ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の元気娘しきちゃん、みんなの後を着いて回ってるの
でもね、かわいく着いて回るならいいんだけど、みんなに喧嘩をふっかけて回るから、ゆきちもたいしもあまり関わりたくなさそうなんだよねぇ・・・(;^_^A

で~しきちゃんから逃げてひとりのんびりとチェストの上で寝てると。。。

たいしだけでいっぱいいっぱいのトコに割り込んできて、たいしに乗っかったり噛みついたりと好き放題・・・"r(^^;
たいちゃん・・・悪いねぇ・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

遊び疲れたらゆきちと一緒に寝るんですか?

で~タイトルの『遊び方が間違ってる』と言うのは、猫じゃらし大好きしきちゃんったら、どうも遊び方を間違えてるようなんだよねぇ・・・
しきちゃんに買ってあげた猫じゃらしは既に2コ破壊し、現在たいしが使わなくなった猫じゃらしで遊んでるんだけど、これもあっと言う間にこんな状態・・・

ゴミ箱行きになっちゃったよぉ(+_+)
何せしきちゃんったら遊び方を間違えちゃってるからねぇ・・・(;^_^A

あたしが持って遊んであげようとしても、飛びかかってきて猫じゃらしを奪い取り、それを咥えたままあっちこっちに走り回るのよ~~~
たまたま通りかかったゆきちも襲われてたし・・・(^。^;)

いきなり走り出すから、うまくダッシュの瞬間が撮れなかったけど、これは割とよく撮れてたからもう1丁♪

とまぁ~こんな感じで走り回ってあちこちにぶつけてるから、すぐにポッキリと折れちゃうんだよね(x_x)
でもこれって、喉を突かないか心配なんだよねぇ・・・

我が家のしきちゃん、猫じゃらしで遊ぶ時は、ひとりで遊ぶのが好きみた~い(o ̄▽ ̄o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫らしい
マコ
しきちゃん猫らしい遊び方だと思うけど
獲物を狙って飛び出すとか
取った獲物はもって歩くとか
同じ猫じゃらしのおもちゃは家も何本もだめにしているわ
グレも結構激しいよ
2013/09/02(Mon)07:11:10 編集
マコちゃんへ
hime
えぇ~!?
そうなの~~~!?
猫じゃらしって、こんなふうに運んで遊ぶものだったの~?
たいしの時には、じゃらして遊んであげてたから、こんなふうに奪い取って勝手に遊ぶ物だとは思わなかったよ・・・(;^_^A

ってことで、また今日3本新しいじゃらしを買ってきたよ~(*^.^*)

おおっ!
グレちゃんも何本もダメにしてるのね
たいしは1コも破壊してないよ~v(*^.^*)v
2013/09/04(Wed)18:29:32 編集
ワイルド
もものまま
しきにゃん激しいね(^^;)
うちもこんな遊び方するけど壊しはしないな
いちごもよく咥えて歩いてるよ
じゃらしても遊ぶけど
一人遊びしてくれるって、めっちゃ羨ましい
うちはみんな揃って一人遊びが苦手

しっかし、しきにゃんやりたい放題だね(^^;)
ゆきちもたいしも出来た子だわ
2013/09/05(Thu)12:03:44 編集
もものままへ
hime
そうなの~?
そうゆうもんなの~?
もうねぇ~しきちゃんったらそこら中に運ぶから、思わぬところに思わぬものが落ちてるのよ・・・(;^_^A
猫じゃらしもトイレの前だったり、あたしの部屋だったりと、ホントあちこちに落ちてるの・・・

ねね?
やりたい放題でしょ?
ゆきちもたいしも毎日しきちゃんに振り回されてるよ・・・"r(^_^;

因みに今はみなさんお休み中♪
しきちゃん今日は珍しくタワーの上で寝てるわ
2013/09/05(Thu)22:45:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=