ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週だ~に「映画に行きたいけど早く帰れる日ある?」って聞いたら「今週は忙しくて無理」って言ってたのね
で~昨夜また「来週は?」って聞いてみたところ「まだ解らん・・・」って言ってたんだよ~!?
なのに!なのにだよ!?
いつも12時過ぎにしか帰って来ないのに、何と今日は8時過ぎに帰ってくるじゃない?
しかもバイクで!!!
『こりゃ明日ツーリングにでも行く気だな(`´メ)』ってピーンときちゃったよ

で~おもむろに「早いじゃん!しかも何で今日はバイクかな?」と嫌味を込めて聞いてみたところ、案の定明日はツーリングだそうな・・・
「あたしとの約束は反故しておきながら呑気にツーリングとな?」
と、これまた思いっきし嫌味を込めて聞いてみたところ、「明日は早く帰ってくる予定だから明日行こう(*^^*)」と
昨日は解らんって言ってた癖に、だ~ったらホントいい加減っしょ?
そう指摘したら「だって今日急に決まったんだも~ん」って・・・
何が『だも~ん』だ<(`^´)>
全くぅ~~~~~

長男君も昨夜仕事から帰るなり急に「今から富山まで行ってくるわ」って言うじゃない?
何しに行くのか聞いてみたら、わざわざ海鮮丼を食べに友だちと2人で富山まで行くんだって~~~(;^_^A
で、そのまま遊んでくるらしく帰宅は月曜日だってさ

それにしてもみんないいよねっ!
あたしなんてわんにゃんが居るから、遊びの予定を立てるにも、わんにゃんのことを考えてなかなか決められないのに、今日急に決まったからって遊びに行けちゃうんだもん
どいつもこいつも全くぅ~~~なヤツばかりだわ( ̄^ ̄)

あたしは今日も明日もテニスしか予定がないのにさ~~~(ノ_<。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女の勘
マコ
当ったね
映画はどうなったのかな?
若者も身軽だね
富山まで直ぐ行けちゃうなんて
彼女から苦情はないのかな?

家もテレビでみた地中海村に行きたいといったら 一人で行ったらと
言ったね いつとは言わないけど私は絶対に行くからね
2013/09/23(Mon)07:16:50 編集
あちゃ~
もものまま
だ~様ツーリングとなると帰宅が早いのね(^^;)
嫁との映画よりツーリング?
だ~様っぽ~ぃって言えばそうだけどhimeちゃんにしたら、たまには二人で出かけたりしたいよね

長男君は富山?
まあそう言う事も独身だから出来る事なのかもね
今のうちにってヤツ?
2013/09/23(Mon)11:21:52 編集
私も・・・
yoshie
himeさんと同じく私もいつも同じこと思ってるよ(^^ゞ
友達と泊りがけで出かけたいと思ったり、帰省したいと思ってもワンコのことがあるからみんなの都合をきいて・・・だもん!
娘は勝手気ままに遊んでるし、パパも飲み会などあっても私の都合なんて聞くことないし(-"-)

一番どうよ!って思うのは娘だけど~~もうちょっとおうちのお手伝いできないかな?って!

映画はどうだったかなぁ~?
2013/09/24(Tue)10:41:05 編集
マコちゃんへ
hime
映画は行ってきたよ♪
奥さんが怖くて必死に帰ってきたらしい(>y<)

長男君は彼女と長いからね~~~
結構別行動も多いんだよ

マコちゃんもパパさんに付き合ってもらえないのね・・・(^_^;
やっぱ夫を当てにしちゃダメよねぇ
だからあたしは友だちと出かけるんだけど、映画は友だちと趣味が合わないものも多いからねぇ・・・
2013/09/25(Wed)18:43:39 編集
もものままへ
hime
ねね?
ビックリっしょ?
翌日にツーリングだと帰りが早いらしいわ・・・(;^_^A
まぁ普段はだ~なんて当てにしてないけど、映画は内容によって友だちが好きじゃないってのもあるからね
そんな時くらいだ~に付き合ってもらわなきゃね(*^^*)

長男君は大雨と渋滞で疲れ果てて帰ってきたよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2013/09/25(Wed)18:46:44 編集
yoshieさんへ
hime
やっぱり~!?
だよねっ!
家族みんなのわんにゃんなのに、みんな勝手に遊びに行っちゃうよね

娘ちゃんは遊びたい年頃だから仕方ないよ
うちもなるべく子供は当てにしないようにしてるけど、どうしてもって時はお願いしてるかな
結婚しても近所に住むから、あたしが出かける時はよろしくって言ってあるんだ♪
2013/09/25(Wed)18:50:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=