ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日キャットタワーが届く予定だったんで、買い物にも散歩にも行かずず~~~っと待ってたけど、夕方になってもまだ届かない・・・(>_<)
朝からネットで荷物の追跡を行ってみたけど、ず~~~っと『保管中』ってなってるのね
佐川の追跡しか利用したことがなかったから、ヤマトのこの『保管中』ってのが、、会社で保管中なのか、配達に出ててトラックで保管中なのか、イマイチ理解できず・・・"r(^_^;

仕方ないから夕食の準備をしてたんだけど、やっぱり気になって、また追跡をしてみたら『配達中』になってた(= ̄▽ ̄=)
ってコトは、『保管中』ってのはまだ配達に出てなかったってことなんだぁ・・・
じゃあ散歩にも買い物にも行けたってことだったんだね"r(^_^;
いやぁ~勉強になりました

6時半、ピンポ~ンと、待ちに待ったタワーが届いたよ~♪

大きな荷物には、ゆきちもたいしも興味津津だったけど、たいしはすぐにどっか行っちゃった(^_^ゞ
はいはい、たいちゃんは飽きっぽいのね・・・

重量が21Kgもあるタワーは、あたしひとりじゃとても持ちあがらないから、リビングまでズルズルと引きずっちゃったよ~~~(;^_^A
で~ちょっとどんなのか見てみようと箱を開けたら、やっぱ完成が見たくなるもんだよね♪

ってなワケで、夕食作りを放り出して(笑)、組み立て作業に突入しちゃった(= ̄▽ ̄=)
完成図を見ながらネジで止めるだけだから、ものの15分もあれば完成しちゃったよ~~v(~∇~*)⌒☆
うん、なかなか丈夫そうだししっかりしてるわ
で~早速たいちゃんを呼んだけど、カーテンの向こうで外を見てて、全くのシカトだよ・・・
そんな時は強制的に遊んでいただきますっ!!!

おおっ♪
早速ロープに興味津津かぁ~?

手で持って齧ってる齧ってるv(*^.^*)v

たいちゃんも喜んでることだし、そろそろ夕食作りの続きに励もっかな♪
あれれ~?たいしがいないぞぉ~!?

やっぱりお気に入りはカーテンの向こう側なのね・・・(;^_^A
もう暗いから外を見てても面白くないと思うんだけどなぁ~?

「何か光ったんですけどっ!邪魔しないでくれるかなぁ~?」
と、フラッシュ撮影したら、不機嫌な様子で出てきたよ・・・( ▽|||)

そして自分からはまだ一度もタワーに上らないのであった・・・(+_+)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ち人
マコ
これを待つのが何も出来なくていやよね
ヤマトの番号が分かっていれば
逆に時間指定?時間変更をするというのも手ですよ
ニャンコも気ままだから
その内使ってくれますよ
たいし君ってキジトラの柄がはっきり出ているね
2013/03/31(Sun)14:14:15 編集
タワー
もものまま
届いたね♪
いいじゃ~ん♪
たいし、まだ乗らない?
彼って結構、慎重派?
うちも天井までのタワー買ったとき、すぐは乗らなかったもん
たいしもそのうちタワーの存在に慣れるだろう
良かったね♪たいちゃん(^O^)

桜、きれいだね~
満開
ゆきちと桜がお似合い♪
お花見しながらの散歩はいつも以上に楽しいよね(^-^)
2013/04/01(Mon)13:25:36 編集
マコちゃんへ
hime
ホントだよね~~~~┐(´~`;)┌ハァ
こんなことなら最初に時間指定すればよかったって思ったけど、途中で変更することもできるんだ?
知らなかったぁ~(^_^;

うんうん♪
昨日からしっかり遊んでくれてるよ
階段付きなのに、階段は全く使わず、飛び乗ったり飛び降りたりして遊んでるよ~~~v(*^^*)v

あれ?
グレちゃんはあまり柄が出てなかったっけ?
グレちゃんとたいしって似てる気がするんだけど・・・?
2013/04/02(Tue)15:32:05 編集
もものままへ
hime
ね?
これにして正解だったよね
たいしが飛び乗ってもビクともしないの~~~v(*^^*)v
昨日からしっかり活用してくれてるよ
ただ上に乗ってお昼寝とまではまだいかないけどね
ロープに戦いを挑んだり、ハウスに入ったりして激しく遊んでる
ただ爪とぎは以前からの物を使ってて、ハウスに付いてるものには、今のところまだ興味なさそうだけどね

そうなの~~~
知らない間に桜が咲いてた(〇o〇;)
でも近所でもまだって所もあって、今年は一気には咲かないみたいだよ
その分長く楽しめるかも~?
2013/04/02(Tue)15:38:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=