ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事に、映画の約束を反故にしてツーリングに行っただ~の話を書いたけど、その後編を書きま~す♪

『8時までに帰る予定だけど、時間が解った時点で電話する』と言って出かけただ~
レイトショーに行くには、遅くとも8時10分に家を出ないと間に合わないから、頑張って8時までには帰るって言ってたのね
とは言ってたものの、7時までに連絡がなかったら、もう無理っしょって思ってたのね
案の定7時になっても電話がない・・(+_+)

3連休だしニュースでも高速は渋滞してるって言ってたし、バイクと言えどだ~のバイクは荷物入れとかが付けてあって大きいし、車の間をすり抜けるのも厳しいと思って、7時までに連絡がなかった時点で行かないモードに切り替えちゃったあたし
だ~からは7時半頃電話があって「通行止めとかあって今○○だから、8時ちょっと過ぎると思う」って言うのね
行かないモードになってたあたしは「じゃあ今日はもう無理だね」って言ったら「何で???」と
えっ?
行く気満々???(;^_^A
「8時過ぎに帰れれば間に合うっしょ?頑張って帰るからっ!じゃっ!!!」と言って電話が切れた

ほぅ・・・行くんだ?
ってかホントに間に合うのかぁ~?(;^_^A

とりあえず待ってたら、8時5分にバイクが止まり、「ただいま~~~じゃ着替えてくるわ!!!」とダッシュで2階へ
ギリギリ間に合いそうなんで、チケット売り場でモタモタしないよう、ネットでチケットを購入しいざ映画館へ

高速を150キロで飛ばして帰ってきたらしく、もう疲れたから運転は出来ないって生意気なことを言うから仕方なくあたしが運転(* ̄▽ ̄*)
助手席でひたすら今日の帰りの道中のことを報告するだ~
「奥さんから門限8時って言われてるから(笑)、高速に乗ったら先に帰るからって言って、みんなとは高速に乗る前に別れを告げた」だの「通行止めになってて、伊勢湾岸道に入れなくて大周りさせられたから、もう間に合わないと思った・・・」だの「150キロで飛ばしてたから警察に捕まったらアウトだけど、言い訳もできるからいっかと思った」などなど・・・
そして最後に必ず『オレ頑張った』と『死ぬかと思った』ってのを付け加えるのね
そこまでして頑張ってもらわなくても別によかったのに~~~と、そのニ言を言うたび何故か大爆笑のあたし

「そんな思いをして頑張って帰ってて、どうやら間に合いそうだと思って電話したのに、『じゃあ無理だね』とか言いやがった!信じれ~~~ん( ̄^ ̄)」
と逆ギレ???

まぁきっとそこまでして頑張ったのは、あたしにいつまでもネチネチと嫌味を言われたくなかったからなんだろ~ねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

で~何を見に行ったかと言うと、『風立ちぬ』なんですねぇ♪
何故かあたしの友だちはジブリ映画には行かないんだよぉ・・・(+_+)
だからジブリはいつもだ~となんだ
しかも前からだ~も見たいって言ってたからね

映画は非常に解りやすかったけど、ジブリなのに子供向けじゃないのね
そしてあたし的には主役の二朗の声がイマイチ・・・
話題になってたからどんなもんかと思ってたけど、顔と声が一致しな~~~い
それが残念だったわ(x_x)

だ~はまだ夕食を食べてないって言うから、帰りにラーメン屋さんに寄ってたら、家に着いたのは0時過ぎ
あたしたちが帰宅した5分後に長男君も帰宅
急いで帰ってきたからお土産を買って来れなかったというだ~に対し、お土産いっぱいで帰ってきた長男君v(*^^*)v

行く前に「お土産何がいい?」って聞くから「富山と言ったらマス寿司でしょう♪」って答えたら、「富山と言ったら寒ブリっしょ?」と言ってた長男君
あはは、ます寿司とブリ寿司を買ってきてくれたよ~(V^-°)
他には富山の銘菓とやらも買ってきてくれたよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
誠優 URL
だ~さま頑張ったんですねぇ(*^_^*)
150キロ・・・とは凄い!!
私映画館でじっとしてないと後ろの人に迷惑だから苦手で30年。行ってないの(・_・;)
長男君のお土産うれしいね!
2013/09/26(Thu)05:41:06 編集
さすが
マコ
男性人をよく教育してあるね
頑張ったご主人
捕まらなくて良かったね
ますとぶりどちらが美味しかった?
2013/09/26(Thu)07:09:46 編集
頑張ったんじゃん
もものまま
だ~様がんばったんだね~
でも明らかに速度超過
それをブログで大々的に公表とは(^◇^)
おみやげいっぱいおいしそ~♪

風立ちぬ・・・大人向けでしょ~
ぱぱも二郎の声がってhimeちゃんと同じ事言ってた
栄、出てきたでしょ

お祝いコメありがとねぇ
2013/09/26(Thu)10:46:50 編集
誠優ちゃんへ
hime
あはは、そうなの~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしの嫌味に耐えられないから(笑)急いで帰ってきたんだって~~~~
ってか、バイクで150キロってありえんよねぇ?

あたしはいつもちょっと経ってから見に行くし、レイトショーが多いからか、映画館は結構空いてるから、前後左右にあまり人がいないの
あたしも混んでる映画館は苦手かな?

長男君ったら最近よく気がつくのよ~v(*^^*)v
2013/09/28(Sat)00:33:23 編集
マコちゃんへ
hime
そんなに頑張ってもらわなくても良かったんだけどね・・・(;^_^A
映画が終わっちゃったらDVDを買ってもらおうと思ってたからね(*^.^*)

ぶり寿司の上に酢漬けしたカブが薄く敷いてあったのね
このカリっとした触感が良くて、ぶり寿司の方が美味しかった気がする♪
2013/09/28(Sat)00:59:17 編集
もものままへ
hime
いいのいの
あたしのblogは閲覧者が少ないからね~~~(*^.^*)
ってか、バイクで150キロってどうよ?
死ぬかと思ったってのもうなずけるよね~~~(;^_^A

風立ちぬは男子向けの映画だよね
でもやっぱり二朗の声が・・・
あれって賛否両論らしいね

栄・・・よく解らなかった・・・(;^_^A
名古屋駅は解ったんだけどね(= ̄ー ̄=)
2013/09/28(Sat)01:02:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=