ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日、元和室の6畳間でドド~ンと大きな顔をして居座ってたセミダブルのベッドと冷蔵庫、それにキャビネットが無事新居に運ばれて行ったよ~(*^^*)
思い起こせば4年前、1年間2人で使ってたベッドと冷蔵庫とキャビネットが、我が家にやってきたんだった・・・
学生の癖に高い家賃のマンションになんて住むから、家賃の引き落としが出来ないと、何度保証人のだ~に連絡がきたことか・・・(;^_^A
そんなワケでお互い実家に戻ったんだけど、それでも付き合いは続いてて、今回めでたく結婚に至ったのね
普通ならこんな甲斐性なしの彼氏なんて捨てられちゃうと思うけど、彼女ちゃんったらホント奇特な人だわ(* ̄▽ ̄*)

長男君たちが住むアパートは、我が家から車で5分ほどの場所なんで、昨日はこの大きな荷物と本や服を詰めた段ボールを運んだだけ
レンタカーの2トントラックを借りて、友だち3人に手伝ってもらって運んだらしい
しかも笑えることに、新居のカーテンや足りない家具の買い出しにまで、友だちを付き合わせたんだとか・・・

あたしが仕事から帰ってきたら、部屋が広くなってたぁ~~~ヽ(*^◇^*)ノ

カーテンが吊るしてあるのは床の間ね
罰当たりなことに、この床の間に冷蔵庫とキャビネットを置いてたんですねぇ(;^_^A
だってこの部屋は6畳しかないから、セミダブルのベッドと冷蔵庫とキャビネットを置いちゃうと、それだけでいっぱいになっちゃうんだも~ん
だから床の間に置いてカーテンで隠してたの♪

去年フローリングに替えた元和室

邪魔な荷物がなくなったから、これでやっと中途半端だったリフォームが再開できるよv(*^^*)v

とまぁ~この部屋は広くなってたけど、長男君の部屋を見てびっくりw(°o°)w
な~んも片付いてないの~~~~
ってか見た目今までと全く何も変わらず・・・
長男君曰く「ベッドとか冷蔵庫は1人じゃ運べないから手伝ってもらったけど、他はボチボチと運ぶからいいの」だってさ
ってことは、結婚しても長男君の部屋はまだしばらくそのままにしておかなきゃってことなのね(+_+)
あぁ・・・長男君の部屋も早く綺麗にしたいのになぁ・・・
って、まだ家に居るんだけどね(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家なんか
マコ
次男が家を出て何年?
そのままの状態
今は長男たちがいらない物を入れて物置状態?
帰ってくるとそこで寝ています
泊まるのは一人だから
彼女は実家に帰るので
片付けようと気持ちはあるけれど
なかなか行動に移せない私です
遊びの計画は直ぐ立てるのにね
2013/10/08(Tue)07:20:15 編集
無題
誠優 URL
いよいよですねぇ。結婚かぁ。皆大きくなりました。

家は次男の部屋は出る時に一緒に片づけたからそこそこ片付いて私の資料置き場になってるよ。でも長期休みや、体調不良の時は寮を出なくちゃだから次男のスペースもあり。長男は片づけないで引っ越しちゃいました(爆)

ワンコ元気ですよ~
年取ったけどね!
2013/10/08(Tue)07:38:22 編集
引っ越し
もものまま
そんな近くに住む事になったんだね
スープの冷めない距離って感じね
長男君、結構長く付き合ってたんだね
長い春にならなくて良かったじゃん(^O^)
新居が近いと引っ越しも急いでやらなくてもいいやってなるよね
でも10日に入籍って事は一緒に住んでるのかな?
10月10日って私的には体育の日
今は違うんだよね(^^;)
何かの記念日なのかな?

いちごね~虫を見つけると凝視
その後、手と口が出る
だからその前に奪い取るのさ
2013/10/08(Tue)11:05:42 編集
こんにちは(^^♪
yoshie
長男君、いよいよだね~♪
でも部屋の方はまだ荷物があるようで・・・(^^ゞ
うちの息子も大学4年のときに10か月ほど家にいて就職で東京へ行ったけど、いまだに洋服類はそのままで帰省したら着てる(笑)
ベッドと机だけはそのままなの~!
10日に入籍?
私の結婚記念日と1日違い(笑)
長男君からしたら知らないおばさんと一日違いって言われても迷惑だね~(爆)
2013/10/08(Tue)15:41:03 編集
マコちゃん
hime
レスが遅くなってごめんね~~~
ってか、blog放置しすぎてるよねぇ・・・(;^_^A

うちもまだ次男君の荷物で、そのままになってるものもあるんだよね
帰った時に処分すると言いながら、一向に片づけてくれないからね
きっと長男君もなかなか片づけてくれないと思われる・・・"r(^_^;
でもマコちゃん家の次男君は、家を出てからまだそんなに経ってないよね?
おおっ!?
マコちゃん家の次男君のお嫁さんは、実家に泊るんだぁ~
お互い実家が近いから???
2013/10/14(Mon)01:22:15 編集
誠優ちゃん
hime
レスが遅くなってごめんね~~~
ってか、blog放置しすぎてるよねぇ・・・(;^_^A
で、放置している間に結婚式が済んじゃった(= ̄▽ ̄=)

誠優ちゃんちの次男君は、ちゃんと片付けてから寮に入ったのね
偉~~~いv(*^.^*)v
うちの次男君は大学入学の時、アパートは狭いからって、必要な物しか持って行かなかったから、暫くはそのままになってたんだ
さすがに今は結構処分しちゃったけど、まだ野球グッズとか残ってるものも多いんだよねぇ・・・
だから長男君の部屋のクローゼットに押しこんであるんだ

そっか♪
ワンズはみんな元気なのね
良かった良かった(^_-)-☆
2013/10/14(Mon)01:31:05 編集
もものまま
hime
レスが遅くなってごめんね~~~
ってか、blog放置しすぎてるよねぇ・・・(;^_^A
で、放置している間に結婚式が済んじゃった(= ̄▽ ̄=)

昨夜もだ~と次男君がアパートを見たいって言うから、いきなり突撃して部屋を見せてもらってたよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

結局入籍はいつになったんだろ?
10日は無理って言ってて、式当日の朝に行くって言ってたけど、入籍したのかどうか聞き忘れちゃった(^_^;

ただね、式前日の夜に友だちが来てて、ウォッカを1本空けさせられちゃったから、夜中に気持ち悪くて吐きまくってたって言ってたんだよね・・・(;^_^A
だから式当日には行けなかったかもね

おおっ(〇o〇;)
やっぱ手と口が出るのね
そりゃ確かにその前に撤去しなきゃだよね
2013/10/14(Mon)01:38:06 編集
yoshieさん
hime
レスが遅くなってごめんね~~~
ってか、blog放置しすぎてるよねぇ・・・(;^_^A
で、放置している間に結婚式が済んじゃった(= ̄▽ ̄=)

やっぱり~!?
どこも同じなんだね
うちの次男君も大学入学の時にはアパートが狭いからと、かなりの荷物を置いて行ったけど、服は帰省した時に来てたよ
今はもうほとんど処分したけどね

入籍はいつになったんだろ~?
10日は無理って言ってたけど、その後どうなったのか聞いてないや・・・
まだ入籍してなかったりして・・・?(;^_^A

楽しい披露宴だったから、近いうちにレポを書くからまた暇な時にでも見てね~♪
2013/10/14(Mon)01:42:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=