ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきちとしきの初めての共同作業だと思われる出来事があったんですねぇ・・・(^^;

と言うのも、今朝起きたらリビングにパンの袋が落ちてた・・・
しかも中身のパンは全くなく、食い散らかした痕もなかったの~~~~
そう・・・綺麗に袋だけが落ちてた・・・(+_+)
恐らくしきが台の上から落とし、それを『しめしめ♪』とゆきちが運んできて食べたものと思われる(;^_^A

でもねっ、少しくらい食べ残しがあってもいいものなのに、見事にパンくずがほんの少し落ちてただけなのよ
ホントにゆきちが全部ひとりで食べちゃったのかなぁ~?
だってね、6枚切りのパンがまだ4枚も残ってたんだよ!?
それを一気に4枚も食べる???

そう言えば今日は、しきちゃんもご飯の食べがいつにも増して少なく、本日のノルマが消化できてないけど、しきちゃんもパンを食べたのかなぁ~?
う~~ん・・・疑問・・・(;^_^A

折角キッチンに入れないようにドアを付けたのに、だ~ったら開けっ放しで出かけたようなんで、帰ったらレッドカードを突きつけなきゃ( ̄^ ̄)
でもまぁ~まだ1回目なんで、今日のところはイエローカードにしておいてあげよう♪

そのゆきちさん、今のところお腹の調子は良さそうなんで、ホントに全部食べたのかどうか・・・?
もちろん夕食は抜きにしたけどね

はて?

何のことでしょう?
ボクは知らないも~~~ん(^з^)~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいし君
マコ
共同作業に参加していなかったのかな?
そうかしきちゃんは4ヶ月で刺身はだめなのね
ゆきち君が食べているとしきちゃんも食べてみようと思って食べたのかね?
しきちゃんのお腹の調子は?
最近涼しくなってラブの食欲が増してきたような?
2013/08/28(Wed)07:17:14 編集
もものまま
ふたりの共同作業だったのかな?
実は一致団結してみんなでやってたりして(^O^)

我が家はリビングダインニングなんだけど盗み食いはされた事がないんだよね
紐とかビニールとか食べるけど(^^;)
人間の食べ物ってほとんど興味がないの
だから助かってるんだろうな
2013/08/28(Wed)12:24:43 編集
久しぶりの
ramumama
ゆきっちゃんネタだね!
しっかりしきちゃんが絡んでるところが何とも言えないけど~(笑)
たいちゃんは無実??

ゆきっちゃんのお腹大丈夫かな?
ところで、わんこはパン大好きだけど、にゃんこもパン食べるの?
2013/08/28(Wed)12:25:23 編集
マコちゃんへ
hime
どうだろ?
何せ見てないからはっきりしたことは解らないけど、最近たいしはイタズラしないからね
今はしきがハイパー過ぎて困ってるよ~~~(>_<)

おかげさまで誰もお腹を壊さなかったけど、ホントに食べたのかなぁ~?
でも家族はみんな知らないって言ってたから、やっぱゆきちが食べたと思うんだよね・・・(;^_^A

おおっ♪
ラブちゃんの食欲も復活?
それはいいことだわ(*^^*)
2013/08/29(Thu)15:40:50 編集
もものままへ
hime
うん、実は一致団結したのかも?
何せ見てないから事実は謎のままなんだけどね(^^;

しきはまだ解らないけど、たいしはカステラとかパンは食べるの
だから今回もちょっとは食べたかも~?

何でももままんちのにゃんズは食べないの~?
運んだりもしない?
しきは何でもかんでも運んでくれるから、我が家では色んな物が紛失してるよ・・・(;^_^A
2013/08/29(Thu)15:43:59 編集
ramumamaへ
hime
せっかくドアを付けたのに、だ~のせいでゆきちが喜んで食べちゃったみた~い(;^_^A

あたしが気を付けてるから、ゆきちの盗み食いが減っただけってのがバレバレだね・・・
そう、ゆきちは『隙あらば何でもいただいちゃいます♪』だからね~~~( ▽|||)

しきはまだ解らないけど、たいしはパンとかカステラとかは食べるよ
まぁものすご~~~くちょびっとだけどね
2013/08/29(Thu)15:47:20 編集
やっちゃったのね
誠優 URL

何か食べても跡形もない。きっとおいしくて二人で床をなめて食べちゃったのかなぁ?

猫ちゃんは高い所に
登れるもんね。

ユキチ様お腹大丈夫だったかな?
2013/08/30(Fri)05:59:40 編集
誠優ちゃんへ
hime
そうなの~~~~(^^;
全く跡形もないってことは、床までも舐めまくってたのかもね・・・

でも不思議なことに、誰もお腹を壊してないのよ~~~!?
パンが4枚無くなったのは確かだけど、どこに消えたのかはマジで解らないのよねぇ・・・(;^_^A

常勤になって副職もしてるからか、相変わらず早起きだねぇ(o ̄▽ ̄o)
2013/08/30(Fri)17:46:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=