ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいちゃんの誕生日のプレゼントを何にしようかずっと考えてたけど、おもちゃは喜ばないだろ~し・・・ってか、絶対しきちゃんが自分の物にしてすぐに壊しちゃうと思って、たいちゃんの大好きなお刺身を買ってあげたよ~~~v(*^^*)v
しきちゃんが来ないように、たいちゃんだけをそっと呼んで、ドアを閉めたら『はい、どうぞ♪』

誕生日だからちょっと大盛り~v(-^.^-)v

たいちゃんの分を確保したら、残りはだ~と長男君にもお裾分け
あたしが魚嫌いだから、我が家の食卓には魚って物がほとんど乗らないせいで、2人して「今日はどうしたの~?」だって(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいもの
マコ
これで決まったのね
しきちゃんに邪魔されずに完食?
しきちゃんも刺身食べるの?
にゃんこだもんね 家のグレがやはり変わっているのよね
グレは主人が買ってきてくれたおもちゃで元気に走り回っています
2013/08/27(Tue)06:49:00 編集
いいじゃん♪
もものまま
大好きなものをプレゼントって一番喜ばれるかもね
今年は旗ついてないんだ(^O^)

しきちゃんにジャマされないようにって・・・そうなんだよね
横取りするからね~
そして上の子は譲ってしまう
いづこも同じだ
2013/08/27(Tue)11:50:00 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~~♪
たいしも食べるの好きだからね♪
ただ・・・
フードもめっちゃ少なくしてるのに、なぜか巨大にゃんこだから、最近はおやつもほとんどあげてなかったし、大喜びで食べてたよ~v(*^^*)v

しきちゃんはお刺身を食べるのかどうか????
何と言ってもまだ4ヵ月だから、フード以外は食べさせてないから解らないや
ただ人の物を横取りするのが好きだから、しきちゃんは締め出しておいたの♪

グレちゃんはおもちゃ好きだよね~~~(*^^*)
2013/08/28(Wed)00:21:06 編集
もものままへ
hime
あっ!
忘れてた・・・(^^;
しきちゃんに取られないようにしなきゃと、そればかり考えてたら、誕生日おめでとうの旗を忘れちゃったよ(;^_^A

あたしもももままのblogを見てると、我が家の子たちと被るよ
やっぱ下は上の子の物を横取りしちゃって、また上の子はそれを譲ってあげるんだよねぇ・・・
人間の子供とは大違いだよね~~~
2013/08/28(Wed)00:24:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=