ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日酷暑なのに、益々元気いっぱいのしきちゃん
起きてる時は一瞬たりともじっとしてないの~~~~(;^_^A
そんでもって首輪もすぐに外しちゃって、転がしながら家中を走り回ってくれちゃうから、現在2コ行方不明中なり・・・(>_<)

長く伸びて成長したものの、まだまだ細っこいから、首輪はゴム製のものなんだけど、しきちゃん用に買ってあげた赤い首輪は、何度目かの行方不明中なのね
だからたいちゃんが始めにしてた同じゴム製の青い首輪をしてたんだけど、これまた何度目かの行方不明中で、家具やソファーの下を探してみたけど見つからず・・・(+_+)
「首輪をしてない子は野良猫なんだよっ!だからちゃんと首輪をしてなきゃダメなんだよぉ」と何度言っても聞く耳持たず・・・
って当たり前か?(^_^ゞ

こうなりゃ意地だ!!!
たいちゃんの2コ目の首輪は、あたしの手作りの赤い首輪
調節ができるように作ってあるから、今はこれを細くしてしきちゃんに付けてるんだけど、動きが激しいからどこかに引っかかって首つりになっても困るしと、あたしが出かける時は外してるの

因みにこの画像は、洗い物の後のシンクに残った泡を見つめてるところね
角度を変えてもう1枚

流れて行く過程をジ~~~~っと目で追ってたよ♪

19日はたいちゃんの5歳の誕生日だった(長男君の誕生日でもある)けど、まだプレゼントは買ってないの
まだ5歳なのにすっかり落ち着いちゃったたいちゃん
プレゼントを何にしようか考え中
だって何を買ってもしきちゃんに取られそうなんだもん・・・(;^_^A

たいちゃんが寝てる所にやってきて、ピッタリ寄り添うしきちゃん
でもたいちゃんったら完全にシカト~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「そりゃそうだ!このくそ暑いのに、あんな元気なちびっ子の相手なんてしてらんないからね」ってか~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいし君と長男君
マコ
お誕生日おめでとう
家もグレのプレゼントって悩むのよね
ラブだと食べ物一番で直ぐ決まるんだけど グレ食べ物に興味ないからね
たいし君は何になるかな?
しきちゃんなんにでも興味津々って感じだね
2013/08/22(Thu)18:18:59 編集
おめでとう~♪
ramumama
長男くん&たいちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
たいちゃん、5歳かぁ~
この間himeさんちの子になったばかりだと思ってたのに早いよね~?
それにしても最近はすっかり大人しくなっちゃっていたずらの話題がないのが寂しいよ(笑)
今はしきちゃんがhime家の中心だね(^○^)
2013/08/23(Fri)11:00:12 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは(^.^)
読み逃げばかりでご無沙汰しておりました〜ごめんなさいm(__)m

どっからどうみても身体強そうなのに〜すっかり体調不良の渦に巻き込まれてしまってる私(>.<)
女の子って辛いわ〜(..;)

たいっちゃん&長男君、御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
うふふ、しきちゃんとの2ショットが可愛すぎる(^◇^)
しきちゃん遊びたくて仕方無いんだよね〜!
それを大人っぽく見てるゆきちさんが素敵過ぎる(ё_ё)キャハ

それにしてもお暑う御座います(;^_^A アセアセ…
早く涼しくなって欲しいね(-。-) ボソッ
2013/08/23(Fri)18:53:33 編集
たいし
もものまま
お誕生日おめでとう!
遅ればせながらだけど(^^;)
たいしが来た時の事はよく覚えてるよ
さすがだ!だ~様って思ったもん
今はすっかりおにいちゃん
こうしてしきちゃんと仲良しの姿を見てると幸せチックな気分になるな(^-^)

しきちゃんのパワーは未だ衰えずだね(^^;)
元気はなによりだけど
首輪なくすってど~よ~(^^;)
懲りずにhimeちゃんの手作りガンバレ!
2013/08/26(Mon)11:50:43 編集
マコちゃんへ
hime
ありがとう♪
たいしもグレちゃんと一緒で5歳になったよ
まぁ我が家の子になってからは、まだ4年半だけどね
グレちゃんと違って、半年経ってから家の子になったからね~(^_^;

たいしは食欲旺盛だから、プレゼントはお刺身にしちゃった
グレちゃんは食べ物には興味ないんだぁ・・・

しきはマジで何にでも興味津々で、全く油断ができないよ~~~~(;^_^A
2013/08/26(Mon)21:32:32 編集
ramumamaへ
hime
お祝いありがとね
長男君もたいちゃんも、プレゼントは食べ物にしちゃった
2人ともこれが一番喜ぶんだも~ん(*^.^*)

短いような長いような・・・
思わずみんなに「たいしって一体いくつになったんだ?」って聞いちゃった
しきちゃんが来てからはすっかり落ち着いちゃったし、貫禄まで出てきたから、もう6~7歳かと思ってたけど、まだ5歳だったわ~~~(;^_^A

最近ゆきちもたいしもほとんどイタズラしないけど、油断してると2匹ちゃん共に、しきちゃんが残したフードを食べてることがあるの・・・
しきの1日のご飯は3回に分けてるにもかかわらず、1回分を3~4回に分けて食べるから大変だよ・・・(~ヘ~;)
2013/08/26(Mon)21:40:22 編集
ビビアンママへ
hime
いえいえ、体調が優れないのに見に来てくれてるだけで嬉しいよ~♪♪♪
ってか、昨日辺りから急に涼しくなったよね?
今日なんて寒いくらいだもん・・・
この急激な温度の変化は何~~~~って感じだよね(;^_^A

お祝いコメありがとね♪
みんなすくすく育ってるよ~~~
あたしもダイエットしてるのに、すくすく育ってて困っちゃうよ"r(^_^;

ゆきちの目が見えなくなってから、しきちゃんが家の子になったから、ゆきちは何が来たのかって思ってるよねぇ・・・
まぁほとんどシカト状態だけど~~~(;^_^A
2013/08/26(Mon)21:53:10 編集
もものままへ
hime
お祝いありがと~~♪
あたしも遅れての記事だから、全然遅ればせながらじゃないよ~ん(= ̄▽ ̄=)

たいしが初めてのにゃんこだったから、ゴロゴロ言ってると喘息なのかと心配したりして大変だったけど、猫飼いも4年半も経つと慣れるもんだねぇ
しきなんてホント大雑把に扱ってるけど、全くめげない子ちゃんなの(>y<)
たいしが来た時よりう~~んと手を焼いてるよ・・・

だよねっ!?
首輪を無くすなんてありえないよねっ?
でもいまだに2コとも見つからず・・・
恐るべししきパワー(〇o〇;)
2013/08/26(Mon)21:59:14 編集
ramumamaへ
hime
お祝いありがとね
長男君もたいちゃんも、プレゼントは食べ物にしちゃった
2人ともこれが一番喜ぶんだも~ん(*^.^*)

短いような長いような・・・
思わずみんなに「たいしって一体いくつになったんだ?」って聞いちゃった
しきちゃんが来てからはすっかり落ち着いちゃったし、貫禄まで出てきたから、もう6~7歳かと思ってたけど、まだ5歳だったわ~~~(;^_^A

最近ゆきちもたいしもほとんどイタズラしないけど、油断してると2匹ちゃん共に、しきちゃんが残したフードを食べてることがあるの・・・
しきの1日のご飯は3回に分けてるにもかかわらず、1回分を3~4回に分けて食べるから大変だよ・・・(~ヘ~;)
2013/08/26(Mon)21:59:35 編集
マコちゃんへ
hime
ありがとう♪
たいしもグレちゃんと一緒で5歳になったよ
まぁ我が家の子になってからは、まだ4年半だけどね
グレちゃんと違って、半年経ってから家の子になったからね~(^_^;

たいしは食欲旺盛だから、プレゼントはお刺身にしちゃった
グレちゃんは食べ物には興味ないんだぁ・・・

しきはマジで何にでも興味津々で、全く油断ができないよ~~~~(;^_^A
2013/08/26(Mon)21:59:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=