ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAS結成30周年の解散ライブには横浜まで行ったけど、35周年の復活ライブは愛知県でもやるってんで、昨日は豊田スタジアムまで見に行ってきたよv(*^^*)v
ただね・・・豊田スタジアムって不便なところにあるの・・・
『車の町』豊田だからか、交通の便が悪いんだよねぇ・・・(x_;)

友だちが車で行こうかなって言ってたけど、スタジアムの駐車場には止められないって言ってたし、近くに駐車場はないから車では来ないようにって注意書きもあったことだし、ここは素直に駅から歩こうかってことになった
でもね・・・新豊田駅から徒歩17分って書いてあったけど、以前B'zのライブで行った時、めっちゃ歩いた記憶が・・・(+_+)
イベントがあると駅から臨時のシャトルバスが出るって書いてあったけど、期待せずに早めに行くことに

今回友だちと4人で行ったんだけど、待ち合わせは愛知環状鉄道の一番後ろの車両
友だち2人はそれぞれもう少し前の駅だから、電車の時間を決めてあったのね
電車の中で無事合流できたよ~v(*^.^*)v

駅を降りたら既に人・人・人でなかなか前に進まず・・・(>_<)
この調子で歩いて行ったら、30分以上かかるんじゃ・・・?
な~んて思ってたら、臨時シャトルバスの乗り場を発見~♪
結構並んでたけど、何台かでピストン輸送してるから15分待ちくらいだって言うし、あたしたちも並んでみた
ただね、帰りはシャトルバスがないんだってさ~(;^_^A
でも大丈夫v(*^.^*)v
あたしたちはちゃ~んと帰りの足を確保してるもんね~~~♪♪♪

みんなココでグッズのタオルを広げて記念撮影してたよ~

ワーゲンやらWOWOWやらのパネルがあって、その前で記念撮影する人たちがいっぱ~い
友だち3人もココで写真を撮ろうって並んでたから、あたしはひとり川沿いの空き地の方へ
あはは、喫煙タイムに行ってきちゃったぁ~~~o(><o)(o><)o

いつもチケットはファンクラブに入ってる友だちが取ってくれて、今まで一度も外れたことがないんだけど、ここ2回ほどアリーナとは無縁なんだよねぇ・・・
でもちびっ子のあたしとしては、アリーナの後ろの方の席よりはスタンドの方が断然嬉しいんだよね♪
だって顔は見えないけど、ステージ全体が見渡せるし、モニターも見えるんだもん(-^.^-)
アリーナの後ろの方じゃ、ステージどころかモニターも見えないからねぇ・・・

写真左手がステージね

昨日は夕方から雨の予報だったから、バッグを入れておくビニール袋に合羽(ライブ中は傘禁止)と折りたたみ傘、熱中症予防のための水や保冷材を持ち、更に濡れてもいいように着替えまで持って行ったのね
しかも足元はビーサン(笑)
でも今回の席はスタンドだったから、ちゃ~んと屋根があったわぁ
何せ当日ゲートに行くまで席が解らないから、準備万端にして行ったら、一泊旅行にでも行くのかってくらいの大荷物になっちゃったよ(;^_^A
ダフ屋さん対策のためかも知れないけど、当日まで席が解らないってのも、ちょっと問題じゃな~い?

スタジアムで屋根がないのは、アリーナと正面のスタンドなんだけど、写真でアリーナを見ると水色にチラホラとピンクが見えるっしょ?
今回のSASのシングルには、何と水色のポンチョが付いてるの
中でもピンクは会場限定らしい
雨ってコトで会場で買った人もいっぱい居たってことだね♪

ライブ中に桑田さんが言ってたけど、横浜から始まった今回のツアー
あたしたちが行った日はツアー7日目だったけど、今までどの会場でも晴天だったから、ポンチョが売れない売れないってね(オリコン1位なのに笑えるっしょ?)
何でも笑いにしちゃう桑田トーク、歌はもちろん最高だけどMCも最高だったわぁ
だからSASは老若男女を問わず広いファン層なんだろ~ね(*^^*)
あぁ~今回も楽しかった♪

でもね~~~
結局ライブ中は雨降らなかったの!!!
ライブが終わる頃にはみんなポンチョを脱いでたぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ライブが終わったら駅方面へと向かいながら、途中にあった鉄板焼きのお店に入り4人で乾杯~( ^-^)r鹵~~~~~
とそこへ、長男君から『今仕事終わった』とメッセ
そうなんです♪
ちょうど長男君の仕事が10時までで、しかも職場はスタジアムから車で10分弱の所にあるの~~~v(*^.^*)v
こりゃお迎えを頼めって言ってるようなもんっしょ?
夕食をおごるから迎えに来てねってんで、一緒に5人で鉄板を囲んだ後は、長男君にみんなを送ってもらっちゃったv(*^^*)v

SASファンの散歩友だったインディパパ
LINEゲームでは今も交流があるけど、リアルではもう5~6年は会ってないかも?
今回のライブに行くか、LINEで聞いてみたけどシカトされちゃったよ・・・(^^;
『シカトですか?』やら『いつまでシカトする気だぁ~?』とも送ってみたけど、なしのつぶて・・・
で、昨夜また懲りずに今度はスタジアムの画像を送ってやったもんね~~~
そしたらあっちもスタジアムの画像を何枚も送ってくるの
思わず『やっぱりお前も今日行ってたんかい!!!』と心の中で叫んで、シカトの件を指摘してみたら、「えっ?ゴメン、気づいてなかった・・・」だって!
1回なら解るけど、3回も気づかないってどうよ?
LINEちゃんと見ようよ( ̄^ ̄)
しかも「帰りに見かけた気がする・・・3~4人で来てなかった?」って・・・
見かけたなら声かけようよ~!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
席によって
マコ
見え方も違うし 用意するものも違うのね
これだけの会場に観客が全員はいるのには時間がかかるよね
wowでもやるから忘れないで見なくっちゃ
2013/09/08(Sun)20:34:16 編集
oh!
もものまま
himeちゃんも行ってきたね!
ね~ね~懐かしい曲いっぱいあったでしょぉ
良かったよね♪
茅ケ崎もホントは行きたかったんだけど断念しちゃったよ
私たちの時は暑いし晴れだしポンチョ来てる人は誰も居なかった(^O^)
私も、もち持参したけどね
私の場合は限定じゃない青だけど
今年は夏ライブだから年越しはないみたいだね

帰りの足が確保できて良かったね♪
ご飯おごるくらいですんじゃうならお願いしちゃうよね(^_-)
2013/09/09(Mon)08:53:57 編集
マコちゃんへ
hime
そうなのよ~~~
飲食物の持ち込みも、アリーナは下が芝生だから水以外は禁止だけど、スタンドは特に制限なしだしね
でもあたしたちは水以外持って行かなかったけどね(*^^*)

WOWOWは最終日の宮城だから、盛り上がること間違いなしだね
あたしも録画してまた見るんだ♪
2013/09/12(Thu)18:13:09 編集
もものままへ
hime
ももままも茅ヶ崎にも行けば良かったのに~~~
昨日の講座の生徒さん、茅ヶ崎と豊田の両方に行ったけど、茅ヶ崎の盛り上がりはハンパなかったってさ
後で行った方の豊田にはガッカリって言ってたよ・・・(;^_^A
曲順も違ったって言ってたけど、全部の会場で違うのかなぁ~?
それとも茅ヶ崎だけ別なのか!?
チケットも茅ヶ崎は別枠で取れたんだってね

でもあたしたちの周りは十分盛り上がってたけど~~~v(*^^*)v

長男君、車で1時間かかる職場だけど、今回ばかりは大助かりだったよv(*^.^*)v
2013/09/12(Thu)18:19:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=