ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然使わないから、ず~~っとソファーの陰に置いておいた爪とぎ
タワーの爪とぎがボロボロになってきたし、久々に一丁出してみるかと、新しい段ボールと交換して置いておいたら。。。

たいちゃん・・・
使い方 間違ってますからぁ~~~~(;^_^A
あっ、でも砥いだあとが付いてるから、ちゃんと使ってくれてるのね♪
それにしても一体何を見つめてるんだろ?
ちょっと絵になるポーズだよね(*^^*)

10日ほど前、ゆきちの背中にイボのような物を発見
最初ゴミが付いてるんだと思い、必死で取ろうとしたら血が出てきた(+_+)
いやぁ~コレってデキモノだったのね"r(^_^;
でも今にも取れそうな感じなんだよねぇ・・・
病院に行こうかと思ったけど、もし切開したら2週間はシャンプー禁止になっちゃうだろ~し、今回トリミングの予約がなかなか取れず、やっと取れたのが日曜日だったから、トリミングが終わるまで我慢我慢
明日から5連休だから、ちょっくら病院で診てもらってこよっと

しかしプロはさすがだねぇ♪
今にも取れそうなデキモノだったのに、イボの周囲も綺麗にカットしてくれてたよv(*^^*)v
今回も毛玉大王になってたゆきっつぁん・・・
毎回毎回毛玉だらけなのに、文句も言わず綺麗にしてくれる優しいトリマーさん
ただ今回はかなり酷かったようで、いつもより短めにしてもらったの
そんなワケで、心を入れ替え毎日ブラッシング♪
って・・・まだたった2日間だけどね・・・(^_^;
いやぁ~毎日ブラッシングすると、毛玉って出来ないのねぇ
しかも引っかからないからゆきちも嫌がらないし~~~v(*^.^*)v
そっか、いつもは放置し過ぎて引っかかるから、ブラッシングするとあんなに怒るんだね(= ̄▽ ̄=)

そんなゆきちとたいしのために、日曜日は久々にDIYに励んでみた♪

壁を作った残りのSPF材で、今度はゆきちのご飯台を作っちゃったv(*^.^*)v
ニスを塗ってないから、水がこぼれてもいいようにタオルを敷いて、水を置いておこっと

今までの台より2㎝ほど高くしたら、たいしが笑えるの~~~

ちょっと解り難いと思うけど、たいしには高すぎたのか、左の前足を台にかけて水を飲んでたよ(* ̄▽ ̄*)
いやぁ~これはゆきちの水で、たいしの水はケージの上に置いてあるんだけどね
いいよいいよ、人のものがいいんだね(= ̄▽ ̄=)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっきり
マコ
ゆきち君すっきりしてきたのね
友達の所のワンちゃんもいぼが出来て糸で自分で取っていたわ

たいし君何を見ているのかね
絵になるとついつい写真を撮りたくなるよね
家もラブのお水を同じような姿で飲んでいます
2013/03/27(Wed)11:46:08 編集
ゆきち
もものまま
スッキリじゃん♪
ゆきちイボ?老人性?
うちのマルチのたくはお歳を召してからイボがいっぱい出来てたよ

たいし絵になるわ♪
なんとも姿勢がいいじゃん(^O^)
うちもよく爪とぎの上に座ってるよ

今度のDIYはおぼっちゃまたちの為にやったのね♪
台があると食べやすそう♪
たいしには高かったみたいだけど(^^;)
そもそもたいしのじゃないって(^O^)
2013/03/27(Wed)13:23:53 編集
マコちゃんへ
hime
うん♪
今回はトリミングの予約がなかなか取れなくて、かなり伸び放題になってたからね~(;^_^A
だから今回は、帰りに来月の予約もしてきちゃった♪

昨日の記事に書いたけど、笑えることにゆきちのデキモノはもう完治してたよ~(* ̄▽ ̄*)

ねね?
たいしったら姿勢を正して斜め上方を見てる姿がなかなか決まってるっしょv(*^.^*)v
でもホント何を見てたんだろ???
にゃんこって時々何かをジ~~~っと見つめるよね?

ラブちゃんとグレちゃんだと大きさの違いがハンパないもんね
ゆきちとたいしはそんなに違わないから、今じゃ普通に飲んでるよ~~~v(-^^-)v
2013/03/28(Thu)13:54:20 編集
もものままへ
hime
イボね~もう完治してた(* ̄▽ ̄*)
単に浸出液が毛に絡まってただけだったよ~~~(;^_^A
バリカンで毛を刈ったら、皮膚は普通だったもん
わんこって年をとると、よくイボができるって言うよね?
たくちゃんもそうだったのね

たいしマジでいいっしょ?
久々のベストショットだったわv(*^.^*)v
でもねぇ・・・爪とぎの上ってのがねぇ・・・"r(^^;
久々に出してきたらと~~~っても気に入ってて、寝るのもココで寝てるよ・・・

たいしの場所もちょっと模様替えしたんだよ
でもやっぱりゆきちの水がいいみたいで、自分の水を飲まず、下で飲んでるよ・・・
しかももう慣れたようで、足をかけずに普通に飲んでるし~~~
2013/03/28(Thu)14:00:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=