ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ比較的真面目にブラッシングしてるおかげで、今日も『毛玉はほとんどありませんでした』って言われたもんね~v(*^^*)v
でも・・・
『ほとんど』ってことは、ちょっとはあったってことなんだよね・・・
そうなんです
サボってた胸のところは毛玉になってたらしい・・・(;^_^A
だって伏せてることが多いから、胸のところができなかったんだも~ん(= ̄▽ ̄=)

トリミング前はおでこの毛で目が隠れちゃってたんですねぇ
って、このアングルじゃ解りにくいかぁ~?(^_^;

トリミング後は夜に写したから、光っちゃってるし違いが解りにくいと思うけど、顔周りがすっきりしてるっしょ?
って・・・
やっぱ解らないよねぇ・・・(;^_^A
明日ちゃんと写そっと♪

1ヵ月毎に行ってるトリミング
ゆきちもすっかり高齢犬だからか、ここ2回ほど、トリミングの度に『○○に傷があったから消毒しておきました』って言われるのね
最近イボみたいなものがよくできるなぁ~とは思ってたけど、傷になってたとは知らなかった・・・
ってか、カットの時に引っ掛かって出血したんじゃないかとも思うけど、そこは指摘せず「ありがとうございました」って言っておいたよ

ところで今日の写真は2枚とも、ゆきっつぁん舌が出ております・・・(;^_^A

そうなんです!
やっと秋っぽくなってきたと思ってたのに、今日は久々にまた暑くなって、ゆきっつぁんもハァハァだったよ
夜になってからエアコンつけちゃった


話は変わって。。。
昨日の講座の生徒さん2人(おそらくカップルだと思われる)、SASのライブに行ったって話してたから、思わず一緒になって盛り上がっちゃった(*^^*)
もちろん休憩中にね
しかもこの2人、豊田スタジアムだけじゃなく茅ヶ崎にも行ったらしいのね
最初が茅ヶ崎だったけど、めっちゃ盛り上がった楽しいライブだったから、豊田も楽しみにしてたのに、微妙な温度差でビックリしたんだって

「えぇ~!?豊田も盛り上がってたよ~!?」
って言ったけど、盛り上がりの度合いが全然違ったんだって
ただ、あたしが行ったのは土曜日で、その2人が行ったのは日曜日だし、スタンドとアリーナの違いもあるとは思うけど、場所が違うとこんなに違うんだって思ったとか何とか・・・(^_^;
しかも曲順も違ってて、茅ヶ崎の方が盛り上がるように構成されてたらしい
やっぱ地元だから?
しかもっ!
しかもだよ~~~!?

茅ヶ崎の会場では、全員の椅子にこれが置いてあったらしい\(◎o◎)/!
今回のライブのロゴ入りの、ピカピカ光る時計型ブレスレット
何でぇ~!?
ひいきじゃん(`з´)

彼らが言うには、最終日はWOWOWで生中継されるから、おそらくそこでも配られるんじゃないかってさ
9月22日(日)忘れずに録画してチェックしなきゃ~~~

ってか、バラードの時は会場が暗くなってたんだけど、アリーナやスタンドで時々ピカピカ光ってたのはこれだったのかも~?
そっかぁ~結構たくさんの人が茅ヶ崎にも行ってたんだぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家もだよ
マコ
ラブがハーハー
でも一時のピーク時とは暑さが違うけどクーラーは入れなくなりましが 首には保冷剤が
ゆきち君すっきりしたのわかるよ
老犬はね いろいろあるよね
2013/09/13(Fri)07:10:12 編集
ゆきち
もものまま
すっきりしてきたんだね
でも1カ月に1度っていうのも、ワンコは大変だ
その点、猫はほったらかしでも大丈夫でしょ(^○^)
トリミングは必要ないしね~ぇ

こっちも、ここ2日30℃超えで暑い!
夜だけエアコン始動させてるよぉ

茅ケ崎ってやっぱ地元だから盛り上がり方が違うんだろうね
近いくせに申しこまなかった(^^;)
だってはんぱなく混むの解ってたしhimeちゃん同様ちびっこの私、後ろじゃ見えないしさ~
・・・ってこれじゃファンじゃない(^_^;)
会場に入れない人たちが周りに溢れてたってよ
2013/09/13(Fri)14:10:46 編集
マコちゃんへ
hime
レスが遅くなっちゃったら、すっかり涼しくなっちゃったよ~~~(;^_^A
ってなわけで、この記事を書いた時と比べ、今日は半袖じゃ寒いくらいになってま~す(^^;
これからはもうあんな暑さはないかなぁ~?

今日はかなりの強風だったから、ゆきちが怖がりまくてったよ
マコちゃんの方は大丈夫だった?
2013/09/17(Tue)01:38:51 編集
もものままへ
hime
さっきね・・・長~いレスを書いて送信したのに、『ネット接続してません』ってコメが出て消えちゃった・・・(;><)

改めて書こっと

そうなの!
ゆきちは月1でカットしないと、毛が目に入るしボサボサになっちゃうのよ(+_+)
犬種によってはカットしなくてもいい子もいるのに、コッカーは大変だぁ
って、あたしがちゃんとブラッシングをしないからかもだけどね(^_^;

その点にゃんこはいいよね
おもちゃは要るし爪とぎもいるけど、基本シャンプーも要らないからね
って・・・
ブラッシングはしっかりしなきゃだけど、わんこと違って毛玉もできないし、楽っちゃ楽かもね(*^.^*)

そう言えば以前茅ヶ崎ライブに行った時、確かにステージは見えにくかった!
ただ会場全体がお祭りムードで、ライブも大盛り上がりだったし、会場までの街もお祭り騒ぎだったなぁ
それに至るところに大型スクリーンがあって、ステージの様子はよく見えたような?
2013/09/17(Tue)02:12:36 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=