレも遊んであげると走り回ってすごいよ
カミカミして訴えているのね
家も良くやるよ
しきちゃん袋の写真かわいいよ

久しぶりに見たゆきち君の変化を感じたのね
ラブもよく言われます
痩せたねーと
私が見ていても年を取ったなーと思いますが
2013/10/17(Thu)07:01:35 編集
長男君
もものまま
かわいいじゃないの~
ちょこちょこ実家に帰ってくるなんていいとこあるじゃん(^O^)
himeちゃんの事やっぱり心配なんじゃないの?
ゆきちたちが居るって言っても、だ~様は帰りが遅いし独り暮らしみたいなもんなんだもん
長男君なりに考えて近くに住んだのかな?

しきちゃん本日も絶好調だね(^◇^)
なかなかのキャラの持ち主
ゆきち・・・そっか~久しぶりに逢うと変化が解りやすいのかな?
毎日一緒に暮らしてると気付きにくいけど
ゆきちはエライ!目が見えなくったってかわいいもん(^_-)
2013/10/17(Thu)11:22:16 編集
マコちゃんへ
hime
そうなのよ~~~
ホント中よし兄弟なの
結婚しても今まで通り連絡を取り合ってると思うよ(* ̄▽ ̄*)

しきちゃんにはホント手を焼いてるのよ・・・
もうね~毎日毎日何かしらしてくれるからね(;^_^A
次男君、最初はかわいいって言ってたのに、2日で音をあげてたよ(>y<)

毎日見てると変化って解りにくいよね
でも久しぶりだとよく解るみたいだね
ゆきちね、確かにちびっ子の頃みたいな元気はないけど、もう10才なんだから仕方ないよねぇ・・・(;^_^A

まぁラブちゃんも同じだけど、年の割にはお互い元気な方だよね?
2013/10/22(Tue)01:48:45 編集
もものままへ
hime
ないない!
それは絶対ない!
そんな気遣いのできる子じゃないからね
単に荷物を取りに来てるだけだよ(* ̄▽ ̄*)
今日はケーキの型とか取りに来てたし~

長男君は単に生まれたこの町が好きなだけ♪
彼女もこっちの大学だったから、友だちも近くに居るらしいしね(*^.^*)
まぁ何よりお手頃な家賃のアパートが駅の近くにあったってことで、決めただけみたいだよ~!?

しきちゃん・・・マジ大変・・・(>_<)
たいしも元気っ子だったけど、ここまでじゃなかったからねぇ・・・"r(^^;

ゆきちね、目が見えなくても散歩大好きだし、そんなに不便を感じてないみたいだけど、10ヵ月振りに見たら変わってたみた~い(;^_^A
2013/10/22(Tue)02:03:47 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=