ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の散歩の時に見た時は、まだ全然咲きそうになかった桜だけど、今週になったらボチボチと咲き始めてたのね
でもまさか一気にこんなに咲いてるとは思わなかったよ~~~~\(◎o◎)/!

みんなのblogにそろそろ桜の記事が載るようになったけど、こっちはまだ全然なんて言ってたら、あっという間に咲いてたぁぁぁぁぁ(〇o〇;)
ここは裏の川沿いの道だけど、我が家はまだず~~~っと先の方だから全然気付かなかったよ・・・
桜の季節になったら毎年ゆきちと散歩に行く、古戦場公園の見事な桜ももう満開なのかなぁ~?
散る前に見に行かなきゃね(*^^*)

昨日の記事に書いた、昨夜遅くにポチっとしたキャットタワーだけど、今度のショップは対応が早いよ~v(*^^*)v
本日発送したから明日届く予定ってメールが来たよ
やっぱネットでの買い物はこうでなきゃね♪
しかも偶然にも今回買い物したショップは、名古屋市内だったから絶対明日には届くね

そこで今までのキャットタワーを処分することに

3年3ヵ月と短い付き合いだったけど、たいしがガッツリ使わせてもらったよ
ご苦労様でした( ^.^)( -.-)( _ _)

分解したはいいけど、これって不燃ゴミ?可燃ゴミ?
ポール部分は強化プラスチックと厚紙のようなものの二重構造で、表面がボア生地と麻縄なのね
それだけなら可燃ゴミになるんだろ~けど、ポールの中心と接続部分に金具が付いてて、それがどうやっても取れないから、表面のボア生地と麻縄を外し、そっちは可燃ゴミでそれ以外を不燃ゴミの袋へ
他の部分は木とボア生地だけみたいだったから、可燃ゴミの袋に入れ、今日の回収で出しちゃったv(-^.^-)v

そんなに大きくないタワーだったけど、無くなるとスッキリして部屋が広くなったような気がするわぁ
でも明日には新しいタワーが届くから、ちょっと場所を作らなきゃってコトで、タワーがあった場所に観葉植物を移動したんだけど。。。

くぉらぁ~~~~、食べるんじゃな~~~~い(`へ´)

そうだった・・・
たいしの届くところに置いておくと、たいしが齧っちゃうんだった・・・(+_+)
仕方がないから間に花台の自転車を置き、たいしが届かないようにしてみた

この数十センチでたいしには届かなくなったよ~♪
ただね・・・そうすると絵の額が葉っぱの陰になっちゃうから、額を少し上げなきゃだったよ(;^_^A
で~今まで観葉植物を置いてた、窓辺の日当たりのいい場所にタワーを置く予定だけど、現物が来てからじゃないと置く場所は決められないかな

昨日は2階の自分の部屋の模様替えをしちゃったし、今日はタワーの処分と観葉植物を移動させてプチ模様替え
これだけでも雰囲気が変わって新鮮だわ~~~d(°-^*)⌒☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャットタワー
マコ
ぼろぼろなのは爪とぎの所1箇所だけ? 後は綺麗なのでは?
そこだけ縄を巻きかえるということは出来なかったの
himeさんだったら出来そう

はいまたお手パックンしちゃいました
bsジャパン水曜日8時からの番組?私も最近見ていないのよね
ためしてガッテン見ていて
録画したのを今日久しぶりに見て
主人と大笑いしました
まさはる君に
2013/03/30(Sat)15:31:27 編集
そうかぁ。
誠優
猫ってタワーがいるのね。

ちょっと楽しそう!!

ネットの買い物で3週間まちって
余りないですよねぇ。
どうしてもそれが欲しいなら待つけど・・・ねぇ。

たいちゃんの遊んでる所
また見せてくださいね
2013/03/30(Sat)16:56:16 編集
マコちゃんへ
hime
ボロボロになってたのは爪とぎの2ヵ所だけだったけど、如何せん、たいしがデカくなりすぎて、既に本来のキャットタワーの意味がなくなってたからね・・・(;^_^A
だから処分して、たいしがゆっくりと寝られるタワーにしたのv(*^.^*)v

そっか♪
ラブちゃんはまたテレビ出演しちゃたのね~~~♪
あたしも録画してチェックしておこっと
でも放送されるのってもう少し経ってからだよね?
忘れないように毎回録画しておくさ~
2013/03/31(Sun)01:45:44 編集
誠優ちゃんへ
hime
いやいや・・・
別に無くてもいいとは思うけど、猫って高い所が好きだけど、家のリビングって背の高い家具とかないから、タワーでも買ってあげようかなって思ったの♪

でもね・・・
今日届いたけど、今のところ全くのシカトだよ・・・(;^_^A

今って1日で届く時代だから、1ヵ月も待つとかってありえんよね?
今度のショップは対応が早かったよ~~~v(-^^-)v
2013/03/31(Sun)01:50:41 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=