ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしたちが土地を買って家を建てたのは、まだ区画整理中の土地だったのね
昨年やっと区画整理が終わり、区画整理組合も解散することになり、今年の初めに整理組合から記念品が送られてきた
刻印付きのSEIKOペアウォッチ(要らんし~~~汗)と、記念品のカタログ
聞いた話によると、両方で10万くらいの品らしい♪
『こりゃラッキ~v(*^^*)v』なんて思ったけど、隣の整理組合では現金だったって聞いて、『うちも現金が良かったぁ~~~~( ̄^ ̄)』

記念品カタログは5万くらいの品らしいけど、やっぱ現金が良かったぁ~~~~って思ってなかなか選べなかったけど、カタログの期限が迫ってきたんで、いい加減に決めなきゃねぇ・・・(;^_^A

ホテルのペア宿泊 ー だ~と2人ってのもねぇ・・・(;^_^A
          しかもだ~には休みがない!
食器や鍋やバッグ ー あたしの趣味じゃないし~~~"r(^_^;

これはもう食べ物にしちゃおう♪
『神戸牛・近江牛・飛騨牛』が月1で届くコースにし~よおっと(*^^*)
でもなぁ・・・5万相当と思うと、食べちゃうのが勿体ないような気も・・・"r(^_^;
な~んて思ってたらまたまた申し込みが遅くなっちゃったよ

そうだ!
どうせなら新婚さんになる長男君に、欲しいものがないか聞いてみよう♪
きっと「ない」って言うと思って聞いてみただけなのに、欲しい物があったらしいわ・・・

デロンギのエスプレッソ・カプチーノマシーンが欲しいそうな
しかも電気ケトル付きだよ~!?

5万相当のカタログってことだったけど、ホントかどうかちょっとネット検索(= ̄▽ ̄=)
おおっ!
この2つで5万超えてるよ~~!?
左のエスプレッソ・カプチーノマシーンは37800円で、右の電気ケトルは18900円だってさ~~~~(〇o〇;)

長男君の結婚祝いにと、passoもあげたし(笑)これもあげたのに、挙式費用もこっち持ちになって、何だかめっちゃ損した気分だけど仕方ないかぁ~(^_^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現金
マコ
が良いね
家も浄化槽から下水道に変わる時にもらったけど あっという間にどこかに消えたわ
もうもらったことすら忘れていたわ

新生活を始めるってお金がかかるよね
もう新居は決まったの?
ここでもまたかかるよね
まあ二人が仲良くやってくれれば
母の手は離れるしよしということで
2013/09/20(Fri)07:10:31 編集
良かったね
もものまま
確かに現金が一番いいけど長男君のほしいものがあって良かったね♪
さすが若い夫婦、欲しいものがシャレてる§^。^§
色々想像したり準備したり今が一番楽しい時なのかもね
私は仕事をしながらだったから、めっちゃ忙しくて大変だった(^^;)
思い出すわ~

当日himeちゃんがカメラなんてダメに決まってるじゃ~ん(^◇^)
次男君にお願いするのが正解ねん(^-^)
なんかわくわくしちゃうね♪
2013/09/20(Fri)10:45:51 編集
マコちゃんへ
hime
だよねっ!
何で現金じゃないんだろ~?
やっぱ業者と癒着があるとか・・・?(^_^;
な~んてみんなで話してたんだ

2~3年前に一緒に住んでたから、冷蔵庫やベッドそれに食器棚やガスレンジなんかは家に置いてあるの
だから買うものは洗濯機とテレビだけって言ってるけどね

アパートは家から車で5分くらいの所だから、買い物に行くと会うかもね~って言ってるんだ
ホントホント、仲良くやってくれれば文句なしだよ
2013/09/22(Sun)21:37:03 編集
もものままへ
hime
カタログが来た時は、特に欲しいものがないからお肉でって話だったけど、結婚が近づいて来たら欲しいものができたらしいわ・・・(;^_^A
家じゃコーヒーなんてほとんど飲まないくせにねぇ・・・

結婚式の準備はもうほとんど終わったから、後は引っ越し準備だね
毎晩せっせと箱詰めして、1階まで荷物を運んでるよ

あはは、やっぱ母はパシャパシャ写してる場合じゃないって?(;^_^A
次男君も写す気満々で、自分のミラーレスを持ってくるって言ってるから、お願しときました
2013/09/22(Sun)21:43:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=