ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日は大阪へ行くため随分前から休みを申請してたけど、事もあろ~にあたしが担当する講座がダブルブッキングしてたの
ただ講座は受講生が集まらないと開講しないからと、事務局さんもギリギリまでそのままにしてたのね
でもそういう時に限ってどっちも開講しちゃうんだなぁ・・・
で~困った事務局の担当さん、日程調整に四苦八苦してたよ(;^_^A
でもあたしは随分前から言っておいたんだから、あたしに責任はないよね?

その四苦八苦した日程調整の結果、土曜日から9連休だったあたしの嬉しい休みが、5連休と3連休という中途半端な連休になっちゃったよ・・・(何も予定がないから別にいいんだけどね・・・)
しかも、しかもだよ~!?
何が悲しくてお盆の真っ最中の15日に仕事なんだよぉ(>_<)
その日、だ~は友だちとツーリング&キャンプだし、長男君は友だちと富士山登頂だってさ~~~
いいさいいさ、あたしだけ仕事に行ってくるさ~(+_+)

でも考えようによっちゃ嬉しいかも?
みんなが居ないってことは、ご飯を作らなくていいってことだもんねv(*^^*)v
帰りに何か美味しいものでも買ってこよっと♪


我が家ではいつも家族3人がバラバラの夕食時間なんで、それぞれ勝手に食べて各自で片づけをしてるのね
でも今日は久々に長男君と一緒の夕食だった
先に食べ終わった長男君、いつもの癖で自分の食器を洗おうとキッチンへ

時間差で食べ終わったあたしは、先日作ったこのカウンターの網戸を開け、長男君に向かって「おばちゃん、ご馳走様~~~♪」と言って食器を下げてみた
するとノリノリの長男君、食堂のおばちゃんになりきって「いつも食べに来てくれてありがとね~~~」だって~~~~(>з<)=з

ちょっと前にも書いたような気がするけど、あんなに尖がってたのが嘘のように、すっかりノリのいい息子になっちゃったよ~!?
うん、彼も大人になったもんだ(*^^*)
ってかこの親子の会話って、普通に考えたらめっちゃ変だけどね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々の
マコ
ダブルブッキングだね
長男君富士登山なの?
込み合っているみたいだよ
弾丸登山だけはやめてね
近所のご主人はどうしても頂上まで上れないらしい
それでも数回上って7合目までクリアーだって
笑えるね 親子のコント?
長い休みに入った主人と次男
毎日夕方主人に付き合って
30分テニスです
いつ帰るか連絡ないまま昨日帰ってきた次男
相変わらず別々行動です
17日までこちらにいるみたいだけど何回家で食事するのやら?
2013/08/13(Tue)07:41:57 編集
我が家は
ramumama
明日からramupapaがお盆休みなの。
でもま~~ったくの予定なしだから、家でゴロゴロかなぁ?(^^;)
息子達はお盆休みないので帰って来ないし~

長男くん富士登山なのね。
我が家の長男くんも7月に署長のお供で富士登山するかも?って言っていたんだけど、仕事の都合で潰れたみたい。
でも静岡県出身でも一度も富士登山したことのない長男くんがお供で大丈夫なんだろうか?って不安だったから返って良かったかも(笑)
本人は残念がってたけどね~

himeさんち、親子漫才が出来そうだね(≧∇≦)
2013/08/13(Tue)10:53:23 編集
マコちゃんへ
hime
講座を開講するには、随分早く県に申請に出さないといけないから、講師の都合も考えず予め日程を入れちゃうのね
でもみんな他の仕事と兼任だから、予定された日がダメな場合も多いんだよね
だけど開講されないこともあるから、事務局さんったら悠長に構えてたみた~い(;^_^A

長男君たちね、昨日の朝出かけて今朝のご来光を見る予定だったけど、さっき連絡したら「リタイヤして下山した・・(>_<)」だって~~~
今日は泊りで温泉に入って明日帰ってくるみた~い

別行動ってのはお嫁さんと?
結婚したんだから一緒に住んではいるんだよね?

我が家の次男君は10月に帰省するから、お盆は帰ってこないんだって!
2013/08/14(Wed)17:13:29 編集
ramumamaへ
hime
ramumamaも予定なし?
あたしと一緒だね~~~(* ̄▽ ̄*)

我が家の次男君も、10月に帰るからお盆は特に予定がないけど、交通費が高いから帰らないんだって~~~
彼女と旅行に行かなきゃだから(汗)実家に帰るお金はないらしい・・・(;^_^A
まぁその方がこっちもお金がかからないし、楽でいいけどね♪

昨日の朝から出かけて、今朝のご来光を眺めるって言ってたけど、さっき連絡したらリタイヤして下山したってさ(^_^;
富士山ってそんなに大変なのかなぁ~?
あたしは行ったことがないから解らないけど・・・
ramumama家もお坊ちゃまたちも登ったことがないのね
あたしが行ってる美容院の子たちは、新人研修が富士山登山って言ってたけどねぇ(= ̄▽ ̄=)

長男君ったら笑えるっしょ?
最近めっちゃフレンドリーだしノリも良くなったの♪
2013/08/14(Wed)17:20:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=