ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいちゃんのキャットタワーを注文したのは、ちょうど1週間前の木曜日
『仕入先での在庫状況により、届くまでに1週間~2週間ほど時間がかかる場合がある』って書いてあったし、注文確認メールでも『在庫状況を確認して、発送準備が完了したらメールする』って書いてあったから、今か今かと発送完了メールを待ってたのね

もう1週間だよ~!?
まだ~!?

って思ってたら、今日メールが届いたから、てっきり発送完了メールだと思ってたら、何と!!!
仕入先に確認したら完売で、メーカーにも問い合わせたけど、すでに生産終了だから届けられないってメールだったんだよ~~~!?
ありえんくない?
時間かかり過ぎくない?

連絡が遅くなって申し訳ありませんって出だしのメールだったけど、ホント遅すぎだわ( ̄^ ̄)
キャンセルか変更のお願いだったけど、変更案ってのが、前回の記事に書いた第2候補のお魚シリーズなのね
あれって確かに安かったけど、耐荷重が5Kgまでって書いてあったし、底板が狭いから巨大にゃんこのたいちゃんには無理っぽいんだよねぇ・・・(;^_^A
別のサイトで見たら、大きい方は耐荷重10Kgまでになってたから、大きい方にすればいいかとも思ったけど、口コミに『グラグラして不安定』みたいなことが書いてあったんだよね(~ヘ~;)
それにねっ!
注文してから発注するから、届くまでに3週間もかかるって言うんだよ~!?
こんな遅い対応のショップは絶対却下だよねっ!
キャンセルのメールを出しました

そんなワケでまた改めてキャットタワーの検討だよ・・・(-_-;

別のショップで見つけたタワー

これよくない?
たいちゃんと同じ位の体重のにゃんこが余裕で入れるハウス付きだよ~♪
爪とぎとたいしが寝られるようなハウス、それに寝る場所の大きな板ってのが絶対条件だったのね
どれも見事にクリアしてるよ~~~v(-^.^-)v
ただ高さが145㎝と、あたしの身長と変わらないくらい高いし、大きいにゃんこ用にどっしりとした台座で重いらしいから、ケージの上に乗せるのは止めた方がよさそうだね

そんなワケでポチっとしちゃった
このタワーは楽天の『あす楽対応』商品なんで、12時までの注文で翌日に届くらしい
ってコトは、夜遅くに注文したけど明後日には届くってことかなv(。^_^。)v

因みにこのタワー、キャンセルしたタワーと同じ値段だけど、こっちの方が断然高そうに見えるよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてこった
マコ
品物って欲しいと思ったから注文するのだから すぐ欲しいのにね
対応遅すぎ
このタワーよさそうだね
たいし君5キロ?
昨日グレの体重測定をチビ達と
6.3キロってことになったんだけど
今考えるとちょっと?
チビの体重がおかしかったような
それにしてもたいし君よりでかい事は確かだわ
2013/03/29(Fri)09:12:22 編集
タワー
もものまま
お~!バージョンアップしてる!
ひどいショップだね<(`^´)>
対応悪すぎ!
そりゃキャンセルもしたくなるよね~
でもそのおかげで、さらに立派なのになったじゃん♪
たいし喜ぶだろうな~
安定感がいいっていうのが良しよね
早くこないかな~
たいちゃんの反応が早く見てみたい!
2013/03/29(Fri)13:41:59 編集
タワー
ramumama
対応の悪いショップだね。
最悪じゃん!
でも、こっちの方が前のよりいい感じ~
安定性が良さそうだもんね。
たいちゃん喜ぶだろうな(^○^)
2013/03/29(Fri)16:04:34 編集
マコちゃんへ
hime
ホントだよ~~~(+_+)
今までネットで注文したら、早ければ翌日で、遅くても3日以内には届いてたから、こんなに待ったのは初めてだよ・・・
しかも待った挙句、在庫がないってありえんよね~(x_x)

まだ現物を見てないけど、しっかりしてそうだよね♪
明日には届くから、たいしが遊んでくれたら久々に動画でも撮ってみようかな(*⌒ー⌒*)

たいしね、去年は5.3Kgだったけど、果たしてまだ成長してるだろ~か?
グレちゃん、幾らなんでも6.3Kgはないっしょ?(;^_^A
たいしと同じくらいのような気がするな"r(^_^;
2013/03/29(Fri)23:12:54 編集
もものままへ
hime
でしょ~?
在庫切れで生産中止なら、もっと早く連絡してきてもいいよね
これはもう怠慢以外のなにものでもないよ( ̄^ ̄)
だからさっさとキャンセルしてやったさ~~~

前の時は、ケージの上に乗せることを考えて探してたけど、今度はあまり深く考えずに探してたら、こんな素敵なタワーを発見したのv(*^^*)v
前のよりバージョンアップなのに、値段は一緒ってのも嬉しいよね♪
ってか、よ~く考えると前のが高かったのかも?"r(^_^;
だから生産中止になっちゃったのかなぁ~?

明日には届くみたいだから、たいしが喜んでくれたら動画を撮ってUPするね♪
2013/03/29(Fri)23:17:56 編集
ramumamaへ
hime
だよね~( ̄^ ̄)
こんなに遅いってのも初めてだけど、それはまぁ注文の時に解ってたからまだ許せるけど、挙句に在庫切れの生産中止って・・・
連絡が遅すぎて許容範囲を超えちゃったよ(`´)

でもおかげでよさそうなタワーを発見したから、これは無くてラッキ~だったかも?
だけどもっと早く連絡してくれてれば、今頃はもうたいしが遊んでたよね~(* ̄▽ ̄*)

明日には届くってメールがきたから、動画を撮ってUPするからまた見にきてね♪
2013/03/29(Fri)23:23:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=