ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず面白い寝姿のしきちゃん
昨夜はこんな格好で寝ておりましたぁ・・・(;^_^A

何か笑えるっしょ?
あまりにも面白いから、自分の部屋にいた長男君をわざわざ呼んでみた
すると・・・
「えっ?タオルをちゅぱちゅぱしてるけど、別に面白い格好じゃないよ~!?」
と長男君

「へっ?」っと思って見てみると、一瞬で寝姿が変わってたぁ~(〇o〇;)
しかしこのちゅぱちゅぱって何???
よくあたしのお腹の上に乗っかって寝てるんだけど、知らない間に服をちゅぱちゅぱしてくれちゃってて、気づくと服がベタベタに濡れてることが多々あるの~~~(ノ_<。)
まだまだ子供ってコト???

普段のやんちゃ振りからはとても想像できないけど、しきちゃんったらこんなかわいい仕草をする時もあるんだよ~~~v(-^.^-)v

で~結局これは何?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
しきちゃん、可愛すぎる〜!
これって、赤ちゃんがお母さんのオッパイを押さえてお乳飲んでる姿だよね(#^.^#)
やっぱり〜まだまだ赤ちゃんなんだね。可愛い〜♪
悪戯っこしきちゃんも〜まだまだ甘えたいんだよ〜(#^.^#)
2013/08/30(Fri)20:30:20 編集
しきちゃん
マコ
甘えん坊なのね
まだお母さんのおっぱいが
ほしいのね
ラブのママもこの動作年取ってもやっていたわ
ラブはやらなかったけど
2013/08/31(Sat)07:00:28 編集
ビビアンママへ
hime
ねっ?
こんな赤ちゃんみたいな仕草をする時もあるっしょ?
やっぱこれってお母さんのおっぱいを飲んでるつもりなのかなぁ~?

でもいつもはみんなに襲いかかって大暴れしてるんだよ・・・(;^_^A
今日の動画はいつもの元気な様子をUPしてみた~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2013/09/02(Mon)00:48:53 編集
マコちゃんへ
hime
グレちゃんもちびっ子の時に保護したけど、こんな仕草してた?
たいしは半年経ってたからか、全くしなかったんだよね

ん?
ラブちゃんのお母さんは年を取ってからもしてたって?
ってことはお母さんのおっぱいを飲んでるつもりでもないのかなぁ~?
2013/09/02(Mon)00:51:21 編集
かわいいぞ~ぉ
もものまま
しきにゃん、ママのおっぱい飲んでるつもりなんだよ
ふみふみすると、おっぱいいっぱい出るから
早くママと引き離された子はしない子も居るらしい
うちはあんずといちごがふみふみするけど、すももはたま~にすこ~し
ちゅぱちゅぱしたいお年頃なのかな?
このしぐさってとってもかわいいけど反面なんかかわいそうにも思うんだよね
ママが恋しいのかい?
本当のママはどこに居るの?
どうして一人でやってきたの?
・・・って泣けるぜ!
2013/09/05(Thu)12:00:32 編集
もものままへ
hime
やっぱりこの仕草はおっぱいを飲んでるつもりなのね
いつもはダラ~ンと伸びて寝てるくせに、こんな仕草もするんだよね(;^。^)
たいしは保護したのが半年経ってからだったけど、全くしなかったなぁ・・・
やっぱする子としない子がいるのね

家からちょっと離れた所で、しきちゃんと同じ柄のにゃんこをたま~に見かけるよ
きっとお母さんだと思うけど、家の周りでは見たことがない
しきちゃんよく窓辺に居るから、会いに来てもいいのにねぇ
2013/09/05(Thu)22:35:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=